tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

ギブス&松葉杖生活です

やっちゃいました・・・冷や汗
靭帯損傷・・・
只今、ギブス&松葉杖生活ですやっちゃったぁ
とりあえず・・・1ヶ月はおテニス出来そうに
ないですねまいったぁまいったぁまいったぁ

完璧に治すまで・・・ガマン致します。

さてェ・・・土曜の試合の報告です。
結果から言いますと・・・
9組中、4位と言う結果でした。
予選を1-6 6-3 6-5で2位通過です。

しかし・・・2戦目の3~5ゲーム目に事故が起こりました。
フワぁ~としたチャンスボールが上がったのでェ・・・
ジャンピングスマッシュで飛びついたまでは良かったのですが
着地失敗です。
ゴキ・・・ゴキと聞いた事ない音が・・・
叫びやってもうたぁ~
これから後は・・・僕は置物化しましたね。
自分の目の前のボールを取る事が精一杯でした。

3戦目リタイアも考えましたが、冷やしてシップしていると
腫れも痛みも引いたのでとりあえず・・・置物として出場です。
ほとんど何もしなかったです。
相手チームにも気を使わせたようで・・・
申し訳なかったッスごめんなさい
試合後には、次は完璧な形でやりましょうとビックリマーク
謝っておきました・・・ホントそんな気持ちですね。

何とか予選を2位で通過し、決勝リーグって所だったのですが
ここでリタイアですやっちゃったぁ
もう限界でした・・・やっちゃったぁ
優勝狙えた位置でもあっただけに悔しいッス傷心

しっかり治して、また頑張りマッスル筋肉

試合の感想ですが、やはりサーブが一番の課題でしたね。
最後の試合は足に踏ん張りが利かずダブフォ連発でしたが
それ以外はダブフォはほとんどなしでしたが
キープ率と言う点では・・・まだまだですね冷や汗
しかし・・・スピンサーブに光が見えただけに・・・
あぁ~練習したいよぉー傷心
ストロークは・・・まずまず・・・
ボレーは・・・スピードよりもコース重視で
いい感じで出来ましたね音符
後はもう少し積極的にポーチに出れればと思ってます。


課題を新たに、頑張るぞぉーって思っているだけに
ケガ・・・痛いですね・・・
でも自分で蒔いたタネだし・・・
大好きなコートで・・・
得意のジャンピングスマッシュでのケガなので
後悔は全くしておりませんイシシ

とにかく・・・早くコートに立ちたいぞぉービックリマーク

そんな今日この頃です。
草トー | 投稿者 ディープ 18:46 | コメント(54)| トラックバック(0)

めたぼれェ~ず

さてェ・・・お稽古の報告です

参加メンバーはメンズウェアメンズウェアメンズウェアの3人です。
前半は球出し中心で、沢山ボールを打つ事が出来ましたね。

ラケット黄サーブ
ここ2週・・・
メンズウェア何だかバラバラですね。
と言われる始末です冷や汗
出来る日、出来ない日があると言う事は
まだまだ練習不足って事ですからね。
出来るだけ波がなくなるようしっかり練習しないと
いけませんね。
メンズウェア先週辺りの良かった頃と比べると・・・
  昔の悪かった頃に戻ってる感じです。
  後、微妙に・・・溜めすぎかも・・・


えェ~溜めすぎ・・・クエスチョン・マーク
以前は溜めが全くないと言われたんですけどね。
どうも力を入れようとして溜めてェ~
上に上がる中途半端な状態で打っているようですまいったぁ
しかも・・・ホント微妙な差だと思いますと・・・
微妙・・・クエスチョン・マーク

これがまた難しいんですよねェ~悩んじゃう
ボールが当たったら上に向って・・・理屈はわかるんだけどね・・・
やっぱこれも難しい・・・悩んじゃう

ラケット青チャンスボール
ここ最近苦手とするチャンスボール・・・です冷や汗

とにかく打点に素早く入り、打点を落とさずに・・・
ネットより高い位置で打つよう意識です。
それともう1つ大事な事は、
チャンスボールはネットより上で取るんだから・・・
ラケット高くセットする事ビックリマーク

僕の一番の成長は・・・このチャンスボールも
バックのスピンでしっかり打てるようになった事ですワハハ
今まではスライスで逃げてましたが、今ではしっかり打ち込めるまで
成長致しましたイシシ
強弱をつける事も少しずつ・・・

ラケット黒ストレートラリー
出来ればクロスで打ち合いがしたかったのですが・・・
新しい打ち方も何とか身について来たようです。
ただぁ・・・全身を使ってスピンを打つフォームだけに
沢山打つと・・・スタミナ切れです冷や汗
しかしコーチ相手となると
出し惜しみなんて出来ないもんね。
自分で言うのはあれなんですが、いいラリーが出来たと思います。
速いボール・厳しいボールは来るんですが・・・
日曜に感じたボールじゃなかったッス傷心
やはり日曜は上級様クラスだけあって、
コーチも気合が入っているんだなぁ~って感じましたね。


えェ~実は・・・お天気が微妙ながらも・・・
めたぼれェ~ずの第2戦があるんですねへへへ
前回、打ち込めなかったスマッシュやチャンスボールを
しっかり決めたいなぁ~なんて思っておりまする~
とにかく楽しむ事を一番にビックリマーク
いやいや・・・実はメタボツアーが目的だったりしてね冷や汗
ってな感じで、楽しんで来たいなぁ~と・・・
それでいていい結果が出ればと思っておりまする~
ともあれェ~お天気よぉ~持ってくれェェェ~

そんな今日この頃です。

お稽古 | 投稿者 ディープ 18:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

僕はストローカー

さてェ、日曜レッスンの報告です。

その前に・・・日曜の午前中に日曜参観なるものに
行って参りました。Jr.です。
中学で日曜参観クエスチョン・マーク何て思いながらでしたけどね。
日曜参観って事なので普段の勉強振りを見るなんて
無理なのにね・・・
授業中に運動場に目をやると・・・コートが4面ありましたね。
クレイと言うか・・・運動場コートですね。
毎日日が暮れるまで、しっかり練習をしているようです。
Jr.はその後クラブなので、お稽古には僕一人で向かいました。

ラケット赤サーブからのクロスラリー
1本サーブともう1本は下から球出しです。

実を言いますと、6月でテニス復活して3年が経ちました。
去年の今頃は、上級様の隣のコートでSコーチ
毎週毎週ボレーで泣かされてましたね冷や汗
その時が初中級でした。
上級様相手に凄んごいボールを打つMコーチを見てました。
そして・・・1年経って・・・やっと体験出来ましたねワハハ

一体Mコーチのギアはいくつあるんだぁ~って思うんですが・・・
もう半年近く上級様にいますが、あまりそのボールを打つ所を
みないです。僕も最近徐々に厳しいボールが増えたし
ボールもかなり速くなって来たのはわかるんですが
まだ、あの時のボールじゃないと感じてました。

最近では、グリグリが打ちたくてグリップを変えてみたけど
上手く行かず断念です傷心
でもそのまま引き下がる訳に行かないので
打ち方をかなり変えて来ました。ようやく・・・光がね照れちゃう

バックサイドで僕がリターン、Mコーチサーブです。
このラリーの際、自分では大きいって叫んだボールが・・・
見た事のない軌道で・・・落ちちゃった・・・
入っているそうですびっくりびっくりびっくり
あれは、エッグボールではないし・・・何クエスチョン・マーク
ムーンボールクエスチョン・マーク
って考えても・・・あれが打てるようになったら考えますナイス!

途切れた後は普通のラリーなのですが、
新しい打ち方がとても良い感じなんですね音符
鋭いボールがMコーチに・・・急げ急げ急げ
きっとそれで火がついちゃったんでしょうね炎
それからネットギリギリの凄んごいラリーが続きましたねびっくり
正直・・・僕もビックリですびっくり
でももう後には引けないもんね筋肉
それでェ・・・勝っちゃったピース
Mコーチのコメントないのでわかんないですが
僕が見るには・・・完全に力勝ちですかねピース

しかし・・・本来なら1人2球なのですが・・・
まだMコーチからボールが出て来るじゃないですかビックリマーク
これから推測すれば・・・勝ったクエスチョン・マーク
って勝手に思っておりまする~好き
結局、サーブを含め・・・5球勝負となりましたとさピース

Mコーチとのラリーの際
とにかく早く準備をする事だけを意識しましたね。
振り遅れないようにね。
まぁ~バック狙われたら・・・冷や汗
いやいやかなりレベルアップしてますよん音符
そして・・・同時に・・・
メチャクチャ楽しいやん音符音符音符
ほぼフルショットでのラリーでしたが、途切れたくないって
思いましたね。
かと言って緩めたくないしね。

僕はやっぱ・・・ストローカーのようですね。
ボレーは強くなりたいから練習しておりますが・・・
ストローク戦のように超熱く炎なれないです。
これからもボレーをしっかり身につけて強くなりたい
気持ちは大きいですが、やはり基本は・・・
ストローク命ですね。

そんな今日この頃です。

お稽古 | 投稿者 ディープ 19:32 | コメント(26)| トラックバック(0)

“間”を大事に!

さてェ・・・水曜レッスンのお話を少し・・・

ラケット赤球出し
アプローチを打って前でファーストボレー
今回のメンバーはメンズウェア5人です。
一人だけ、フワぁ~としたボールのロゴが読める程の
ゆる~いボールを打っているのは・・・僕です冷や汗
他のメンバーは気持ちよくガ~ンと打っております。
と同時にネット&ホームランも多いけどね。
そもそもネットより低いボールなんだし・・・
そんな持ち上げて振る必要があるのかなクエスチョン・マーク
って・・・ちょっと成長した証でもありまする~
それもなんだけど、それ以上に意識している事があります。
それはキラキラキラキラです。
速いボールを打てば速いボールが返って来ますもんね。
アプローチは打って前に詰める分、が大事だと気づきました。
出来るだけゆる~いボールを活用し、前に出る時間を稼がないと
って思ってます。
だから、ゆる~いボールをベースライン付近を狙って打ち
前で準備する時間を作るよう意識してます。

上級様にチャレンジしてもうすぐ半年です。
自分でもかなり意識が変化して来たと思います。
きっと中級のままだと、まだまだ速さに酔っていたと思います。
今はゆる~いボールをどう活用するかって考えてます。

決めるビックリマーク繋ぐビックリマーク叩くビックリマーク速いのんビックリマークゆるいのんビックリマーク

要所要所しっかり使い分けが出来るようになりたいですね照れちゃう


レッスン終了後に・・・
メンズウェアディープさん今日は調子悪かったですね・・・
と聞かれ・・・
D:いや・・・いつも通りですイシシ
確かにボレーは・・・狙いすぎでネット多しでしたが傷心
2週続けてMコーチからサービス・・・
ウイナー取ったぞぉーワハハ

でも・・・またしても・・・40-40から・・・
ダブフォで落としちゃいました・・・冷や汗

ファーストサーブはコツが何となくでいい感じなんだけど
セカンドはねェ~相変わらずのようですまいったぁ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 19:51 | コメント(10)| トラックバック(0)

相変わらずツメが甘い・・・

さて、水曜レッスンの報告です。

メンバーはメンズウェアメンズウェアメンズウェア3人です。
人数も少なく、沢山ボールが打てましたね。
特に・・・ボレー・・・
相変わらず足元にゆる~いのを入れられて撃沈です冷や汗
何度やっても、足が・・・上手く使えないですね。

本日の番号は・・・xyzxyz5冷や汗6xyzxyzでした。

ラケット赤クロスラリー
Oさん Tさんと順番に最後にMコーチとです。
中々思うように打てなかった事もあり、
テンションアゲアゲ上昇で挑みますざまあ見ろ

いやぁ~自分でもビックリですびっくり
現在の自分のラリースピード超えた速さでも
ラリーが続くんですよね。
時折、Mコーチを押し込むボールがあったりしてねイシシ
一番の収穫は・・・
バックハンドでMコーチとラリーが続いた事です。
球出しの時に・・・
メンズウェア今日はやけにフォームがダイナミックですねビックリマーク
って褒められた・・・冷や汗

実践の中でも、バックハンド打てるようになって来ましたね。
もう少し柔らかいタッチのボールが打てればと思っておりまする。

ラケット黒平衡陣
平衡陣対雁行陣何ですが、
疲れると言う事から雁行陣側は1人です冷や汗

いやぁ~ラリーに続いて足元へのコントロールが抜群ですピース
調子に乗って、速いのんゆる~いのん・・・足元へにも変化させ
いやらし~いボールを送り続けたのは・・・僕ですガハハ

ラケット青試合
Mコーチ OさんVSTさん ディープ
僕のサーブから始まったのですが・・・Mコーチ
2つのダブフォありでキープ出来ず傷心
後は何だか・・・記憶がなく冷や汗
残り時間わずかで・・・もう一度僕のサーブです。

あははは~ファーストが面白い程入るよぉ~ワハハ
日曜にとっとこハム太郎コーチからウイナーを取ったけど
今回はMコーチからもウイナーピース
あっと言う間に 40-0ピース

そこから・・・ダブフォのオンパレードで40-40冷や汗

すかさずMコーチがバック側でと・・・
そうか・・・よっぽどさっきのウイナーが悔しかったのかぁ~ざまあ見ろ
いつもなら生徒に譲るのにね・・・

ファーストがわずかにアウト・・・
ダブフォのイメージもあったけど・・・
しっかり振り抜いた弾道が・・・ネット・・・イン冷や汗
助かったぁ・・・









打ち直しセカンドは・・・
ダブフォで終了でしたやっちゃったぁ

最近どうもツメが甘いなぁ~って自分でも
思っておりまする・・・冷や汗

問題のサーブは・・・
どフラットはいい感じになって来ましたね音符
セカンド用にスピンサーブを練習しておりますが・・・
まだまだ完成には程遠く・・・
しばらくはスライスサーブに頼るしかなさそうです。

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 18:14 | コメント(24)| トラックバック(0)

コーチチームに・・・!?

さてェ、パン・みゃ~会で刺激をもらいガハハ
超やる気マンマン筋肉筋肉筋肉の日曜レッスンを少し・・・


ラケット橙試合
日曜はとっとこハム太郎コーチ
遊びに来てました。
そこで急遽・・・コーチチームに挑戦って感じで
1ゲームしか出来ませんでしたが行いました。

僕のパートナは、肩を壊してサーブが出来ないMさん
サーブはトスの結果、我がチームに・・・
Mさんがそう言う状態なので、僕がサーブです。

とっとこハム太郎コーチがフォア側
Mコーチがバック側です。

まずは・・・僕のセカンドサーブをリターンオーバーで
ラケット橙15-0
Mコーチが明らかに僕のバックを狙っているはわかってました。
何とかバックで返し、しばらくはラリーですが・・・
とっとこハム太郎コーチのボレーがネットで
筋肉30-0もしかしてェ・・・照れちゃう

調子に乗って強いセカンドを打ったのですが・・・
ボール1個分・・・傷心
ラケット青30-15

何だかよくわからず・・・
冷や汗30-30

そしてェ・・・30-30で迎えた・・・
とっとこハム太郎コーチへのファーストサーブ

ちょうど浩さんから1本取ったコース・・・

ヨッシャー筋肉筋肉筋肉
ウイナーですピース
あれは完全に勝ちですねガハハ
ピース40-30もしかしてェ・・・ナイス!

何だかよくわからず・・・
冷や汗40-40

ノーアド・・・
相手はとっとこハム太郎コーチです。

長~いラリーが続きました。
Mコーチのボレーが炸裂したのですが・・・
取れないボールではなかったし
アプローチを打って前に急げ急げ急げ
今、アプローチは速さより深さを意識しておりまする
これが見事成功し・・・チャンスボールピース










試合終了後にMコーチから
メンズウェア先週も同じシーンを見たような・・・
我ながら前に出るタイミングといい
計算通り深いボールを入れ、
浮いたボールが上がって来た所までは良かったが・・・
決めに行ったボレー ・・・浮いちゃいましたやっちゃったぁ

思わず・・・わぁ~とコートの上で大の字です。
コーチチームからサービスキープ出来るなんて
滅多にない事ですからね。
しかも我がスクールのシステムではコーチが2人いる事も
基本的にないですからね。

でも、とっとこハム太郎コーチには
しっかり成長した事を見せれたのではないでしょうかへへへ

実は・・・水曜レッスンでも
僕のファーストサーブの勢いは衰えず筋肉
このまま安定してくれたらいいのになぁ~へへへ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 17:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

第5回で逢いましょう!

さてェ・・・楽しかったパン・みゃ~会
残すはメタボツアーのみです。
前回と同じく、お好み焼き右カラオケ音符です。

みなさんと別れ、メタボツアー参加者は11名です。
何とか、みなさんまとめて座れたましたね。

僕のテーブルは、*モモ*さんみうみう♪さんへへへ
注文は各テーブルでって事でェ・・・
*モモ*さんにお任せです。

焼きそば・小って言うもんだから、みんなで食べるし
すると・・・
○○そば大と○○そば大と○○焼きのラージと○○焼きのラージ
あははは~ここ3人席なんだけど・・・冷や汗
恐るべし・・・*モモ*さん

でェ、一番賑やか席は言いますと・・・
みゃ~さん Dollyさん しんころさん 浩さん ファンタさん
ファンタさんは最後逃げて僕達の席に来ましたね。
とにかく賑やかな席でした。
弄られ役は・・・しんころさんでしたね。
お疲れ様でした・・・汗

しかし・・・見てはいけないものを見てしまったかも・・・
しんころさん 浩さんと並んで座っていたのですが・・・
浩さんの左手が・・・
しんころさんの左のふとももの上にあるじゃないですかびっくり
ひゃぁ~いつの間に・・・そんな仲に・・・へへへ
ここだけの話にしておきましょうねにっこり

この後はカラオケになだれ込みましたね音符
ここからは、gaichiさん大活躍ですマイク
しかし・・・ここでも一番のヒットは・・・
しんころさんでしたね。
あまりにも面白すぎて・・・浩さん涙流して大笑いでした。

楽しかった1日もこれで終了です。
最後は浩さん ファンタさんとバスターミナル付近まで・・・
まず浩さんと別れ・・・
ファンタさんとは色々話ながらバス停まで・・・
名残惜しいですが、ここでお別れです。

この後は一人、パン・みゃ~会を思い出しながら
歩いて家路に着きました好き


改めて・・・
Dollyさん さすらいの浩さん ファンタジスタさん
遠いところ、ホントにありがとうございました照れちゃう
特にファンタさん・・・体調がすぐれない中
ホントにありがとうございました。
しばらくは安静に願えますね。

また、沢山の参加ホントに感謝しております。
当初はどうなるかって心配しましたが
これだけのメンバーが集まってくれました。
相変わらずのバタバタ進行で申し訳なかったですごめんなさい
でもこれもパン・みゃ~会だと思って・・・
ご勘弁下さいね。

では、皆さん・・・
キラキラ第5回 パン・みゃ~会キラキラ
で逢いましょうねェ~イシシ

参加メンバー
ウィメンズウェアパンドラさん 
ウィメンズウェア*モモ*さん
メンズウェアF君
ウィメンズウェアDollyさん
メンズウェアファイブKさん
ウィメンズウェアプ~!さん
ウィメンズウェアサル爺ぃさん
ウィメンズウェアひろちゃん
ウィメンズウェアもとさん

メンズウェアナ足らぬさん
メンズウェアファンタジスタさん
メンズウェアさすらいの浩さん
ウィメンズウェアみうみう♪さん
ウィメンズウェアなんだみゃ~さん
メンズウェアメンズウェアメンズウェアメンズウェアメンズウェアチームイルザのメンバー
メンズウェアgaichiさん
メンズウェアしんころさん
メンズウェアかんなっぱさん
メンズウェアごうせんさん

ウィメンズウェアmaryさん
メンズウェアディープ


上忘れてないよねクエスチョン・マーク

そんな今日この頃です。


第4回・・・ | 投稿者 ディープ 18:14 | コメント(18)| トラックバック(1)

前門の虎・後門の・・・パンドラ

さてェ・・・今日イチショットに行く前に
色々思い出に残るシーンって言うのが沢山ありました。
でェ今回は印象に残る試合を・・・
塾長みうみう♪さんVSパンドラさんディープ
えェ~塾長から1本取った訳ではありません。

きっかけは忘れたのですが、この4人で試合って事になりました。
思わず・・・パンドラさんに向って・・・
ヘルメット忘れたぁ・・・冷や汗
実は・・・かわいそうな事にパンドラさん
後頭部直撃サーブで狙われておりまする冷や汗
でェ・・・ヘルメットが必要なんですね。
前門の虎・・・後門の・・・パンドラ・・・ひゃ~まいったぁ

・・・とは言えペアを組む以上は塾長に勝たないとね。
パンドラさんにどうしますクエスチョン・マークと聞くと・・・後ろって即答でした。
と言う訳でツーバックではなく、チャンスがあれば
僕が前に出るって感じでしたね。

塾長の意図はわかりませんが、ゆる~いサーブを
浅く入れて来るんですね。やっぱパンドラさん
ひっぱり出そうとしているのかなクエスチョン・マーク
でもパンドラさんはリターンを打てば・・・スルスルって急げ
後退です冷や汗それも素早く・・・

しかし・・・その時はやって来ました。
どうしよう前出て来たわぁ~
って突然言われても・・・僕は・・・どうすればいいのかしら冷や汗

この試合は塾長による実践講座のようでしたね。
アドバイスはみうみう♪さんに向けてでしたが
僕もしっかり聞いておりました。

ラストゲームでは、僕達がワイドにワイドにボールを入れても
拾いまくられて・・・ポイントを取られちゃいましたね。
こう言うポイントを取ってこそビックリマーク流れが向くんでしょうね。

いやぁ~楽しかったですねへへへ

そして今日イチショットですピース
浩さん・ヤン坊(マー坊かも)VSごうせんさん・ディープ

浩さんに対してのファーストサーブです。(フォア側)
自分的には少しトスが前に・・・
しかし直感的に入るビックリマークって感じたのでそのまま打ちました。
今度はセンターではなくコーナー狙いです。

浩さん1歩も動けず・・・ピース
これは明らかに入っているのがわかりましたからね。

思わず・・・
もう終わってもいいぞぉ~って叫んじゃいましたね。
浩さんからダメだぁ~って・・・当然ですが・・・冷や汗

今回の参加メンバーで、1・2を争う
浩さん・塾長から、ノータッチを取れたって事は
僕にとってとても自信に繋がる結果となりました。
更にファーストの安定とセカンドの強化をテーマに
練習をしないといけないですね。

そんな今日この頃です。

第4回・・・ | 投稿者 ディープ 18:51 | コメント(12)| トラックバック(0)

今日イチショットへの前フリ

皆さんの記事を読んでいると・・・
もう楽しくて楽しくて・・・お腹いっぱいですへへへ
自分事より皆さんのコメントや返事を読む事も
最高に楽しいですね。
これもパン・みゃ~会の楽しみなんですね目がハート

と言って・・・皆さんにお礼も言わないといけないもんね照れちゃう


キラキラ第4回 パン・みゃ~会キラキラ
参加者の願いと、都合つかず来れない方・・・遠方で来れない方から
パン・みゃ~会成功するようと嬉しい言葉を頂きました。
小雨降る中で行われましたが、中断するほどでもなく
無事最後までテニスをする事が出来ました。
むしろ・・・太陽がないので日焼けせず晴れ
小雨は・・・試合後の火照ったカラダを冷ますのに
良いなんて言ってましたからね。
ギリギリの所で踏ん張れたのは、皆さんの思いだと信じて思います。

さてェ・・・今回は遠方より・・・
ウィメンズウェアDollyさん
メンズウェアさすらいの浩さん
メンズウェアファンタジスタさん
の三名に来て頂けました。
ホントにありがたいと思っておりますハート
浩さんは僕がネタをバラした~って言っているようですが・・・
どうも前からDollyさんに意味深なメールを
送っていたようですし・・・
二人の話を聞けば・・・そりゃ~バレますね冷や汗

僕にとってのサプライズは・・・塾長コトかんなっぱさんでしたねびっくり
コートに着くなり・・・何でいるの~って感じでしたびっくり

それとゲストとして、チーム・イルザから5名参加して頂けました。

イベントとしましては
ジョッパーに挑戦って言うテーマで
参加者全員相手・浩さんに両サイド2ポイントゲームを行いました。
うわぁ~って言うボールから、あれれェ~って言うボールまで・・・
浩さんお疲れ様でしたねへへへ

肝心のゲームの内容でごじゃりますが・・・
実は記憶が怪しく・・・
先に皆さんの記事を読んで必死に呼び起こしている最中です冷や汗

それでも・・・
塾長みうみう♪さんVSパンドラさんディープ
実は永遠のライバルであるパンドラさんビックリマーク
今回はどフラットを見舞う為に練習に励んだのですが・・・
その成果は・・・塾長に試す事になりました。
センターにちょっと怪しい疑惑っぽくなりましたが
塾長一歩も動けずビックリマーク
この時は今日はもうこれでいいぞぉーって思ったのですが・・・

もう1本・・・今日イチショットが待っておりましたピース

今回もダブフォあり、ボレーミスあり、リターンミスあり・・・
色々勉強になりましたね。
でも・・・そのすべてを忘れさせてくれる・・・
今日イチショットビックリマーク

すんません・・・時間が来たようです冷や汗
また明日にでも・・・

そんな今日この頃です。
第4回・・・ | 投稿者 ディープ 19:58 | コメント(34)| トラックバック(1)
ディープ
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。