tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

藤井フミヤの魅力

昨日の深夜TVで“藤井フミヤの魅力”ってやってましたよ。
僕、藤井フミヤの歌好きなんですよねへへへ
お決まりかも知れませんが“TRUE LOVE”がね
当時、相当歌い込みましたねイシシ
自慢ではないですが、カラオケで点がでるヤツ
これが最高なんですよねワハハ
みなさんもご存知だと思いますが、アテにならない機械です。冷や汗

音符
振り返るといつも君が笑ってくれた
   風のようにそっと
まぶしすぎて目を閉じてもうかんでくるよ
   涙にかわってく

 君だけを信じて君だけを傷つけて
僕らはいつもはるかはるか遠い未来を
   夢見てたはずさ


立ち止るとなぜか君はうつむいたまま
   雨のようにそっと
変わらないよあの日君に出会った日から
   涙に変わっても
 君だけをみつめて君だけしかいなくて
僕らはいつもはるかはるか遠い未来を

   夢見てたはずさ       音符


どうでしょうかクエスチョン・マークちょっと昔に戻れたでしょうかクエスチョン・マーク
歌詞打ちながら熱唱してしまいました照れちゃう

ちょうど、中学生でしたね。チェッカーズが流行ったの。
真似しませんでしたクエスチョン・マーク髪型・・・照れちゃう
前髪を伸ばして、後ろは一部分だけ伸ばすって・・・
今考えると恥ずかしぃ~てすね冷や汗
でその当時の写真がこれって・・・ないです・・・冷や汗
とてもとても見せれるもんじゃありませんよ冷や汗
ちっちゃな頃から、ちっちゃくて・・・何か変びっくり
ギザギザハートの子守唄に涙のリクエストにねエクスクラメーション・マーク

久々にカラオケ行きたいなぁ~音符音符音符
最近じゃぁ、ストレス解消はおテニスなんで、ご無沙汰ですよエクスクラメーション・マーク
誰かご一緒にどうですかぁ~
な~んて思う今日この頃です。

今日もハンドグリップにペットボトルの筋トレ
ちゃぁんとやりましたよぉ~ピース





































雑談 | 投稿者 ディープ 02:18 | コメント(18)| トラックバック(0)

ディープ肉体改造計画

今日は、お稽古ラケット黒でした。
女コーチはお休みでしたね・・・やっちゃったぁ
今年度最終の1期となりました。
第一週目はやはり基本練習。
しかし・・・もうハチャメチャでしたよ・・・冷や汗
特にバックハンドが・・・冷や汗
フォアもネット・ネット・・・でね下下下
かなりテンションも低くなりましたよ。下
最後は試合形式の練習でした。
でも何故だろうエクスクラメーション・マークここではミスもなく上手く出来たピース
特にボレーがねエクスクラメーション・マークちゃんと狙ったとこに行くんですよ。
そう言えば、今日ボレーの練習あんましやらなかった。
これが良かったのかなクエスチョン・マーク
とにかく、今年も残りわずかです。
何とかバックハンドスピンがちゃんと打てるように
なりたいです
ガハハ

お稽古終了後は、お買い物へ・・・チビ達連れてね。
チャンリコで近所のホームセンターに・・・
ファブリーズと天カスとヨーグルト買って来てねェエクスクラメーション・マーク
って・・・お使い付きでね冷や汗
で、僕の用事はね、クワガタの土と木、それとこれですエクスクラメーション・マーク


写真ボケてますね・・・冷や汗
HAND GRIPの30kgです。
それと、鉄アレイを買いに行ったのですが・・・やめました。
ペットボトルに水を入れて使います。
ちょっとね、意識改革ですイシシ
スイングスピードアップとパワーアップが目的です。
みなさんのおテニスに対する気持ちを読んでいて
刺激を受けましたよエクスクラメーション・マーク

と言う訳でまず肉体改造から取り組んでみたいと思います。
ホントはジムでも通えればいいですけどね・・・
握力も昔は、右70左60あったんですけどね。
今は・・・わかりませんエクスクラメーション・マーク30kgでも10回やるとちょっと・・・
後は、腹筋・背筋に持久力も必要ですよね冷や汗

どこまでやれるか・・・不安ですが、がんばりますよエクスクラメーション・マーク
ディープ肉体改造計画筋肉筋肉筋肉
な~んて、考えている今日この頃です。

昨日買った運だめし・・・ダメでしたよ冷や汗
又、新しい運だめし、買って来ましたよエクスクラメーション・マーク
ロト6をねエクスクラメーション・マーク



お稽古 | 投稿者 ディープ 00:57 | コメント(37)| トラックバック(0)

You Tubeって

凄いの見つけましたピース
是非みなさんこれ見てください。絶対にエクスクラメーション・マーク
絶対に損は致しませんエクスクラメーション・マーク
これぞ、弾丸サーブと言うもんです筋肉筋肉筋肉
特に160キロサーブを持つkanさんにはチャレンジを・・・

YOU TUBEで見つけました。
↑リンクあります。
Googleが買い取ったって新聞に載ってたヤツです。
Google Earthも面白いですよね。日本語版ももう出たのかなクエスチョン・マーク
You Tubeもまだよくわからないですが、右上のSearch
日本語でもOKなんですよね。色々お宝がありますので
知らない方は是非、遊びに行って下さいねェガハハ
まだまだおテニスのお宝ありますよエクスクラメーション・マーク

“弁護士 灰島秀樹”見ましたかクエスチョン・マーク
室井さんの時は変なヤツって思ってましたが
今日は面白かったです・・・特に最後はかっこいいなぁって
伊東四郎からお金貰うまでは・・・あれがなければ・・・ねエクスクラメーション・マーク
もう、踊る大捜査線に青島刑事は帰って来ないのですかねクエスチョン・マーク
な~んて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 02:34 | コメント(28)| トラックバック(0)

今日の半日

本日は、誰も家にいません・・・
メガホン静かですよぉ~
嫁・チビ達は遠方の友人宅へ・・・僕は留守番です。
とりあえず、ウィンドウショッピングにでも・・・と思い
大阪・ナンバ、日本橋へ行って参りました。
男の僕が、ウィンドウショッピングって変ですかねクエスチョン・マーク
結構、好きなんですよねエクスクラメーション・マーク
ナンバには知り合いのおっちゃんが居て、ナンバの裏事情等
を色々教えてくれるんですよねェ。ヤバイお話も・・・
今、おっちゃんに勧誘を受けてるんです。HPを作ってくれと・・・
おっちゃんは商売目的なのでさすがに、断ってますけど・・・

その後に○○電機へ、先日新聞にソフトバンク携帯売り場が
凄いですって。ホントでしたよエクスクラメーション・マーク
カウンターも一杯でしたし、売り場もね。
ドコモ・auはガラガラでしたよぉ下
無料って言うのに弱いんでしょうねエクスクラメーション・マークでもちょっと待って下さいエクスクラメーション・マーク
ソフトバンク同士は無料ですが、他社への通話が高いですよねエクスクラメーション・マーク
その辺、確認しておかないとダメですよぉ~
また、メルアドは変更が必要ですもんねエクスクラメーション・マーク

その後は、ARMANIへ・・・
今はスポーツブランドに嵌ってますが、おテニスする前は
ARMANI好きだったんですよねワハハちょっと、ミハーでしょうかへへへ
久々に寄りましたが、目の毒だったんですぐに出ましたけどね。

それにしても、スポーツブランドも高いと思いませんかクエスチョン・マーク
ジャージ上下で1万超えるなんて当たり前ですよパンチ
ウエアも長袖なんて5000円超えますもんねパンチ
もっと安くなんないんでしょうかねェ~

そして最後は“運ためし”です。
何って・・・僕の名前にちなんだもんです・・・
これも久しぶりに買いにいきましたよ。
明日の分ですけどね。
結果は明日15:40分です。
もし、当たると・・・ラケットが10~20本買えちゃいますエクスクラメーション・マーク
そん時は、みなさん、僕を捕まえて下さいねェ~
メシご馳走しますよ~ガハハ
な~んて、相変わらずの今日この頃です。
投稿者 ディープ 16:50 | コメント(20)| トラックバック(0)

テンション

こんばんは~筋肉筋肉筋肉
今日も元気で夜更かししてますよ~ガハハ
ってミョーにテンションが高い上
ぼくですエクスクラメーション・マーク

じゃなく今日は“テンション”のお話です。
と言うより、みなさまに色々ご意見が聞きたいなぁってへへへ
ご指導の程、宜しくお願いしますね。

そろそろガットを張り替えないとねェ~と思い続けて
もう2ヶ月が経ってしまいました冷や汗
理由は簡単です。ビンボーなんですワハハ
半分マジな話ですが・・・
まずガットの知識がないのです。
スピンだとか、耐久性・パワーとか色々ありますよねクエスチョン・マーク
そもそも自分が求めているものがわからない・・・
あえて言うならスピンが打ちたいですねエクスクラメーション・マーク
う~ん、と言う事はガットはスピン系でいいですかねクエスチョン・マーク

そしてテンション
先日、川田コーチの記事にあったんですが、
フェデラーは48Pだそうだ。僕らよりも体力・パワーがある
フェデラーが48Pだと・・・
そして一般の方は硬めを好むそうです。ちなみに僕は55P。
ただただ、平均と言うだけで何の根拠もありません冷や汗
又、その記事の中に気になる事が書いてありました。
飛ばないラケットでコートに入れようとする事は
ボールに勢いが無くなり、伸びをも無くす事だと・・・

(川田コーチ、使わしてもらいました)
何か、考えがいっぺんに変わりましたよ。
今までの考えが間違っていたと・・・
単純に飛びにくいって思ってましたもんね冷や汗
で、川田コーチに相談したのが50Por60Pのどちらがいいのですかクエスチョン・マーク
答えは50Pを勧めますとの事です。
ですから、一度安いガットで50Pを張り、少しずつ自分に
合ったテンションを探そうかと思っていますピース
みなさんは、どうされているんですかクエスチョン・マーク
ちなみに僕の憧れであるマッケンローは30~40P。
当時ライバルだったボルグは80Pだったそうですよエクスクラメーション・マーク
今日もしっかり夜更かしした今日この頃です。
投稿者 ディープ 02:29 | コメント(18)| トラックバック(0)

夜更かし軍団と呼ばれて・・・

夜更かし軍団って呼ばれちゃいましたよエクスクラメーション・マーク
う~ん、確かに最近2時・3時って当たり前ですもんね不満
夜更かし軍団って言うからには、当然リーダーが必要です。
リーダーには“深夜の帝王”ことkanさんにお願いしようかなガハハ
マドンナは、れなれさん音符
さくさんと僕は・・・何にしますかクエスチョン・マークさくさんエクスクラメーション・マーク

コメント沢山頂きました。みなさん恐縮されておりますが
みなさんが普通ですガハハ
そこんとこ宜しくですピース

僕がこの時間遊ぶようになったのは、
確か2・3週間前だったと思います。
11時頃にログインしようとすると混んでますってびっくり
それが何日かあって、12時過ぎ来るようになったんですね。
今でも時間帯によって、繋がらないのかなクエスチョン・マーク
それがきっかけなんですね。この時間ここで遊んでいる人って
これがメインだと思うんです。昼間だと訪問&コメントで終わりかなクエスチョン・マーク
僕は、ウロチョロして戻って来るとコメントが入っている。返事して
そこへ訪問し、コメントする。そうしている間に又コメントがって感じ。
何かね、ホントにお話しているみたいなんですよね。
チャット(やった事ありませんが)みたいにリアルタイムじゃないけどね。
それが今では楽しくて仕方なんですよねェエクスクラメーション・マーク
でも、さくさんも言ってましたけど、結構忙しいですけどねスマイル
多分ここのみなさんだと気持ち、わかってもらえると思うんですねへへへ
夜に強くて、睡眠も少しでOKと言う方がいれば
どうでしょうかクエスチョン・マーク
夜更かし軍団に入りませんかクエスチョン・マーク

kanさん、れなれさん、さくさん、無理はしないようにしましょうねワハハ
又、遊んで下さいねェガハハ

な~んて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:18 | コメント(23)| トラックバック(0)

昨日の1日

昨日は4時就寝、7時30分起床・・・冷や汗
完全に嵌っちゃいましたねガハハ
会社で、コメント見て1人ニヤニヤガハハしております。
お隣のお姉ちゃんや周りの目を盗みながらの返事を
書いております。時間がバラバラなのは、そのせいです。
あしからず・・・
昨日は意外に元気でしたよ筋肉
20歳代前半なら2・3日寝なくても超元気筋肉でしたもんねピース
まだまだ僕も捨てたもんじゃないですよねクエスチョン・マーク
でも僕より遅い、れなれさん・さくさん・kanさんは
どうなんだろうかって心配しますよ・・・
で、今日は昨日続きでしたよ。
結局ね、バックアップを苦労して取ってリカバリーをしました。
駆除出来なかったのが、非常に悔しかったです悩んじゃう
PCを元に戻し、ネットワーク接続の設定までして帰って来ました。
↑これ、会社では僕しか出来ないんですよね・・・僕がいなくなると
 どうするんでしょうね・・・ロト6当たったら辞めるのに・・・冷や汗

そして今日はお稽古コートでしたワハハ
2ヶ月ワンクールなので、今日は最終日です。
ストローク~ボレー~スマッシュ~ボレーストロークを
軽~く流して、試合形式の練習。
サーブをし、自由に打つ。スライスサーブが面白い程
決まるんですよガハハ今日は良くキレましたねワハハ
そして試合です。ファーストサーブが決まらないです冷や汗
セカンドも練習ほど思い切って打てません。キレが悪いです。
この辺が課題ですね。スピードのあるスライスが打ちたいです。
ストロークはまあまあですかね。ミスは少しあったけど
繋ぐテニスを意識し、実行出来たんじゃないかと
勝手に思っております。ただ・・・決めれなかった・・・残念です・・・
もう1つ、若造の弾丸サーブ取りたかった・・・やっちゃったぁ
彼のサーブ凄いんですよねエクスクラメーション・マーク入れば・・・
しっかり当てたんですが・・・わずかにアウト・・・叫び
又、勝負しよう若造よエクスクラメーション・マーク
って、楽しかったですよワハハ
だって、水曜は怒られないもんねピース
と思う、今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:37 | コメント(28)| トラックバック(0)

完敗です・・・次は・・・

先程、かっこよく戦って来ますよって言ったものの・・・冷や汗
あえなく完敗です・・・冷や汗冷や汗冷や汗
敵もやるもんですよねェ~
↑感心している場合じゃないんだけどね・・・
な~んも出来ませんよ怖~い
最新ワクチンダウンロードもね、Explorerがどうも
やられている・・・バックアップもCDに書き込みがやられている・・・
手立ては・・・リカバリークエスチョン・マークこれじゃぁ、ヤツらの勝ちじゃんってねパンチ
リカバリーもちょっと怪しいけどね・・・
時間はたっぷりありますエクスクラメーション・マークこうなればトコトコ戦いますよエクスクラメーション・マーク
やれるとこまではねピース
確か去年のお話なんですがね、我が社の某課長が
I LOVE YOU ウイルス開けちゃったんです・・・びっくり
みんな英語なんですが、I LOVE YOUの意味だけわかったって冷や汗
あれはひどかったですよ、
丸2日システムダウンしちゃいましたもんね冷や汗
そう思えば今回はね、被害もそのPCだけだしね。
さっきも書きましたが、ホント気をつけて下さいねエクスクラメーション・マーク
Internet Explorerがやられるとブログ出来ませんよ冷や汗
困りますよねエクスクラメーション・マーク僕は困ります・・・悩んじゃう
何て思う今日この頃です。

投稿者 ディープ 02:07 | コメント(26)| トラックバック(0)

W32.Stration.CX@mm

まだ、お仕事中なんですよね・・・一応定時は17:30分です。
これからが僕のお仕事時間なんですねエクスクラメーション・マーク
今から営業事務所に行って戦って来ますよエクスクラメーション・マーク
おっさんと・・・じゃなないやパンチ
W32.Stration.CX@mmと・・・
もうお気づきですよね冷や汗そうですウイルスで~すエクスクラメーション・マーク
金曜日の日なんですけど、会議が終わって席に戻ると
大至急内線をエクスクラメーション・マークって・・・イヤな予感が・・・
内線すると、ウイルスメール開いちゃいましたぁガハハ
オイオイ・・・怖~い 明るく言うなよォ~怖~い
システムをダウンする程の悪質なウイルスじゃないけど
配信型のようだ。LANケーブルを抜き、
今はセーフモードでの立ち上げでの作業です。
念の為にデータのバックアップを取ろう思ったのですが・・・
簡単にはさせてくれないんですよね・・・
僕も初めてですよ、駆除って。
駆除方法をプリントアウトし、これから行って来ますねエクスクラメーション・マーク
結果は後ほどねエクスクラメーション・マーク
最近、増えているそうですよエクスクラメーション・マーク
みなさ~ん、気をつけて下さいねェ~
って思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 17:53 | コメント(12)| トラックバック(0)

“運”ありがとうございます!

昨日はみなさまに大事な“運”頂きました。
ありがとうございましたへへへ
この“運”を味方に、11/1の結果発表を待ちたいと思います。スマイル

(妄想中です照れちゃう
松岡修造レッスンを受ける事にあたり、心配事があります。
詳しくはわからないのですが、恐らくレッスンは
我がスクールのセンターコートコートキラキラキラキラキラキラ
当然ギャラリーがいます。そこでのレッスンですよびっくり
恥ずかしいですよねエクスクラメーション・マーク果たして自分のプレイが出来るのでしょうかクエスチョン・マーク
な~んて心配はいりません。ワハハ
だって、誰も僕の事見てませんもんねェピース
みなさんのお目当ては修造氏ですから・・・エクスクラメーション・マーク
それに、松岡修造氏はオバサマ達に大人気だそうですよエクスクラメーション・マーク
僕もサイン貰わないとねエクスクラメーション・マーク出来ればツーショット写真を撮って
ここで、“運”を頂いたお礼を兼ねて披露しないとねって思います。
ってな感じかなクエスチョン・マーク
これは11/1の夜書く予定で~すワハハ

でも中々こんなチャンスないですよねクエスチョン・マーク
僕も何とか抽選をくぐり抜け、修造レッスンを受けたいですよエクスクラメーション・マーク
これできっと、僕のおテニスも変わるだろうし、
出来ればサーブを教えて欲しいって思ってますよ。
世界に通用するサーブを持つ男のねエクスクラメーション・マーク
今でも打てるのかなぁクエスチョン・マーク200キロを越すサーブ。
出来れば受けてみたい・・・怖いかな・・・
な~んて、すっかり妄想モード全開の今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:22 | コメント(12)| トラックバック(0)

最後の運に賭ける

日曜は定例のM的お稽古の日です冷や汗
今回もしっかり怒られました・・・毎週言ってます冷や汗

昨日は4時前までここで遊んでました。
目が冴えて寝れず・・・5時ごろかな寝たのはクエスチョン・マーク
起床は12:30です。お稽古出発は13:00です。
焦りましたよぉぉぉ~冷や汗パンとコーヒのみで出発でした。
まぁ元々休みの日の朝は抜きだし、昼も軽めなんで
特に問題はないですけどね。

今日のテーマは脱力系おテニス筋肉
最近、やっと力加減がわかって来ましたよ。パワーじゃないって冷や汗
今回はリラックスし、力を抜き、コース・スピンを意識しました。
ですから、今日は自分なりに満足出来た日でしたねエクスクラメーション・マーク
ただ1つ除いては・・・それはスマッシュです。
僕の自慢はスマッシュです。
どんな体勢からでも、打てると自分では思ってますイシシ
コースもほぼ思い通りに打てます。
今日は決して強打せず、あくまでもガマンしてコース重点で。
そこに突っ込みが来ましたよエクスクラメーション・マーク肘が下がってるって
そのおかげで今日のスマッシュはボロボロでした。
まともにボールを捕らえられない人もいるのにね・・・
言われるのは僕だけ・・・
そんなにクセってダメなんでしょうかねクエスチョン・マーク
水曜のコーチはきっちり出来てるんで、何も言いませんよエクスクラメーション・マーク
そりゃ~肘を上げるに越した事はないですけどねってぐらい。
もうキレるって歳でもないし、言ってればぁ~って感じですよ不満

最後はローテーションでの試合でした。
4戦4勝でしたね。ボレーミスが1度あったぐらいですね。
上手く出来たかなってねガハハ
キレる事なく、お稽古行って来ました。
あとね、来月我がスクールに松岡修造が来るのねエクスクラメーション・マーク
で、レッスンの申し込みしちゃったんですへへへ。抽選ですってエクスクラメーション・マーク
僕の“運”まだ残ってますかねエクスクラメーション・マーク
みなさ~ん、少しでいいですから
 “運”置いて行ってくれませんかクエスチョン・マーク

な~んて、あつかましいお願いしちゃいました。
僕もあの熱いレッスンを受けたいって思う、今日この頃です。
投稿者 ディープ 00:43 | コメント(16)| トラックバック(0)

大阪名物!

大阪名物って言うとみなさん何を想像しますかエクスクラメーション・マーク

そうですエクスクラメーション・マーク
大阪名物パチパチパンチエクスクラメーション・マーク

島木譲二で~す・・・ちゃいますよねエクスクラメーション・マーク

阪神タイガース
道頓堀ダイブ
お好み焼き
たこ焼き・・・
って感じですかねガハハ
何を隠そう(隠してませんけど)阪神タイガース本社の近所に
住んでます。野村監督解任、村上ファンド騒ぎは地元の僕には
迷惑な話でしたね・・・
道頓堀ダイブもね、年に2~3度行く焼肉屋の帰りに見ましたよエクスクラメーション・マーク
TVで見た通り次から次へ道頓堀川へダイブ・・・
知っている人はわかっていると思いますが
非常に汚い川です。よく飛び込むもんだって感心しましたね。
今は柵が出来、飛び込みにくくなってますけど、
やる時はやりますもんね。決してマネはしないでねエクスクラメーション・マーク

で本当書きたかったのがお好み焼きですエクスクラメーション・マーク


僕、結構お好み焼きにはうるさいんですよねエクスクラメーション・マーク
お気に入りは神戸・長田区にある“より道”
あまりメジャーじゃないですけどねピース
もう20年近く通ってるかな?車で1時間かけていくんですよねワハハ
でも遠いので、あまりにも有名になり過ぎましたが
“鶴橋・風月”僕が風月と出合ったのが
もう20年程前かなクエスチョン・マーク鶴橋で食べて衝撃を受けて以来のファンです。
知らない間に全国展開してるんですね。知りませんでしたよ。
焼きそばも美味いですよ。麺がね、モチモチしてるんですよエクスクラメーション・マーク
一度食べたらクセになるって感じですねピース
とにかく“鶴橋・風月”を見かけたら一度食べてみませんかガハハ
損はしないと思いますよガハハ
な~んて、宣伝料は貰ってませんよエクスクラメーション・マーク
こんな時間ですが、非常にお腹減って来た今日この頃ですピース
投稿者 ディープ 03:02 | コメント(24)| トラックバック(0)

A君お幸せに!

最近、僕の回りではおめでたい話が多いんですよねスマイル
まぁ本人が一番めでたいヤツですけどね・・・冷や汗

まず、会社の一番弟子のA君。
昨日、昼イチに内線で呼び出されました。
どうせPCの事だろうって思ったのですが・・・
“僕、結婚します”ってびっくり
いやぁ~ビックリですよエクスクラメーション・マークA君と言えばもう10年近く
1コ年上のお姉さんと同棲中。僕は結婚しないって
思ってましたもんね。彼はここ、知らないんでバラしちゃますね。
一人暮らしを始めてまもなくの事です・・・
ピンポーン  宅配便で~すびっくり
ドアを開けるとそこには・・・家具一式が・・・冷や汗
○○○さんからです悩んじゃう
はぁ~  着払いです・・・冷や汗
荷物はあれど、本人の姿なし。気の弱い彼は仕方なく
荷物を部屋へ、支払い済ませて・・・怖~い
彼女が強引に転がり込んで来た訳なんです。
ケンカをすると包丁が出来てる凶暴な彼女だそうです冷や汗
家に帰れず、車の中でお泊りもなんて事はしょっちゅうですエクスクラメーション・マーク
そんな彼が結婚とはねエクスクラメーション・マークめでたし・めでたしです。
(A君ごめんな、ネタに使っちゃたよ~今度メシ奢るよ)

次に2番弟子のK君。
こっちは普通に、長女・百恵ちゃん誕生エクスクラメーション・マーク
おめでとうエクスクラメーション・マーク

最後は身内の話で、僕の6コ下の妹がやっと・・・
結婚が決まりました。
結婚式が12/24だそうです。○○ホテルの教会だそうです。
僕の両親もホッとしたんじゃないかなクエスチョン・マーク
住む家も実家の近所みたいだしね。まだ旦那を見た事ないけど
体重110キロの白クマさんだそうですびっくり

良い事が続くって気持ちいいですよねイシシ
って一番めでたいのは僕なんですけどね冷や汗
な~んて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 17:20 | コメント(18)| トラックバック(0)

がんばれディープ

昨日はみなさん、僕の妄想にお付き合いして頂きまして
ありがとうござりまするガハハ
反響が良かったので、引き続きお付き合い願いマッスル筋肉

ホントみなさんから良い返事を頂きまして、嬉しいですねイシシ
ロト6に頼らず、出来れば巡業に出たいと言う気持ちが
強くなりましたよ。
でも残念な事にヒマはあれど金はナシ冷や汗
さすがにみなさまのとこへは無理なお話です。
さくさんから新幹線の案内までして頂きましたよ。
名古屋→新横浜→東京ってねエクスクラメーション・マーク抜けてませんかクエスチョン・マーク大丈夫ですかクエスチョン・マーク
ならミニキャンプならって思ったりします。
来年の話なんですけどね、にゃん太郎さんとテニス&キャンプを約束
したんですね。決して勘違いしないで下さいね。
そう言う関係じゃないですよエクスクラメーション・マークマブダチとしてねエクスクラメーション・マーク
そう言う機会がみなさんと出来ればなぁ~って思います。
きっとみなさんも思っている方が多いのじゃないかなクエスチョン・マーク
機会さえあればって・・・
まぁ色々問題があると思いますので、簡単に集まりましょうエクスクラメーション・マーク
とは言えませんね。
その問題を解決するのが・・・そうですエクスクラメーション・マーク
僕のロト6です。
みなさんの期待を背に見事、2億円をゲットしてみせましょうエクスクラメーション・マーク
申し訳ありません、結局は妄想で終わる今日この頃です。

それと昨日新聞で騒がれている“ディープインパクト”ですが
彼がフランスに着いた時から呼吸器に不調がみられ
使った薬に投与されていたんです。難しいお話はしません。
誰が悪いとかも興味はありません。
ただ、彼には非がない事だけは信じて欲しいのです。
僕はそう願っています。がんばれディープエクスクラメーション・マーク
投稿者 ディープ 02:11 | コメント(18)| トラックバック(0)

巡業の旅へ・・・

今日は久々にロト6で行きましょうかピース
う~ん今週も残念ながら1等当たり・・・ませんでした冷や汗
今の買い方は例えば1~10で6コ選ぶと言う買い方を
しております。毎週購入されている方はご存知だと
思いますが、たま~に1・2・3とか7・8・9とか連番が
ありますよねエクスクラメーション・マークこれ狙いですピース
もし、当選番号が固まっていたら、僕が的中だと思って下さいワハハ
(相変わらず幸せもんですガハハ
2億円ゲットした場合、夢が1つ増えました。
それはね・・・
“おテニス巡業の旅に出る”ワハハ
日ごろお世話になっているみなさま方を訪問し
お相手をしてもらう事にしましたエクスクラメーション・マーク
イヤだって言わないで下さいねェ~
みなさんの相手が務まるかどうかは、わかりませんエクスクラメーション・マーク
物足りない場合はすべてフォアに返して頂ければ
それなりの練習相手となるはず・・・です。
もちろん、ランチご飯&ディナービール付きで~すエクスクラメーション・マーク
それとも、みなさん全員で集まりましょうかエクスクラメーション・マーク
ミニキャンプなんて、いいですよねエクスクラメーション・マーク

ほ~んと、僕は幸せもんですよぉ~でもね夢があるから
ロト6買い続けるんですよ。買ってるからこんなアホな夢
語れるんですからねエクスクラメーション・マークみなさん期待しないで待ってて下さいねエクスクラメーション・マーク
って相変わらずおバカさんの今日この頃です。

昨日書いた無回転のお話ですが、少し訂正があります。
勉強した結果ですが、無回転サーブとはフラットサーブ
の事だそうです。だから僕の想像する揺れながら落ちる
サーブとはちょっと違うような気がします。
引き続き勉強し、報告するでありますエクスクラメーション・マーク
もし興味がありましたら、テニスボールの回転の話←読んで下さい。
投稿者 ディープ 00:48 | コメント(20)| トラックバック(0)

どうやって打つの?

チョット前にお稽古コートから帰って参りましたエクスクラメーション・マーク
今日はテニスネタです。

最近、kanさんコーチでもある川田コーチの所に遊びに
行くようになりました。kanさんのお奨めです。(僕も)
普段、スクールで聞けないような事を書いていますし
かなり参考になるんじゃないかなって思いますねエクスクラメーション・マーク

僕が最初に食いついたのがボールテニスボールに重い・軽いって事です。
野球ではよく聞く話だと思います。球質が重い・軽いって。
ボールの回転であったり、投げる時ギリギリまでボールを持って
いる事が出来ればポップするとか(阪神・藤川投手)
じゃぁ、おテニスではどうなんだろうねクエスチョン・マーク
結論(←詳しくはココ)を言えば、あまりないそうですよ。
僕が勝手に思うに、相手のパワーに差し込まれたり、
芯を外した時に感じるんじゃないかなって思います。
で1つ気になった事が・・・無回転ボール
野球やサッカーだと、揺れながら落ちるんです。
これをおテニスに生かせないかとピカ
質問しましたよ・・・でもね、聞いたことないって・・・悩んじゃう
よく考えると、相手の打った球には当然回転がかかっていますよね。
それを無回転で返すって・・・冷や汗
冷静に考えるバカな質問でした・・・お恥ずかしい冷や汗
でもサーブなら・・・ワハハ少し光が見えたような・・・見えないような・・・
そう言えばバレーボールでもありますよねエクスクラメーション・マーク
よし、来週からがんばろうと思いますエクスクラメーション・マーク
でどうやって打つの・・・びっくりびっくりびっくり叫び
どうやって確認するの・・・冷や汗冷や汗冷や汗怖~い
最後は天然ボケで終わっちゃいましたが、
川田コーチはちゃんと答えてくれますよ。
(kanさん同様勝手に宣伝しております)
な~んて思う今日この頃です。

投稿者 ディープ 01:04 | コメント(12)| トラックバック(0)

スキーに学ぶ

ブログ初めて思ったんですけどね。
普段会社で仲の良い先輩・後輩としゃべる事って
大体話題って決まってますよね。
ここでは、違うんですよねエクスクラメーション・マークみなさんそれぞれテーマが
あって、それに対して思い・考えて話をする。
凄く新鮮なんですよ。ここでの会話ってイシシ楽しいですガハハ
昨日は、さくさんとこでスキーの話をちょっとしたんですね。
するとれなれさんやマリアさんからコメントがありましたもんねイシシ

僕がスキーと出会ったのは小5の時です。テニスより先ですね。
初めてのスキー、初めてのリフト・・・リフト止めちゃいましたよ冷や汗
それでも負けず、年1回ペース行きましたね。
年1回と言っても1週間ぐらいの滞在でした。
でも我流だったんで、上達も限界があるんですよ。
やはりテニスと同じでちゃんとスクールに入り教えてもらうのが
一番の近道です。変なクセがついちゃうと修正が大変です。
学生時代はねェ、もう怖いもの知らず。上級者コースだろうが、
コブだろうがガンガン転がり落ちてましたよガハハ
僕の滑りが変わったのは社会人になってからかなクエスチョン・マーク
そんな悪友達と行く機会が減り、会社関連の人と行くように
なってからですね。それまでとは全く正反対になりました。
それは・・・
お姉さんのお尻を見ながら滑るようになったんですへへへ
まぁそんな理由です冷や汗
ではないですよエクスクラメーション・マーク一番後ろをね、ゆっくり滑るんです。
どうしてもスピードに乗っちゃうとフォームがバラバラになるんです。
ですからゆっくり滑りフォームを固定する事から始めました。
するとどうでしょうエクスクラメーション・マーク見る見るうちに板もちゃんと揃うように
なったし、軸がブレなくなりましたよ。スキーってのは
簡単に言うと体重移動だけで滑れるもんなんです。
右・左・右・左だけです・・・このコツさえ掴めばOKで~すピース
あとはね、リズム音符一定のリズムでターンを決めると
見ててかっこよく見えるんです。イシシ
だから僕の場合は音符歌を歌いながら滑るんですねエクスクラメーション・マーク

書いてて気づいた方がおられるかも・・・
何かテニスに似てませんかクエスチョン・マーク
ついついガンガン打ってしまい、軸がブレる。
それが今の僕かもって冷や汗
ゆっくり打つ事から始め、フォームを固定する。
体重移動やリズム音符もそうですよねエクスクラメーション・マーク
余裕を持ってプレイするって大事ですよねエクスクラメーション・マーク
でもさすがにお尻は・・・ダメですかぁ・・・冷や汗
な~んて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

思い出の箱(箱根編)

今回の思い出の箱は箱根編です。
きっかけは、れなれさんが箱根へ行った事からです・・・照れちゃう

みなさんは、一番最初に就職した時の入社式の事覚えていますかクエスチョン・マーク
僕は研修があり、普通より早く入社したんですね。不動産屋に・・・
でも入社式は4月でした。配属が決まり、その部署の課長に挨拶です。
すると言われた事が何と・・・
“来週から箱根出張だからねェ~
  ぜ~んぶ、売り切るまで
   帰れないからねェ~”

だってびっくり聞いてないよぉ~ぷんぷん
言ってないよぉ~
不満言ったら辞めるじゃんって冷や汗
まぁね・・・とりあえず彼女もいないし、まぁいっかぁスマイルってね。
そんな問題じゃないだろパンチ
小田原に社宅を借りてね、先輩3人との生活が始まりました。
他はね、次長・課長・主任が部屋いたんだけど、僕はなぜか
1コ上の先輩だけのお部屋でした。これもラッキーでしたよ。
最初はね、箱根登山鉄道を使って強羅までご出勤していたんですよ。
でもやはり、車が必要って事でレンタカーを借りました。
それからは毎日が死のドライブでしたね不満
もうメチャクチャでしたよ・・・二車線で車3台並ぶって事も・・・冷や汗

その当時はまだバブルが弾ける一歩手前だったんですね。
ですから営業方法も待ちだったんです。強羅周辺の事ご存知方は
わかると思いますが、平日なんて人はあまりいません。
当然モデルルームに客が来るはずもありません。
一応、周り事をしっておかないと、と言ってドライブ三昧でしたよワハハ
箱根周辺だけじゃなく、伊豆・湘南あたりまでドライブしましたよガハハ
僕の一番のお気に入りは東名・御殿場ICへ向かう途中にある
富士見トンネルクエスチョン・マークだったかなクエスチョン・マーク
トンネルを抜けるとそこは・・・
そうです富士山が目の前に現れるのですエクスクラメーション・マーク
今はどうなのかなクエスチョン・マーク気になります。
夜中に湘南バイパスぶっとばして急げ江ノ島も行きましたよぉ~
大磯ロングビーチエクスクラメーション・マーク見つけた時嬉しかったなぁ・・・へへへ
僕のお目当ては“ポロリ”ですもんねェ照れちゃう
もう書けない程の経験しましたよ。
なんだかんだと言って約半年いましたね。もちろん待ちの営業なんて
いつまでも続きませんので、もちもん大東京へ・・・
(東京編はいずれ・・・)
遊んでばかりいたんですけど、営業マンとしての成長はなかったです。
でも社会人として人間としての成長はかなりあったと思いますよピース
自分を見つめなおす時間って、たっぷりあった訳ですからね。
それが今の僕の土台となっているんですからねイシシ
ホント、れなれさんとの話の中で強羅・芦ノ湖なんて会話が出ると
懐かしく思いますよへへへ
ちなみに東京編は銀座・有楽町・マリオンが僕の箱のスイッチです。
な~んて、もう17年前の話ですよって思う今日この頃です。
思い出の箱 | 投稿者 ディープ 00:53 | コメント(18)| トラックバック(0)

気合だぁ!!!

昨日はお稽古ラケット黒でした。
新しいプーマのパンツ履いてねイシシ
気合満点でガハハ
でも日曜と言えば・・・そうなんです“怒られる日”なんです冷や汗
でも昨日は、いつも女コーチがいないんですワハハ
今日はお休みですって・・・ガハハガハハガハハ
ホッっとしましたよ。でも今日は怒られないんだなぁ~って
ちょっと残念な気が・・・もしかして“”に目覚めてるクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
って・・・イエイエ普通です。でも何が普通なんだろうねエクスクラメーション・マーク
絶対にどちらかに当てはまるはずなんだけど冷や汗
(なんのこっちゃです・・・この辺で止めときます)

やはり、コーチが変わると新鮮です。今日のコーチはお初です。
でも球出しのボールがね、スピンがえらいかかってて打ちにくい冷や汗
練習内容もやった事のない練習だったので楽しかったですよエクスクラメーション・マーク
今日はラリー中心でしたね。ストレートラリーに時間を費やしました。
コーチ相手だと俄然気合が入ります上上上
ところが・・・打てど打てど・・・どれだけ打ち込んでも
かる~く返ってくるんですよね下下下
何か拍子抜けです・・・やっちゃったぁ気合には気合で返してもらわないとね不満
気合だぁ~ってカツを入れてやらんとダメですよね不満不満不満
最後の試合形式の練習だってね、まぁよくネットを狙うコーチ冷や汗
僕個人で言うとスマッシュが決まる決まるで結構ストレス解消で
気持ちよかったです。
う~ん昨日はちょっとイマイチだったかな冷や汗
やっぱ怒られないと気合が入らないやぁ~イシシ
って何かに目覚めそうな変な今日この頃です。
投稿者 ディープ 00:30 | コメント(20)| トラックバック(0)

マイブーム

最近、日記を書くのがこの時間になっちゃいましたねガハハ
昨日なんて、4時までここで遊んでたでしょ不満
それから、意味のわからないTV映画見て5時就寝・・・
起きたのが12時半です冷や汗
朝&昼兼用で食べてから車洗いませんでした・・・イシシ
2時に息子とチャリンコで大阪・梅田へ、5分もあれば
着きます。梅田へはチャリで5分、ナンバへは電車で10分
僕の豪邸はそんな所にあるんですよワハハ
まず、ヨドバシカメラへ行ってウロチョロ、
テレビ見てきましたエクスクラメーション・マーク60インチや65インチがもう当たり前
欲しい~よぉ僕の部屋に・・・イシシ
この前もらったヤツはね、客間に飾ってありますよびっくり
それから、阪急イングスへ・・・ここ数年“プーマ”が
マイブーム。大阪ってプーマショップって少ないんですよね冷や汗
テニスグッズもプーマが中心で~す。
ショートパンツ(7分って言うですかね)欲しかったんですけどね
ガマンしました冷や汗目の保養をし、お目当てのテニスショップへ・・・
こりらっくまさん、ごめんなさいねェエクスクラメーション・マーク3ビルと2ビル勘違いしてましたよ。
買い物カゴにラケット他をコッソリ入れる作戦エクスクラメーション・マーク残念でしたねイシシ

はっきり言って目の毒でした・・・ラケットが欲しくなりました。
お財布の中身は・・・一応大丈夫ピース・・・でもね・・・買いませんでしたよ。
でももうTシャツって売ってないんですよね怖~い
予定外でしたよ。もう長袖でした・・・冷や汗
僕はインドア派なので薄手の長袖はちょっとね。
で“パンツ”購入に変更です。
“プーマ”“バボラ”パンツに絞り込みました。
バボラが欲しかったんですけど、ちょっと高いでの
じゃ~ぁんエクスクラメーション・マーク


結局“プーマ”パンツ買いましたエクスクラメーション・マーク
ロゴがね、白と赤があったんですけどね。赤にしましたよ。
これってね、プーマショップで欲しかったのと一緒なんですね。
でも、テニスショップの方が安かったんですワハハ
まだまだ僕のってありそうですねワハハ
今日はこれを着て、怒られに・・・叫びお稽古だエクスクラメーション・マーク
行って来ます~ねって思う今日この頃です。

みなさんのお気に入りって何ですかクエスチョン・マーク

投稿者 ディープ 02:21 | コメント(10)| トラックバック(0)

財布の中身は・・・

さて、本日の僕の予定は・・・びっくりびっくりびっくり何もない冷や汗
何やら、お昼過ぎにスカパーの取り付けに来るらしい。
僕のクエスチョン・マーク・・・じゃなくチビ達がアニメを見る為だそうだ・・・
息子は“ドラゴンボール”お嬢ちゃんはクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
何でもいいようだ・・・ただ迷惑なのは24時間アニメを
やっていると言う事です冷や汗
もう会社から帰って来てもアニメ、朝起きてもアニメ・・・
ハァ~やっちゃったぁって感じです・・・
取り付けが完了すると僕は自由の身だエクスクラメーション・マーク
誰か遊んでくんないかなぁ~
仕方ないんで、車でも洗いましょうかクエスチョン・マーク
寒くなると車洗わないんで、もう今年最後かなクエスチョン・マーク
でも車洗うと次の日雨雨って事、多々ありますよねェ冷や汗
それじゃぁ、テニスショップに行ってウェアメンズウェアでも
買いに行きますかエクスクラメーション・マークな~んて今思いましたエクスクラメーション・マーク
バボラTシャツメンズウェアが欲しかったんですよね。
襟付が欲しいんだけど、高いでしょエクスクラメーション・マーク
ならTシャツ2枚買う方がいいかなぁって思うんですよ。
パンツも欲しいし・・・小遣い残ってたかなぁ・・・クエスチョン・マーク
うん大丈夫だピースこれならかなり奮発出来そうだエクスクラメーション・マーク
中身は内緒で~す。興味がある方は明日、大阪駅前3ビルに
来て下さ~い。お茶でもご馳走しますよエクスクラメーション・マーク見つけたらねイシシ
買ってきたメンズウェアウェアの画像UP出来たらしますねエクスクラメーション・マーク
筋肉では自慢出来ないんで、ウェアで注目されようと
思う、今日この頃です。ガハハ
投稿者 ディープ 02:40 | コメント(12)| トラックバック(0)

子供達に託す夢!

今日は、ちょっと難しいお話とちょっと大人の話です。

昨日の朝の僕のお仕事は、会長とドライブです急げ
そりゃー緊張・・・しませんよ、だって仲良しだも~ん照れちゃう
もうこの会社に入社して15年、お抱え運転手では
ないですけど、何かの時にお呼び出しを受けるんです。
今日は約2時間のドライブです。アホな話・テニスの話は
さすがようしませんが、ホント日常の会話をするんですね。
今日は、車に乗るなり“テレビをつけてくれ”と・・・
それもNHKだ。内容は“参議院予算委員会質疑叫び
初めて真面目聞いちゃいましたよエクスクラメーション・マーク(運転中なので声だけ)
恥ずかしい話ですが、全く興味は御座いません冷や汗
でも選挙には雨雨が降らない限り投票は行きますけどね。
新聞は一通り見ますけど、内容までは・・・
聞いていると、おっちゃん達のあげあし取りみたいな感じでしたね。
少しは興味が沸いて・・・来ませんでした冷や汗

もう1つはですね。もう知っておられる方、気づいておられる方が
いるかと思いますが、僕の“ディープ”とは
ディープインパクト”からもらったのですエクスクラメーション・マーク
彼の強さに憧れ、少しでも近づければとの思いで・・・
そのディープインパクトは年内で引退が決定しました。
非常に残念に思います・・・悩んじゃう
でも彼にはまだやらないといけない仕事があるのです。
それはを残す事です。彼の強さ・速さを次の世代に
引き継いでいかないといけないのです。
彼の血には1株8500万円の値がつきました。
早く言えば彼の種をもらう金額です・・・びっくり
来年の春には彼はハーレム状態になるのですワハハ
がんばる事がお仕事なのですイシシ何て羨まし・・・イエイエ冷や汗
こうして彼が出来なかった事は子供達に託されて行くのです。
もちろん、僕達もそうですよね。僕の果たせなかった夢
ウィンブルドンでの優勝”は息子に託しましたエクスクラメーション・マーク
(もうかなり壊れております冷や汗
まぁそれは冗談として、やはりテニスプレイヤーになって欲しい
と言う気持ちはありますねイシシ
あと、お嬢ちゃんもおテニスをやって欲しい・・・お願い・・・目がハート
って最後はすっかり親バカになってしまった、今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:07 | コメント(15)| トラックバック(0)

僕はポチになる?

僕はスポーツ何でも好きなんですね照れちゃう
テニスはもちろん、野球・サッカー・ラグビー・バレー・
スキーにスノボに格闘技エクスクラメーション・マーク何でもOKです。
ルールがわからなくても、面白いもんは面白いガハハ
今日は昨日のサッカーから学ぶお話です。

昨晩、さくさんとの話の中でオシムジャパンの話が
ありました。目立った選手もいなく・・・ごもっともです。
W杯までは“ヒデ・俊輔”と筆頭に小野や稲本と言った
ヨーロッパで活躍する選手がいました。
その前は“カズ・ラモス・ゴン”(何か知らない人だと怪獣?)
がいましたよね!
オシムジャパンにはあまりにも“華”がなさ過ぎるのでは?
と思う人は沢山いるかと思います。
サッカーは組織でするスポーツです。オシムが求めるのは
適材適所に合った選手を集めている。スターはいらないと・・・
戦術や技術的な事はわかりませんが、日の丸を背負い
青いジャパンユニフォームを着る以上は
僕達を4年後の南アフリカへ連れて行ってくれればOKです。
オシムジャパンに期待しますエクスクラメーション・マーク
そのオシムが言うには“考えて走れ”と・・・
それをテニスに置き換えて考えました。
考えるとは・・・
自分なりにお稽古でも考えてやっているつもりです冷や汗
でもやっぱり最初が肝心。思っている所にコントロール
出来れば問題ないが・・・どこ行くボール~テニスボール・・・
この時点で頭はパァ~まいったぁボールを夢中で追いかけるポチ
なってしまう・・・叫び
走るとは
これは昨日のお稽古でも、コーチが感心していたガハハ
取れないと思われるボールに追いつく僕の事照れちゃう
フットワークには自信ありですイシシ
でも体力には自信なしです冷や汗
この考える走るを組み合わせると・・・
考えながら走る
走る事は何とか出来る(はず・・・)
考えるって言うのは難しいですよね・・・冷や汗
相手の動きを見ながら、コントロール出来ればって思いますねエクスクラメーション・マーク
ますます、おテニスが楽しくなりましたよエクスクラメーション・マーク
な~んて思う今日この頃です。

ちなみにご存知だと思いますが
日本は3-0でインドに勝利ピースで~すワハハ
投稿者 ディープ 00:53 | コメント(20)| トラックバック(0)

思い出の箱(TDS編)

昨日も箱、空いちゃいました照れちゃう
きっかけは、マリアさんが初訪問して来てくれたんですねスマイル
そのコメントからなんですへへへ
三連休の最後の予定はお嬢ちゃんとの動物園デート。
その前に、お嬢ちゃんに聞きました、どこ行きたいクエスチョン・マーク
すると“ディズニーランド”冷や汗冷や汗冷や汗
そんなもん無理と言うと
“ディズニシー”冷や汗冷や汗冷や汗
一緒やぁ~と恐るべしお嬢ちゃん不満

実は去年、TDL&TDSに行きました。おサボりして・・・不満
木曜の夜8時に車で出発し、現地には3時に着きました。
ヒルトンHの駐車場で内緒で仮眠させてもらいました。
(ホントはダメらしいです)
金曜日にTDSに行ったのですが、ここでとんでもない事件がエクスクラメーション・マーク
嫁がチケットを買いに行っていると、何と僕はTDSのおねえさんに
ナンパされたのです。ワハハ
お時間ありますかぁクエスチョン・マークびっくりびっくりびっくり
話を聞くと、TDSのオープニンセレモニー
やりませんかクエスチョン・マークびっくりびっくりびっくりだってエクスクラメーション・マーク
もちろん、2つ返事ですよエクスクラメーション・マーク
開演前に応接室に通されました。一般ゲートは通ってません。
オープニングセレモニーでは、音楽隊に合わせて
ミッキー・ミニー・ドナルドやグフィーなどが踊るのです。
その中に僕達家族4人が・・・いるのです・・・ワハハ
これ以上名誉な事なんてないですよねガハハ
1日1組しか選ばれないんですよイシシ
(その時の写真がUP出来れば自慢出来るんですけどね・・・冷や汗
スキャナ使えばUP出来るんですけど・・・スキャナがない・・・冷や汗
やっぱ、僕が○○○なんでしょうねエクスクラメーション・マーク
(ご想像にお任せします・・・パンチ
ただでさえ楽しい旅なのに、こんな最高の思い出が出来るなんて
ホント幸せもんです。な~んて過去を振り返る今日この頃です。
思い出の箱 | 投稿者 ディープ 00:45 | コメント(20)| トラックバック(0)

後姿が好き。

三連休終わっちゃいましたよねやっちゃったぁ
最後の日は、お嬢ちゃんと動物園デートでした。
大阪でおにぎり(うめ・焼たらこ・岩海苔・梅クラゲ
豚焼肉)を買って行きましたよ。
神戸の王子動物園。(リンクあります)
こりらっくまさんに言われた通り電車でねイシシ
連休最後と言う事なので結構人は多かったのじゃないかなクエスチョン・マーク
駐車場は大行列でした・・・
お嬢ちゃんのお目当ては当然“パンダ”



今日は外の運動広場におりました。
見ましたよエクスクラメーション・マーク2mぐらいのところまで来てくれました。
サービスショットですかねクエスチョン・マーク
手を出せば届きそうなところですよ。
メチャクチャかわいかったですよエクスクラメーション・マーク
あとは、動物園一周して一通り見ましたねエクスクラメーション・マーク
トラなんてガラス越しに顔が近づく大サービス付でしたよ。
昨日、一日は本当によく歩きましたね。
お嬢ちゃんも文句言わずがんばって歩きました。
本人も大喜びだったのが、お父さんの僕にとっての
プレゼントプレゼントですかねワハハ
はたしてお嬢ちゃんはいつまで、デートしてくれるのかなぁ~
何て考えております。
当然僕もかっこいいお父さんでいたいと思いますねエクスクラメーション・マーク
な~んて考える今日この頃です。



僕、馬もそうなんですけどね、後姿好きなんです・・・
これもよく撮れてると思っております・・・



投稿者 ディープ 00:49 | コメント(33)| トラックバック(0)

僕って単純?

昨日はお稽古ラケット赤でした。
しっかりと怒られて来ましたよエクスクラメーション・マーク冷や汗
まずサーブ
何度も書きますが、肩の回りが悪く肘が下がっている
ってのが僕のクセらしい・・・
ラケットラケット黒を持たずに、ボールを投げる時は
出来ているらしいですけどね。ラケットラケット青を持つと・・・
ダメのようだ・・・でも本人の自覚はない・・・冷や汗
最初からラケットをセットして打つと怒られなくなったイシシ
トスもまっすぐ上がるし、サーブも入る確率が
上がったような気がする・・・ビミョー
次にボレー
取るのが近すぎだって・・・冷や汗
ストロークやボレーって、もう体が自然に動くのね。
体から離しなさいって言われても無理なのねエクスクラメーション・マーク
遠くで取ろうとすると、空振りになる訳ね冷や汗
肘が体にくっついてるって・・・それは違うやろって思う。
そこまで器用には出来ないも~んってワハハ
って感じでしっかり90分間
怒られて参りました。叫び
でもね、自分なりに収穫はあったのねエクスクラメーション・マーク
バックハンドエクスクラメーション・マーク今日はしっかり打てましたエクスクラメーション・マーク
握りも何となくこれエクスクラメーション・マークって言う感じを掴みました。
しかし、スライス回転は全く直らず・・・
でも待てよピカスピードがあってしかもスライス回転。
右利きには逃げる球となり効果があるのでは・・・
一番ベストは意識してこれが打てればねエクスクラメーション・マーク
あとはサーブ。でも大丈夫ピースなぜってクエスチョン・マーク
今日、買って来ましたよ。
Tennis ClassicT.Tennisテニスボール
T.Tennisの表紙にね書いてあるんですよエクスクラメーション・マーク
“たった5分の練習で
  サーブが入るようになる”

もうこれで悩む心配はありませんよねワハハ
ってホント単純な今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:04 | コメント(13)| トラックバック(0)

努力は報われる。

昨日、あまりにも嬉しすぎて書けなかったお話です。
ホント運良く液晶テレビをゲットする事が出来ました。
運を使い果たしたと言われますが・・・冷や汗
1等発表の際、社長のコメントで
“いつもIT関連でお世話になっています”
と言われた事を思い出しました・・・
会社で社員全員にPCを配布、ネットワークの構築
HPの作成と去年から、僕が中心でやって来ました。
会社で一番詳しい人間ではないのですよ、僕・・・
普通より少し詳しい程度だと思っております。
立場上はPC・ネットワーク管理者となっていますが
本当はPC世話係が正しいと思うんですよ・・・
苦情係と申しますか・・・
社長を始め役員・部課長・後輩に至るまで僕がトラブル
解決をやっているんですよ。
でも、それに対する報酬は特にありません。
僕は自分の勉強にもなるし、例え便利屋であっても
みんなに呼ばれる・頼られるって言うだけで満足です。
(給料上がれば大満足ワハハ
昨日の液晶テレビは、こんな僕へのプレゼントプレゼント
だと思うんですね。
そう思うと又がんばろうって気になりますもんねガハハ
(単純で~すイシシ
火曜の出社が怖い怖~いです・・・
液晶テレビってもう1台あったんですよ・・・
でもなぜか僕だけが目立っている・・・冷や汗
まぁ何を言われてもスマイルスマ~イルで行こうと
思う今日この頃です。

今日はお稽古です。
おテニスもがんばっているので是非プレゼントプレゼント下さ~いエクスクラメーション・マーク
神様エクスクラメーション・マークお願いで~すエクスクラメーション・マーク
投稿者 ディープ 03:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

ゲットして来ました!

今日は慰安パーティビールでした。
僕の目的は、寿司と肉と液晶テレビです。
パーティ開始と同時に、まず寿司
何皿食べたかクエスチョン・マークわからない・・・
、毎年ならステーキが出るのに・・・怖~い
今年はローストビーフ冷や汗がっかりだ・・・
しかし、これも何皿食べたわからない。
結構、美味しかったイシシ
宴会が中盤の頃に伝言ジェスチャーゲーム・・・
何や訳がわからん・・・何チームかに分かれての
チーム対抗。代表4人がゲームに参加。
僕は出ない・・・でも見事優勝トロフィー3000円の商品券ゲットエクスクラメーション・マーク
そしてお待ちかねのビンゴエクスクラメーション・マーク
ちょっと予定が替わり、1位は3万円+プリンターだ・・・
液晶テレビは・・・何処に・・・
リーチはかかるども、最後が来ない・・・挙句の果てに
4リーチまで行く始末冷や汗・・・
でも来ましたよビンゴ5000円の商品券ゲットエクスクラメーション・マーク
最後に大抽選会が待っておりました。
ビンゴ用紙の裏に名前を書き、幹事へ・・・
最後に社長が引くと言う。
3等・・・ミュージックプレイヤー3台
2等・・・デジカメ3台
1等・・・23型液晶テレビ2台

3等・・・2等・・・と運良く当たらなかった。
まず一台目・・・ダメだ・・・
まぁ商品券8000円ゲットしたので満足だエクスクラメーション・マーク
最後の1台は・・・
社長がいつもIT関連でお世話になっている・・・びっくりびっくりびっくり
思わずフラング気味で“ヤッター”とガッツポーズ。
当然、注目は僕。と言えども社長は僕の名を呼ばない・・・
IT関連と言えば僕しかいないはず冷や汗・・・
呼んで貰えましたよ僕の名前ピース
23型液晶テレビゲットですピース
当然、みんなから文句を言われましたけどね・・・
全く耳に入らず・・・ワハハ
今日は僕にとって最高の一日となりましたよエクスクラメーション・マーク
でも・・・商品券は嫁・・・テレビはお嬢ちゃんの部屋クエスチョン・マーク
結局は寿司と肉だけを楽しんだ、今日この頃です。


現物はまだなので、マイラケットラケット黒と目録で~すワハハ



投稿者 ディープ 18:47 | コメント(10)| トラックバック(0)

涙そうそう

みなさんにも思い出の曲音符、つい口ずさんでしまう曲音符って
ありますよねクエスチョン・マーク昨日の僕の中でこの曲が流れていました・・・
もしよろしければ、口ずさんで下さいねスマイル音符音符音符

古いアルバムめくり
ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
おもかげ探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る
それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも
おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたらきっといつか
会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も
浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への思い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への思い 涙そうそう

みなさんもご存知の“涙そうそう”です。
何故なんだかクエスチョン・マークいつからなのかクエスチョン・マークわからないんですけど
僕の中に住んでしまったようです。
大好きな歌です。がんばろうって気が起こるんですよねガハハ
カラオケでも歌いますよ!一人酔いしれながら・・・照れちゃう

きっとみなさんにもあるはずです。元気の出る歌音符
辛いとき聴きたい歌音符思い出が沢山詰まった歌音符
どうでしょうかクエスチョン・マーク今からその歌を聴いてみてみれば音符
きっと“癒される”に違いないですよ照れちゃう
本日はDJ・ディープが“思い出”と言う場所からお送りしました。


ちょっとキザでしたへへへクエスチョン・マーク何て思う今日この頃です。

投稿者 ディープ 02:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

寿司と肉と動物園

来週って三連休ですよねスマイル
さて僕の予定は・・・AIG観戦エクスクラメーション・マーク試合エクスクラメーション・マークって書きたい・・・
残念ながら、土曜日は慰安パーティなんです。
会社の・・・もう何年も慰安旅行って言うのがないんです。
その代わりですかねクエスチョン・マーク大阪駅前の某ホテルでの立食パーティです。
僕の最大の目的はビンゴの景品プレゼント
今年の一等賞は23型液晶テレビパソコンなんですエクスクラメーション・マーク
でも当たらないんですよねビンゴ冷や汗
毎年、3000円or5000円の商品券をゲットして帰るだけかなガハハ
参加賞が500円と考えるとまあよしとしますかガハハ
でも嫁さんに没収されちゃいます怖~い
あとはね、デジカメ、ミュージックプレイヤー(よく知らないんです)
がありますね。そうそう商品券と・・・
それとまだ内容はわからないんですが23型液晶テレビパソコン
もう一台当たるんですよエクスクラメーション・マーク
食べるものもねェ・・・屋台が出るんですけど、いつも
寿司・肉だけ食べて帰りますねイシシ
バイキング方式なんだけど、未だ食べた事ないです。
寿司・肉のみですガハハ
今年も出るのかな・・・寿司・肉・・・

日曜はお稽古でしょラケット赤ラケット青ラケット黒
月曜はお嬢ちゃんとデートへへへの約束で~すエクスクラメーション・マーク
動物園行ってパンダが見たいそうなイシシ
神戸の王子動物園に参る予定です。急げ
もし、お父さんと小1の女の子連れがいたら
それは僕かも知れません・・・
はたしてお嬢ちゃんはいつまで相手してくれるのだろうかクエスチョン・マーク
そうだそうだ、デジカメ持って行きますねエクスクラメーション・マーク
もしかすると、生ディープデビューがあるかも知れませ~んワハハ
ないかも知れませ~ん冷や汗
な~んて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 01:46 | コメント(18)| トラックバック(0)

お稽古

お稽古行って参りました。ラケット黒
コーチに言われた事をちょっとここに
残しておこうと思うんです・・・えっへん
“自分が求める理想”とは・・・
コーチが言うにはですね、コーチから見ると十分
打ててるのに本人が納得していない事があると・・・
人それぞれ求めるレベルが違うので・・・と言う
も、もしかして僕クエスチョン・マークイシシかも・・・
僕の数ある悩みの中にバックハンドがある。
僕の求めるのがフォアと同じぐらいに打てる
強力なボールを求めてる冷や汗
普通に普通に返す事は容易い事(ウソです。)
スピンやスライスもそこそこ打てるんですイシシ
でも、僕の理想とはかけ離れている・・・怖~い
ここは割り切ってバックハンドは普通に返せばいいと
思うべきなのかクエスチョン・マーク理想を求めるべきなのかクエスチョン・マーク
ちょっと悩むますねエクスクラメーション・マーク
もう1つ“ラリーのスピード”
僕と若造(若干二十歳)のボールって上のクラスに比べると
ムチャクチャ速いらしい・・・びっくりびっくりびっくり
当然、確率が下がる・・・冷や汗って言っても7割ぐらいは・・・
若造は3・4割ぐらいかな・・・N君ゴメンばらしちゃった・・・
これもさっきと同じなんですよね。
僕も打ってるのは8・9割の力なんですよね。100%では
ないんですよね。コートに入れようとするのは容易い事。
(うそです・・・さっきと同じだなぁ)
今の力で9割にしたいんですよコーチ
って言えなかった・・・冷や汗自分・・・冷や汗
みなさんの求める理想ってなんなんだろうクエスチョン・マーク
って思う今日この頃です。ピース
投稿者 ディープ 00:22 | コメント(13)| トラックバック(0)

思い出の箱

僕の中にある思い出の箱。今日偶然にも1つ開いちゃいました。照れちゃう
そんなお話です。へへへ

きっかけは、れなれさん所に行った時の
にゃん太郎さんのコメントにありました・・・
“こどもの頃ボーイスカウトに入っていました・・・”
にゃん太郎さんエクスクラメーション・マーク偶然は続くようです。僕も小4~高3まで
やってましたよ。何か運命を感じますよエクスクラメーション・マーク
きっと赤い糸で結ばれているんだと思いますね好き

その箱の中で一番の思い出を書きます。
いろいろ経験しましたけどね、やはり一番はキャンプですかねエクスクラメーション・マーク
移動キャンプ・大寒キャンプ・台風の中のキャンプガハハ
とか色々やりましたよ。
中でも大雨雨の中のキャンプこれが一番ですかね。
最初はテント張った時は雨雨降ってなかったんですよ。
でもイヤな予感がしたんで、一応、年下の子に側溝
(そっこう)を掘らしたんです。
(ボーイスカウトも結構上下関係厳しかったんですよ)
(側溝とは・・・家の屋根になる雨どいみたいなもんです
 シートをたどって水が滴るところに穴を掘って逃がす)
夜来ましたよ雨大雨雨叫び
こうなると僕ら先輩の出番なんです。
パンツ一丁でスコップもって、穴掘りですよ。
こう言う姿を後輩見せる事が大事なんですね。
僕らのテント、その夜無事に過ごせましたよ・・・
ところが後のテントは・・・川出来てましたよエクスクラメーション・マーク怖~い
寝るどころではなかったようです・・・
すいません、自慢話みたいです・・・ガハハ
後は・・・内緒でキャンプ場抜けだしたり・・・
真夜中に別の班のテントを撤収って壊しに行ったり不満・・・
神社の砂利道で一時間正座もしたなぁ・・・
関西にハチ高原ってスキー場があるんですけどね、
23年程前に、夏のキャンプした時なんて
大爆発したゆで卵、埋めて帰って来ちゃいました。
将来、化石となって出た時は僕が犯人ですピース
(埋めたのは僕じゃないし、指示もしてないけどね)
今考えると相当なヤンチャ坊主みたいです不満不満不満
でもね、その時学んだものって僕の大事な宝物であり
思い出なんですよね照れちゃう
今日は朝から、こんな感じでいつも通り仕事はやっておりませんエクスクラメーション・マーク
一人思い出に酔いしれながら・・・そんな今日この頃です。照れちゃう
思い出の箱 | 投稿者 ディープ 15:56 | コメント(22)| トラックバック(0)

おじゃましまんにゃわ!

やっと僕にもリンク貼れましたよガハハ
出来なかった理由ですかクエスチョン・マーク
“再構築”ですよ冷や汗

これクリックしなかったんですね・・・冷や汗
いつも来て頂いている、みなさん家におじゃまして
リンク頂いて参りますので宜しくお願いしま~すエクスクラメーション・マーク
でもなぜだろうクエスチョン・マーク左によらないんですけど・・・
もしご存知なら教えて頂けませんかクエスチョン・マーク

では又宜しければ夜お付き合いの程宜しくお願いしますねスマイル
投稿者 ディープ 13:02 | コメント(12)| トラックバック(0)

頑固者orこだわり者?

こだわりテニスグッズブログに参加しま~すって書こうと思ったのですが・・・
予定変更です・・・なぜか・・・テーマがあるそうですびっくり
きっかけは、昨日さぱさんとこに行った事なんです。
ガットとグリップテープについてコメントしたんですけどね
“僕は特にこだわりはありませんビミョー”って・・・
あとで考えましたよエクスクラメーション・マークこんなにテニスバカなのに“こだわり”が
ないのかクエスチョン・マークってね。
でもホント、これじゃないとエクスクラメーション・マークダメエクスクラメーション・マークってもんもないんですよ冷や汗
でもこれも“こだわり”かもって思えるものがありましたよガハハ
僕の“こだわり”好きなものエクスクラメーション・マーク
それも頑固な程ね不満妥協をしませんね不満
早く言えば、好きで気に入ったもんじゃないとダメって言う事ですね。
気に入ればどこのメーカーでもいいですよエクスクラメーション・マーク
身の回りもそうですね。一緒かなクエスチョン・マーク
これも立派な“こだわり”ですかねクエスチョン・マーク
それともただの頑固者不満ですかね
ってな具合で僕の場合テーマに合うちゅうたら
合いますけど、みんな“好きなもの”で終わっちゃいますよねエクスクラメーション・マーク
それでも参加OKなんでしょうかクエスチョン・マーク
なんて思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 18:00 | コメント(16)| トラックバック(0)

AIGが見れる!

今日でブログ初めて1ヶ月が経ちましたよスマイル
内容は別として、毎日休まずに書きましたよ。イシシ
でもホント自分の気持ちや思いをっ文章にする事って
難しいですよね冷や汗
僕の場合も誤字脱字、変な文章になってないかクエスチョン・マーク
って何度もチェックして投稿をクリックするんですけど
どうなんでしょうクエスチョン・マークやっぱ変な文章になってませんかクエスチョン・マーク
でブログを初めての感想ってのが
“楽しい音符って思いますスマイル
最近お友達も増えましたしねワハハ
いろいろアドバイスや情報、励ましなんかコメントを
頂くとホント嬉しいエクスクラメーション・マークって思いますよスマイル
“がんばろうエクスクラメーション・マークって思いますもんねスマイル
今や僕の元気の素ですよ。
ホントみなさま、ありがとうございます。
僕も休まず更新を続けたいと思いますね。
内容は別として・・・
何て思う今日この頃です。

さておテニスですが、今日はちょっとお休みですね。
まだ読んでいない雑誌“テニスマガジン”“スマッシュ”を
読まなくちゃなんて思います。発売日に買うのですが
読むのはいつなんだろうって、いつも思うんですが・・・
かなり溜まっております。
それと良い事を発見しましたよエクスクラメーション・マーク
家のケーブルTV、AIGが見れるんですよエクスクラメーション・マーク
何を今更なんて思われるかも知れませんが・・・
チャンネルの主導権はチビ達なんでTVあんまし見れません冷や汗
ケーブルTVもアニメばっかしです。
何が見れるのかも知りません。今日ちょっとチャンネルを
変えてみると“キリレンコ”映っているじゃないですか怖~い
よしワハハ明日からエクスクラメーション・マークなんて思ったのですが・・・
叫び負けちゃいました・・・叫び
さて明日からチビ達を7時に寝させないといけませんねエクスクラメーション・マーク
って無理な話かぁ~冷や汗
でも何とか見ますよエクスクラメーション・マークAIGラケット青ピース
投稿者 ディープ 22:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

感動ありがとう!

残念でしたよ、ディープインパクトエクスクラメーション・マーク
でも彼はよくがんばりましたよねエクスクラメーション・マーク
誰も彼を責める事なんてしません。
胸を張って日本に帰って来てもらいたいですよワハハ
泣く事は出来なかったけど、感動をもらいましたよガハハ
異国の地で力を出し切る事は、競馬の世界では
難しい事なんですよね。凱旋門賞ってのは、欧州以外の
馬が勝った事のないレースなんですよ。
当然の日本の馬に勝たれては困るんですね。
そんなアウェーの状況にも関わらず、一旦先頭に
立ちました。
“いけエクスクラメーション・マークいけエクスクラメーション・マークそのままエクスクラメーション・マーク
力が入りましたよエクスクラメーション・マーク結果は3着でしたけど
僕には1等賞ですよ。
“感動をありがとう 夢をありがとう
 ディープインパクト








投稿者 ディープ 01:14 | コメント(24)| トラックバック(1)

父の立場

今日はお稽古でした。
音楽は“コブクロ”音符です。
日曜のお稽古は隣のコートコートでは、息子が練習をしています。
お父さんとしては、かっこ悪い姿を見せれません。冷や汗
しかしです。水曜のお稽古の時です。息子のコーチが
“お父さんよりサーブ、上手だよ”
って言っておきましたよ・・・怖~い
オイオイ・・・お父さんの立場がないじゃないですか叫び
その事を息子に言うと、嬉しそうに
“そうやねん、何で知ってるんエクスクラメーション・マーク
と・・・あ~あ~冷や汗立場がないですよぉ~冷や汗
僕のサーブは肩の回りが悪い・肘が下がると言う欠点が
あるらしい・・・自覚症状ないですガハハ
今日もしっかり怒られて来ましたよ冷や汗
きっとあのコーチは“S”なんだと思うんです。
ゲェエクスクラメーション・マークすると僕は“M”って事なのかクエスチョン・マーク
でも最近怒られても何とも思わなくなりましたね。
毎週・毎週怒られてばかりだと、慣れちゃいましたよね冷や汗
もう勝手に言えばって思いますよ不満
そんな一度に沢山言われても、できへんちゅねんってね。
出来る事から1つずつ直してくれれば良いんだけどね。
何て思う今日この頃です。

もう1つ書きたい事があるんですよ。
興味がある方、ない方がいると思いますけど。
今日の夜にディープインパクトが、世界最高峰のレース
凱旋門賞に挑戦します。
彼は馬かも知れませんが、彼も立派なアスリートなんです。
誰よりも強く、誰よりも速く走る事に関してはね。
今日は彼に精一杯の応援を送りたいと思います。
もし彼が優勝する事があれば・・・
感動で泣いちゃいますよ・・・きっと
投稿者 ディープ 21:30 | コメント(8)| トラックバック(0)
ディープ
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。