tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

リアルテニス万歳!

今年最後のポイントは・・・
ダブフォ・・・でしたやっちゃったぁ
まぁ~僕らしいと言えばそれまで何ですが・・・冷や汗
最後の運試しも・・・ダメだったし・・・やっちゃったぁ
気持ちを切り替えて・・・
さぁ、来年頑張るぞぉーピース

って事で、少し早いですが今年を振り返ってみたいと
思いますね。
今年は何て言っても・・・キラキラリアルテニスキラキラ

きっかけは・・・これですねエクスクラメーション・マーク
みなさん覚えてますかクエスチョン・マーク
夜な夜なブログをしていると・・・この記事がUPされたんですね。
証拠は・・・一番乗り~ワハハ
ホント、今考えると人一倍人見知りの僕が一人で電車に乗って・・・
よく行ったもんだと感心しますね。
そこで・・・お迎えしてくれたのが・・・
眼帯姿のパンドラさんみゃ~さんでした好き

そして・・・記念すべきリアルテニスでの初ラリーは・・・
みなさん覚えてますかクエスチョン・マーク
僕は・・・gaichiさんでしたね。
初オムニ&初外で・・・迷惑をかけた覚えが・・・冷や汗
残念ながら・・・試合相手は記憶にないです。

そうそう・・・忘れてならないのが・・・
しんころさんですね。
ラーメンネタで知り合って・・・
約束もしてないのに、オフ会終了後はアイコンタクトで
ラーメン屋直行でしたねガハハ
これがきっかけでェ・・・
遠征=メタボツアーとなりましたね。

その後は・・・岐阜で行われた
エン・にゃん会に参加ですね。
ここでも沢山の仲間とラリーする事が出来ましたねへへへ

そしてェ・・・衝撃の出会いですかねクエスチョン・マーク
予期せぬ事態に・・・戸惑いを隠せなかったけど・・・
ホントに嬉しかったですね。
また今夜・・・いい夢見れそうです目がハート

また、この出会いがきっかけで・・・お江戸遠征にも行きました。
ここでも・・・ホント嬉しかったですね。
沢山の仲間が集まってくれましたよへへへ
そうそう・・・お江戸遠征と言えば・・・宴会ビール

kanさんのコテさばきに・・・
naoさんの飲みっぷりのよさがねエクスクラメーション・マーク
超印象的でしたね。
確か・・・この宴会以来・・・naoさんのイメージが
飲み助と定着しましたねビール

また・・・来年・・・お江戸遠征行けるかなクエスチョン・マーク

そしてェ・・・第2回パン・みゃ~会
第一回から・・・何故か幹事のご指名が・・・びっくり
まぁ~コート取って・・・それまでの段取りぐらいなら
僕でも出来ますからね。

ここでは・・・おともコーチが遠路はるばる~

そうだぁ・・・遠路はるばるなら・・・ヤツを忘れると・・・
そうです・・・サイレンススズカ氏ですね。
遠方より・・・わざわざ・・・やられに来てくれましたよへへへ

ってな感じな上期でしたね。
なんだか・・・まとまりのない記事で・・・ごめんなさいごめんなさい

下期に続きますねェ~
そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 19:49 | コメント(38)| トラックバック(0)

今年最後の2大勝負!

今年も早いもので後10日となりましたね。
今年を振り返る記事は来週にでも書こうと思います。
本日は・・・今年最後の2大勝負エクスクラメーション・マーク

日曜日が僕の打ち納めとなりそうです。
我がスクールは2ヶ月が1期となってます。
日曜がその期の最後となり、最後の締めくくりは・・・
試合なんですね。
僕も早いもので、日曜・上級クラスチャレンジから2ヶ月が経ちました。
さてさて・・・どれくらいレベルUPしたんでしょうねクエスチョン・マーク
ストロークは上に上がっても通用しましたが
ボレーは・・・厳しいものがありました。
でもクロス限定ですが、何とか食らいつけるように
なって来ましたね。
日曜は・・・今年の総決算の意味でも
自分が得たものが出せればいいなぁ~と思ってます。

水曜のように・・・ダブフォ3連発だけは・・・冷や汗

最後にいい報告が出来ればなぁ~って思ってます。


そしてもう一番勝負はざまあ見ろ
最近はテニス熱で、少し冷めた感じもありますが・・・
日曜は~
キラキラ有馬記念キラキラ
競馬ブログじゃないので、詳しく書かないけど・・・
もう本命は決まってます。
数年前・・・財布に入りきれない程の・・・諭吉さんがびっくり
夢よ再び好き好き好き

さてさて、何を買おうかしらイシシラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙メンズウェア靴ナイフ&フォーク

こちらも・・・いい報告が出来れば・・・ね。

そんな今日この頃です。


えェ~最近は土日祝はお休みをさせてもらってます。
ですので・・・次は火曜日にお会いしましょうね。

では~みなさ~ん
キラキラ良いクリスマス・イブキラキラをお迎え下さいねェ~ツリー

サザンオールスターズ/クリスマスラブ音符

桑田圭祐/白い恋人達音符



雑談 | 投稿者 ディープ 19:21 | コメント(18)| トラックバック(0)

とったどぉー!

とったどぉーピース
水曜最後のレッスンでMコーチから1本取りましたガハハ
でも・・・オチもついちゃったけど・・・やっちゃったぁ

ではレッスン報告です。

ラケット青サーブ
前回は足元だけを意識しましたが、
今回は土台は安定した来たので、次のステップへ・・・
トスアップから溜めて~左手を残す段階までやりました。
まずまずだったかなクエスチョン・マーク
時折ビックリするような打球もあったけどねへへへ

ラケット赤球出し
もう・・・バックはメチャクチャですねやっちゃったぁ
また・・・ど素人に逆戻りです。
フォアは・・・
球出しなんだけど・・・スピンロブの練習です。
長いのはもちろん、短いのんと・・・
短いは上手く打てましたが、
長いのはかなりオーバー気味でしたね。
もう少し調整が必要です。

しかし・・・オサワリする位置・強さ・振り抜き方が違うだけで
あんなに変化するボールが打てるなんて・・・
もう楽しくて楽しくて音符
オサワリショット益々磨きをかけないとねェへへへ

ラケット黒ボレー
上級チャレンジ以来メチャクチャだったボレーも
ようやく修正が出来て来ました。
前でセット・・・ラケットは視界から消えないように・・・
しっかり前でボレーする事。
でも・・・みなさんはどうなんでしょうかクエスチョン・マーク
最近やっと上級様のボールが取れるようになって来ました。
ただし・・・クロスボレー限定です。
ストレート・・・ボレストとなると・・・ダメです悩んじゃう
単純に距離クエスチョン・マークって考えちゃうけど・・・
まだまだですね。

ラケット橙試合
最後は試合です。
何故か・・・僕とガン打ちTさんは固定びっくり
相手はメンズウェアウィメンズウェアMコーチが交代です。
僕は沢山試合が出来るからいいんだけどね。

僕の見せ場とオチは・・・
相手はMコーチウィメンズウェア
Mコーチはバックサイドです。
15-0で迎えました。
渾身のどフラットをたたみ込む事だけを考えてましたねざまあ見ろ

ノータッチこそ取れませんでしたが、何とかウイナーゲットです筋肉
ウィメンズウェアには、ゆる~いスライスで・・・40-0
再度、Mコーチにチャレンジです。
残念ながら、ドフラットは入らず傷心
速いセカンドが・・・ラリーが続く中・・・
ガン打ちTさんが試合を止めました。
ネットです。
Mコーチも気がついてないのに・・・
これでリズムが狂い・・・40-15です。
さぁ~ここからが問題の・・・
ダブフォ3連発やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
サービスキープならずです傷心

まぁ~いつものパターンかも知れないけどね冷や汗

今期最後の日曜こそは・・・とったるぞぉーざまあ見ろ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 18:20 | コメント(12)| トラックバック(0)

ラーメン検定???

さてェ・・・タイトルの話の前に・・・

今年もケガなしで来れましたへへへ
多少は肩が・・・腰が・・・って言うのもありましたけどね。
何よりも無事に1年過ごせましたね。
残り2回のレッスンもケガなく・・・行きたいです。
キラキラそんな自分にご褒美を・・・靴青キラキラ
いつだっけクエスチョン・マーク
夏頃だったかなクエスチョン・マーク
雑誌で見つけた、adidasシューズが欲しかったんですね。
きっとどっかで見かけるだろうと思っていたのですが・・・
熱が冷め・・・忘れた頃に出会いました。
まだ、夏に買ったシューズがあるのですが
もう買わずにはいられませんガハハ
財布が気になりますが・・・冷や汗
 
このサイドのスタースタースターが気に入りました。
でも・・・この内側には・・・スターがないですやっちゃったぁ

さてさて、このシューズを下ろすのは・・・春かなクエスチョン・マーク


大してネタもないし・・・
たまに遊んでいるサイトの紹介です。
ラーメン検定
初級レベルですが、10問中8問正解でした。
合格~拍手くすだま

他にも沢山の検定があります。
テニスものしり検定
テニスバカ検定
検定ランキングのページ

ちょっとした時間潰しになりそうですよぉー
良かったら遊んで下さいねェ~

さぁ~明日はガマンのテニスだぁエクスクラメーション・マーク
そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 19:34 | コメント(18)| トラックバック(0)

1にガマン・2にガマン・・・

さてェ・・・日曜レッスンの報告です。

その前に・・・土曜日はJr.お嬢ちゃん
連れて大阪・梅田へ出かけました。
行ったのは・・・ヨドバシカメラです。
もう凄い人・人・人・・・・びっくり
もう・・・おもちゃ売り場なんて・・・長蛇の列です。
一応我が家ではクリスマスは終わりました。
Jr.は嫁が担当で、僕がお嬢ちゃん担当です。
さすがに小6&小2となると・・・サンタさんは
信じてませんね冷や汗
お嬢ちゃんは、小さなクマのぬいぐるみと
その着せ替え用の服です。
思ったより安くついたのでェ・・・一安心です。

では、レッスン報告です。

ラケット赤サーブ
とにかく意識したのが、足です。
僕の悪いクセは左足がアッチ向き・・・コッチ向き・・・・
綺麗なお姉さんがいる方・・・じゃなかった・・・冷や汗
まずは、これを直す事から始めました。
他にも色々あるけど、一度に沢山修正するのは無理だもんね。
左足をしっかり固定し、右足は肩幅で・・・
まずはこれだけです。
Mコーチからも、
メンズウェア足動かなくなりましたね。
D:ハイ・・・メチャガマンしてるんですよね。
これをクリア出来れば、次は左手を残す事にチャレンジです。
まだまだ、ガマンが必要なようです。

ラケット黒球出し
こちらはとにかく、テイクバック後に音符音符音符
リズムを取らないように・・・
テイクバックした後はしっかりと固定する意識でやりました。
自分なりですが、しっかり出来たと思います まいったぁ
ボールがネット超えねェ~冷や汗
水曜にやった、あのグリップの握りが
わかんなくなってしまいました傷心
こちらの収穫は・・・2度引きしなくなった事かなクエスチョン・マーク
でも・・・まだ安心出来ないですからね。
完全にクセを直さないと・・・ねエクスクラメーション・マーク

ラケット橙形式
1球目はサーブからポイント取りです。
2・3球目は、前に出て平衡VS雁行です。
4球目は、バック側にロブが上がります。
 チャンジをして・・・ロブは一度落としてから打ちます。
 チャンジしているスキに相手コートの後衛は前に詰めます。
5球目は、バック側でクロスのポイント取りです。


もうこのクラスになると浮いちゃうと・・・ジ・エンドです冷や汗
ボレーにしてもストロークにしても浮かないように
コントロールしないとね。
足元にコントロール出来ればさすがに上級様でも・・・
浮いたボールを提供してくれますね。
ホント毎週が勉強になります。

僕の見せ場は・・・ボレーだったんですが
バックサイドでの攻防です。
相手はNO.2のMさん
打っても打っても・・・ひたすらガマンをして返しました。
落ちるのん・・・速いのん・・・大変だぁ・・・
かなりラリーが続きましたよ。
最後は・・・Mさんがアングルに・・・
ネットだぁ・・・ピース

先週、Mコーチが・・・
メンズウェア打っても打っても返されるのってイヤでしょクエスチョン・マーク
  そこで無理やりコースを変えたりすると・・・ミスに繋がります。
  甘いボールだといいけど、そうじゃないボールは・・・
  とにかくガマンをして返すようにして下さい。


途中、コースを変えようかって思ったけど・・・
とにかく返す意識でやった結果が・・・
嬉しいですね。
Mコーチからも
メンズウェアよくガマンしましたね
とお褒めの言葉が・・・へへへ

いつも、ついつい打っちゃいますが
ガマンする事も覚えないといけないようです。

ガマンすれば・・・いい事があるかもねエクスクラメーション・マーク

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 19:43 | コメント(10)| トラックバック(0)

トイレの鏡の前で・・・

さてェ・・・水曜のお稽古の続きを・・・

サーブ練習を終え・・・珍しく・・・
メンズウェア手出しでもしましょうかクエスチョン・マーク
って言うより・・・2年弱Mコーチレッスンを受けてるけど
初めてかもねびっくり

とりあえず、フォアは感触を確かめるだけにして・・・
バック中心です。
日曜に言われたんですが・・・
僕のグリップはコンチを少しだけ厚くした握りです。
メンズウェアもっと厚く握った方がいいかも・・・クエスチョン・マーク
  その方が打点が前になりますからね。

そこで、思い切って厚い握りで打つ事にしました。
すると・・・もうビックリですびっくり
落ちる落ちる下下下
フォアでは見られないような落ち方をするじゃあ~りませんかエクスクラメーション・マーク
厚い握りにした方がいいみたいですへへへ
手出しが嫌いな僕なのに・・・調子いいじゃんピース

今度はベースラインから球出しです。
バックハンド・・・傷心傷心傷心
急に飛ばなくなってしまいました。
ネットの前でバウンドですやっちゃったぁ
まだまだ握りがわからないようです。
多少オーバーでもいいから、振り切る意識で打ちました。

僕のバックハンドの悪いクセは・・・
テイクバック自体は早いんですが・・・
そこからリズムを取るように音符音符音符
ラケットを上下に・・・そこから再び後ろに引いちゃうんですね。
だから速いボールが来ると・・・遅れるんです傷心
メンズウェア一度引いたらガマンして下さい。
  まだガマン出来ずに早打ちの方がいいですからね。


僕のバックハンドのテイクバックのイメージは・・・
ロジャーエナンです。

毎日、会社のトイレの鏡の前で・・・やってますねへへへ
そうそう・・・サーブのフォームも加わりましたよへへへ
時にはペットボトルをラケットにしてねエクスクラメーション・マーク

後は基本のボレーを少し・・・
最初にセットした時は、地面に対して垂直じゃなく
少し上を向いた方がいいそうです。
ちょっとやってみると・・・あらまぁ~びっくり
ローボレーの練習だったんですが・・・
方向は自由だったんですが、
全部ベースラインギリギリにINですびっくり
これで感触が掴めたらいいんだけどね。

全体としては、まだ当たりがいいそうなので
もう少しスライス回転をかけるようアドバイスをもらいました。
ボールが速すぎるそうです冷や汗

結局、今年目標にしていたバックハンド習得は
出来そうにないです傷心
あと3回のレッスン・・・頑張りま~すエクスクラメーション・マーク

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 19:03 | コメント(18)| トラックバック(0)

もっと速いサーブが打てるらしい!

さてェ・・・昨日のレッスン報告です。

昨日は・・・あれェ~あれー?
準備体操が始まっても・・・僕一人でした。
メンズウェア今日はディープさん一人ですかねクエスチョン・マーク
  後はグリグリおっちゃんが来るかどうかですね。
  どうしますクエスチョン・マーク隣のクラスに入りますクエスチョン・マーク

  それとも・・・1人でレッスンしますクエスチョン・マーク

そんな事聞かなくても・・・答えは・・・
もちろんPLでェ目がハート
ですよねェ~好き
ただぁ・・・残念な事にグリグリおっちゃん30分遅れで到着です不満

メンズウェア何しますクエスチョン・マーク
D:もちろんバックハンドですにっこり
メンズウェアスライスですかクエスチョン・マークスピンですかクエスチョン・マーク
D:とりあえず両方でお願いします。

何て言いながら、サーブ練習から始めました。
すると・・・驚きの一言が・・・

D:日曜に高い打点で打った時に、凄くいい感触でした。
  となるとやっぱりジャンプを入れないとダメですよねクエスチョン・マーク


ここから、フォーム改造に取り組みです。
メンズウェアディープさんは当たりがムチャクチャいいですからね。
  後は土台がしっかりすれば・・・

もっと速いサーブが打てますよびっくり
どうやら、今は土台がフラフラしてるうえに
力が上手く伝わってないようです。
腕の力だけで打ってるみたいですね冷や汗
土台がしっかりし、力を上手く伝える事が出来れば
もっと速いサーブが打てるそうですピース

あと注意点としては、左手をしっかり伸ばし最後まで
残しておき・・・右肩はその左肩より上にいけば
しっかりスピンがかかったサーブが打てますよ。
今は左肩が早く下がっているので、おじぎ・・・
ネットにかかるでしょクエスチョン・マーク
その後も、トスアップのコツも教えてもらいましたねへへへ

教えてもらったフォームでの練習ですが
まだまだぎこちなく、違和感ありありです。
ジャンプをするタイミングもイマイチ・・・傷心
しばらくはガマンの練習になりそうです。

ただぁ・・・コーチから嬉しい言葉が・・・
メンズウェアディープさんは、サーブもバックハンドも
  もっと打てるようになりますよエクスクラメーション・マーク


この言葉を信じて・・・へへへ
頑張らないとねェ~イシシ

そんな今日この頃です。

あぁ~この記事・・・サの人に見て欲しいなぁ~イシシ
明日はバックハンド編です。

お稽古 | 投稿者 ディープ 19:51 | コメント(12)| トラックバック(0)

パワースマッシュ封印

さてェ・・・日曜のお稽古のお話です。

サーブ練習で衝撃が走ったあと、
その打点を探しても、中々見つからず・・・まいったぁ
結局、そのあと続く事が出来ませんでした。

ラケット赤球出し
バックは相変わらずメチャクチャ・・・
フォアは・・・ちょっと試したい打ち方でトライです。
意識的にボールの下から擦り上げ、サービスライン付近の
コーン狙いです。残念ながらコーン当たらずでしたが
まずまずのコントロールでしたね。
明日はこれを深くコントロールするのが課題です。

ラケット青スマッシュ
先月からですが、ちょっと内容が変わって来ました。
アングル狙いです。
狙いすぎるとネットにかかっちゃいます。
まぁ~パワーさえ押さえれば問題ないんですが・・・冷や汗
どうしてもスマッシュってパワーで押したいもんね冷や汗
そして、サービスライン付近からのスマッシュです。
こちらは・・・やはり難しいですね。
パワー系で行くとまずネットです傷心
繋ぐスマッシュの意識でやりました。

ラケット黄形式
ツーバックVS平衡陣
Mコーチバックサイド後衛固定です。
まずはフォアサイド前衛に3球・・・クロスに返して何でもありです。
それが終わると、3球ロブが上がりクロスにスマッシュエクスクラメーション・マーク
スマッシュ返しの練習です。

後衛は難なくクリアです。時にはスマッシュをカウンターで
ガン打ちリターンなんかもしばしばですイシシ

問題は・・・スマッシュでした傷心
ボレーは上級様相手でもクロス限定で勝負出来るように
なって来ましたへへへ

スマッシュは・・・普段なら相手がいないと集中出来ない
僕ですが、スマッシュは別もんでしたね。
いつもなら、コース狙いなんですが・・・
あえて人がいるところを狙えと言われても・・・無理ッスやっちゃったぁ
上手く絡めませんでしたね傷心

最後にMコーチから・・・
メンズウェアここのコートに限りますが、
  まずパワースマッシュの確率は悪いです。
  よっぽど深く打てば別ですが・・・
  カーペットでは、パワースマッシュよりコース狙いです。
  1本スマッシュを打って、返って来たら次はアングルに
  決めるつもりでやった方がいいですね。


僕はスマッシュには少々自信がありますが、
ホントにこのコートでは決まりません。
1本繋いで・・・次で決めるってパターンですね。
今はレッスンでアングル狙いをやってますが
個人的には深くコントロールするように練習してます。
パワースマッシュが打ちたいけど・・・ガマン・ガマンです。
パワー系はいつでも打てますもんね。
コントロールがつけば徐々にパワー系に・・・イシシ

それと・・・この前にレッスンでこんな事が・・・びっくり
ボレー練習時にコーンを倒したんですね。
そしてェ・・・次廻って来た時に・・・
そのコーンを・・・起こしちゃいましたよエクスクラメーション・マークびっくり
それを見ていたウィメンズウェアが大喜びでしたねへへへ
コーンを倒す事があっても、起こすって事は滅多にないかなクエスチョン・マーク

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 19:47 | コメント(14)| トラックバック(0)

冬がはじまるよ♪

ZZZZZZZZZ
冬が始まる前に・・・冬眠から覚めました・・・
れなさんがくれた・・・湯たんぽですかねへへへ
またボチボチ始めたいと思います。
宜しくお願いしますね照れちゃう

さてェ・・・土日の報告でも・・・
土曜日はごうせんさんに誘われて、2度ほどお邪魔した
サークルの試合に行って参りました。
実践不足の僕にとっては貴重な体験でもあります。
5試合6ゲーム先取で行われたんですが・・・
maryさんJr.VSごうせんさんディープ
ここは・・・ごうせんさんの威厳の為にも負ける訳には・・・
終始リードされるも・・・6-5で逆転勝ちですピース
僕はここで初めてスピンサーブなるものを・・・
Jr.が打つサーブ・・・アップ時に練習の時に受けてみたのですが・・・
曲がって跳ねるびっくりびっくりびっくり
試合では思い切って後ろに下がる作戦でェ・・・
ベースライン付近では、高い打点が苦手の僕には不利なんでね。
まだそれより2mほど後ろで待ってました。
練習の時に見てて良かったぁ・・・

結果は2勝3敗で4位でした。
とても満足行く結果ではないですが、今の僕には
精一杯かなクエスチョン・マーク
とても勉強になりました。

ごうせんさんmaryさんそしてJr.くん、ありがとうございますねへへへ

そして日曜は・・・Mコーチレッスンです。
もう早いもので、上級様と1ヶ月やっているんですね。
さてさて・・・成果は上がっているのかな冷や汗
サーブ練習時にピカピカピカピカピカピカ
何気なく、打ったサーブ何ですが・・・
何か全身に電気が走ったと言うか・・・衝撃がびっくり

これが僕の打点かもって言うものを感じました。
今の打点よりまだ上なんですよね。
もちろんそのサーブは入りましたよ。
その打点をものに出来れば、僕のサーブは完成するかも
知れませんね。

そしてお稽古終了後はとある場所に向かい・・・
こんなものを買っちゃいましたよ。
これなんですが・・・
早く来ないかなぁ~車目がハート

そんな今日この頃です。






雑談 | 投稿者 ディープ 22:40 | コメント(18)| トラックバック(0)
ディープ
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。