tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

今日イチショットへの前フリ

皆さんの記事を読んでいると・・・
もう楽しくて楽しくて・・・お腹いっぱいですへへへ
自分事より皆さんのコメントや返事を読む事も
最高に楽しいですね。
これもパン・みゃ~会の楽しみなんですね目がハート

と言って・・・皆さんにお礼も言わないといけないもんね照れちゃう


キラキラ第4回 パン・みゃ~会キラキラ
参加者の願いと、都合つかず来れない方・・・遠方で来れない方から
パン・みゃ~会成功するようと嬉しい言葉を頂きました。
小雨降る中で行われましたが、中断するほどでもなく
無事最後までテニスをする事が出来ました。
むしろ・・・太陽がないので日焼けせず晴れ
小雨は・・・試合後の火照ったカラダを冷ますのに
良いなんて言ってましたからね。
ギリギリの所で踏ん張れたのは、皆さんの思いだと信じて思います。

さてェ・・・今回は遠方より・・・
ウィメンズウェアDollyさん
メンズウェアさすらいの浩さん
メンズウェアファンタジスタさん
の三名に来て頂けました。
ホントにありがたいと思っておりますハート
浩さんは僕がネタをバラした~って言っているようですが・・・
どうも前からDollyさんに意味深なメールを
送っていたようですし・・・
二人の話を聞けば・・・そりゃ~バレますね冷や汗

僕にとってのサプライズは・・・塾長コトかんなっぱさんでしたねびっくり
コートに着くなり・・・何でいるの~って感じでしたびっくり

それとゲストとして、チーム・イルザから5名参加して頂けました。

イベントとしましては
ジョッパーに挑戦って言うテーマで
参加者全員相手・浩さんに両サイド2ポイントゲームを行いました。
うわぁ~って言うボールから、あれれェ~って言うボールまで・・・
浩さんお疲れ様でしたねへへへ

肝心のゲームの内容でごじゃりますが・・・
実は記憶が怪しく・・・
先に皆さんの記事を読んで必死に呼び起こしている最中です冷や汗

それでも・・・
塾長みうみう♪さんVSパンドラさんディープ
実は永遠のライバルであるパンドラさんビックリマーク
今回はどフラットを見舞う為に練習に励んだのですが・・・
その成果は・・・塾長に試す事になりました。
センターにちょっと怪しい疑惑っぽくなりましたが
塾長一歩も動けずビックリマーク
この時は今日はもうこれでいいぞぉーって思ったのですが・・・

もう1本・・・今日イチショットが待っておりましたピース

今回もダブフォあり、ボレーミスあり、リターンミスあり・・・
色々勉強になりましたね。
でも・・・そのすべてを忘れさせてくれる・・・
今日イチショットビックリマーク

すんません・・・時間が来たようです冷や汗
また明日にでも・・・

そんな今日この頃です。
第4回・・・ | 投稿者 ディープ 19:58 | コメント(34)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

第4回パン・みゃ~会 その2(グリグリの呪い)

なかなか体験できない球でしたねぇ~

しんころのほげほげ日記 2008/06/07 01:45
コメント
ディープさん。
ほんまに、ほんまにご苦労様でした。
お疲れだったでしょ?
たくさんの方々(遠いも近いもひっくるめて)集まってくださったのは、ディープさんの営業活動のおかげよ~♪
ありがとうございました。

私は、ディープさんと組んだ試合で覚えているのは、やっぱりあの サービスエース。
前にわたしが、くらったのより、さらにさらにパワーアップ。
横で聞いていても、凄い音がしてましたもん!

それ以外・・・どんなゲームしたのかさっぱり覚えてないや!
それくらい強烈なサーブでしたね!
投稿者 パンドラ 2008/06/02 20:41
こんばんは。
幹事お疲れ様でした。

参加できなくて、本当に残念です。ごめんなさい。
うちのモン(一家か・・・f ^^;)が大変お世話になりました。
次回こそは、ぜひ参加し、皆さんの仇をとって、
浩さんとギャフンを言わせますよ・・・コートの外はメタボの席で(爆笑)

本当にいつも、いろいろありがとうございます。
また次もよろしくお願い申し上げます。
投稿者 イ○ザ 2008/06/02 21:00
去年に引き続き、今回もありがとうございました。
他の事は覚えられなくても、パンみゃ~会の試合の内容は
結構覚えている自分にびっくりしています(^^;
それだけ楽しいってことでしょうか。
帰りに、ディープさんの修行場・お師匠さんものぞかせていただきました。
修行お互いがんばりましょう。
ありがとうございました。

投稿者 ひろちゃん 2008/06/02 21:40
こんばんみゃ~ですぅ。
楽しい一日ありがとうございました。
ディープさん・ファンタさんペアと対戦した最後のポイントがあの日の一番で唯一のエースでした・・・(^^);

テニスの調子はイマイチでしたが、初参加のメタボツアーは最高でした♪
行けてよかったぁ~(^^)
次はカラオケまでいけるかなぁ~♪
投稿者 なんだみゃ~ 2008/06/02 22:04
こんばんは。

>僕にとってのサプライズは・・・塾長コトかんなっぱさんでしたね。

ごめんごめん、直前までいろいろ有って参加も怪しかったのよ(汗
サプライズを仕掛けたわけではないので・・・。

>センターにちょっと怪しい疑惑っぽくなりましたが
>塾長一歩も動けず。

あれねぇ~、全然怪しくないよ。
キレイにオンラインだったからナイスサーブだったよ。
今回のリアルでサービスエースを取られたのは、この1本だけだった。
今度はサービスエースをお返しするからね^^;
投稿者 かんなっぱ 2008/06/02 22:16
こんばんは
幹事お疲れさまでした、20人以上なんてすごいね
参加できなくて、関東は雨だったもんでいろいろな人にメールしてました

いつかお忍びで遠征するからその時はよろしくね~
投稿者 さく 2008/06/02 23:20
本当にご苦労様でした&ありがとうございました。
ここのblogを始めて、こんな広がりもあるんだ~!
と、改めてテニスの喜びを感じましたm(__)m
投稿者 サル爺ぃ 2008/06/02 23:33
こんばんは。
あのサーブは、見事にセンターに決まりましたよね!
あれで、満足しちゃったのね、ディープさん。
あれで、気を引き締めた塾長さん、だったかな。
今回も幹事ありがとうございました!
めっちゃ、楽しかったです♪
投稿者 みうみう♪ 2008/06/02 23:42
こんばんは!
幹事役、お疲れ様でした。
みんなの願いが通じたのか、なんとかぎりぎりで天気ももって楽しくテニスできて良かったですね~。
自分との対戦の時は、残念ながらディープさんのドフラットサーブは炸裂せず。
またの機会にぜひリターンさせて下さいね。
投稿者 しんころ 2008/06/03 00:01
こんにっちわ。幹事さま本当におつかれさまでした!
ディープさんの日記だけじゃなしに、皆さんからのコメントでも
凄く盛り上がって楽しそうな感じ、伝わってきますー。
続き、あるんですか? 楽しみにしていますね。
投稿者 カフェオレ 2008/06/03 13:06
パンドラさん、こんちは!
>お疲れだったでしょ?
あははは~意外にそうでもなかったりしてね(笑)
むしろ遊び疲れ~って感じですね。
正直に言うと・・・今回はギリギリにならないと~って方が多く
幹事泣かせの第4回となりましたが・・・フタをあけてみると
あれだけの方が集まってくれたので全部忘れちゃいましたね(笑)

>前にわたしが、くらったのより、さらにさらにパワーアップ。
あははは~ありがとうごじゃりまする・・・でもやっぱ体験してもらわないとね
コーチよりもっと速くなりますよって言ってもらっているのでね。
後は・・・確率を上げないといけないです。

>それ以外・・・どんなゲームしたのかさっぱり覚えてないや!
 それくらい強烈なサーブでしたね!
実はこの後にもう1本強烈なヤツがあったんだよねェ~

次の獲物は・・・パンドラさんだよぉ~ガオォ~
投稿者 ディープ 2008/06/03 13:41
イ○ザさん、こんちは!
ご一緒出来ず残念です・・・
近くだからねェ~またご一緒しましょうね!

>うちのモン(一家か・・・f ^^;)が大変お世話になりました。
あははは~なんかその筋の人が言ってるみたいですね。
まぁ~姐御だしね。仇を取りに是非来て下さいね。

浩さんは意外にコートの外も強いですよん♪
でもコーラー飲んでいたので・・・酒飲ませれば姐御の勝ちかもね(笑)
投稿者 ディープ 2008/06/03 13:52
ひろちゃん、こんちは!
>結構覚えている自分にびっくりしています(^^;
 それだけ楽しいってことでしょうか。
すんません・・・僕の場合はネタが多すぎて・・・記憶が怪しいです。
毎度毎度、ひろちゃんの記憶力とボレー&スマッシュには脱帽です。
ネタフリなら負けないんだけどね(笑)

パンみゃ~会は純粋にテニスを楽しむ会として定着しつつあると
思います。とにかくスーパーショットもミスも・・・すべてみんなで楽しめるんですよね。ネタにされるのもある意味オイシイしね(笑)

出来れば皆さんで、皆さんに愛されるパンみゃ~会になればと
思っておりまする。
これからも、参加の方宜しくです!

うちのコーチ結構かっこいいですよん♪
車の運転が達者になれば、一度体験レッスン受けに来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/06/03 14:21
こんにちは!
幹事さん、本当にお疲れ様でした<(__)> せっかくお誘い頂いたのに、結局参加できず、ごめんなさい(T_T)
現在なかなかテニスできる時間もなく、コートから離れてばかりですが、次の秋??には、環境を整えて、また皆さんにお会いできればと思います★
いつも気にかけて頂き、本当にありがとうございます♪
投稿者 こりらっくま 2008/06/03 14:59
なんだみゃ~さん、こんちは!
>ディープさん・ファンタさんペアと対戦した最後のポイントがあの日の一  番で唯一のエースでした・・・(^^);
そうですよねェ~綺麗に且つお手本のように抜きましたよね。
でもファンタさんの積極的にポーチに出た結果だし仕方ないと
思うけど・・・
ポーチに出ると読んだみゃ~さんの完全勝利ですね!

メタボツアーのみゃ~さんの楽しそうな笑顔・・・忘れられませんね。
と同時に・・・隣には座らないぞォーって心に決めましたね(笑)
携帯もしまっておかないとね。

また遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/06/03 15:39
こんにちは*
1日ありがとうございました(*^^*)超~楽しかったです♪
前日から不二くんと「曇ってたらプレーしやすいね」的なメールをしてたので
個人的に、天候は丁度よかったです(^^)v
塾長はサプライズだったんだ(笑)
てっきり裏で参加表明してるもんだと思ってました!
プレーで絡めなくて残念でしたが、今回も楽しんでプレーしましょ♪
目標は予選で1つでも勝つ!です(^^)v
投稿者 *モモ* 2008/06/03 15:48
かんなっぱ塾長、こんちは!
>ごめんごめん、直前までいろいろ有って参加も怪しかったのよ(汗
もうサプライズでもなんでも、参加願えたのでOKですよん♪

>キレイにオンラインだったからナイスサーブだったよ。
ありがとうございます!
僕のファーストって大体が・・・センターかコーナーか・・・両端に決まるって
言うか・・・そこにしか入らないって言った方が正しいかも。

>今回のリアルでサービスエースを取られたのは、この1本だけだった。
そう言ってもらえると尚嬉しいですね。
って・・・すいません・・・塾長へのサーブは・・・今日2ショットとなりましたです。やはり課題はファーストの安定とセカンドの強化のようです。

>今度はサービスエースをお返しするからね^^;
はい、楽しみにしてますね。
まだまだヘタれでリターン安定しませんが、ノータッチは全く許してませんからね。ノータッチだけはさせませんよォ~

投稿者 ディープ 2008/06/03 16:30
さくさん、こんちは!
みなさんのパンみゃ~会の記事で、さくさんのコメントよく見かけます。
さくさんの来れなかった悔しさが・・・伝わりました・・・
しかも赤い人が来たから余計ですね。

大穴取ってゆっくりと大阪入りして下さいね!
お待ちしておりまする~
投稿者 ディープ 2008/06/03 17:37
サル爺ぃさん、こんちは!
僕もブログを始めてもうすぐ2年ですが、こんな展開予想してませんでした
普段やっている環境と違って、新しい刺激もあって
楽しいって思って頂ければ、幸いです。

ブログで親交深めていけば、よりリアルテニスが楽しく思えると思いますよん♪
今回でお仲間が増えたと思います。
是非、今後もリアルの話があれば積極的に参加して下さいね!
投稿者 ディープ 2008/06/03 17:54
こんにちは~。
先日はどうもありがとうございました!
関西はテニス好き、レベルの高い人が多いと聞いておりましたが
本当にその通りでした。
このような方たちとテニスができる機会を頂いて本当にありがとうございます!
今回は一試合しかからめなかったので、次回はまたよろしくお願いします☆
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 18:43
 今晩は!
 先日は有り難うございました、
 沢山の参加で楽しいテニスが出来ました・・・
 今回お相手していただけなかった方もたくさんいますが
 楽しかったです、そしてご苦労様でした!
投稿者 プ~! 2008/06/03 19:19
みうみう♪さん、こんばんは!
塾長からノータッチエースでももんね。
そりゃ~満足も・・・しますね。
って言うか・・・もう1本決めちゃいましたけどねェ~

みうみう♪さんも肩の負傷を感じさせないプレイでしたね。
何ともなかったようですし・・・早く治して下さいね!

>めっちゃ、楽しかったです♪
ありがとうです!
こう言ってもらえると幹事のしがいがあります!
第5回も宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2008/06/03 19:28
しんころさん、こんばんは!
ホント天気が持って良かったなぁ~って思いますね。
>幹事役、お疲れ様でした。
意外にそうでも・・・ないんですが・・・
あえて言うと・・・メールで連絡入れる事ですかね(笑)
知っての通り・・・携帯メール苦手だからね。

何故か?しんころさんの前ではどフラット止まっちゃいますね。
何でだろう・・・?
やはりファーストの安定を課題に挑みまする~

それにしても・・・しんころさんのサーブも一段と速くなった気がしましたが・・・前のイメージとは・・・全くでした。
セカンドは受けてないから・・・わかんないですが・・・
投稿者 ディープ 2008/06/03 19:44
カフェオレさん、こんばんは!
雨、そっちでもらってくれてどうもありがとうです!(笑)
当初はメンバーもそこそこで心配しましたが、いざ本番になると・・・
23名???これだから迷幹事なんだよねェ~(爆)

テニスももちろんだけど、コートの外でも凄い盛り上がりですからね。
これがリアルテニスの楽しみです。
さすがに大阪入りは難しいと思いますが、機会があれば
是非参加願いたいと思いマッスル!
投稿者 ディープ 2008/06/03 19:54
ディープさん、こんばんは!
その節はお世話になりました。

>あえて言うと・・・メールで連絡入れる事ですかね(笑)
そういえば私も随分ご丁寧なメールいただきましたもんね。
ご苦労様でした。
幹事の大変さはよくわかります。(^_^;

でも、あれだけの人が集まる会とういうのもディープさんのお力ですね。
ディープさんは企画力があるし、幹事役にぴったり。
いろいろ大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
また遠征組を引き連れて参加したいと思います。
(今回は一応ふたりともサプライズでしたけど。)
今度はベルさんやフレームちゃんというきれいどころと行きたいですね。
楽しみにしていてください。
投稿者 Dolly 2008/06/03 21:13
gaichiです、こんばんは。

遅くなりましたが、パン・みゃ~会幹事、お疲れさまでした。ありがとうございました。1時間しか参加できなかったんですが、どんどん試合させてもらえたので、充分楽しめました。おかげでファンタさんとのボレー対決も実現できましたしね!!

次はぜひテニスで絡みましょう。どフラット、楽しみにしてますよ~。
投稿者 gaichi 2008/06/03 23:33
こんにちは
先日は大変な幹事さん、ごくろうさまでした。
おかげで大勢の方とゲームしたり、見たり、おしゃべりしたりできました。
大満足よっ。
ついつい甘えてドタ参になってしまったことはごめんなさいね。
ただ、言わなかっただけで皆さんに「行くだろ」と思われていたようですが。

ドタ参、闇参、さらにドタキャンも含めてゆるいところがこの会のよいところかなあって勝手に思ってます。
続いていくといいですね!
投稿者 mary 2008/06/04 04:39
こりらっくまさん、こんちは!
こりらっくまさんにもいつかフル参戦願いたいなぁ~って
思ってます。今回はファンタさんやDollyさんが来てくれたので
是非って思ったのですが・・・残念です・・・

ブログで知り合えたのも何かの縁です。
この繋がりは大事にしたいなぁ~って思っております。
また声をかけますね。
投稿者 ディープ 2008/06/04 11:09
*モモ*さん、こんちは!
>1日ありがとうございました(*^^*)超~楽しかったです♪
ありがとねェ~そう言ってもらえると、嬉しいですね。
やりがいありまする~

塾長はハニーさんと一緒に来る予定だったそうです。
たしか・・・ハニーさんが何人かと一緒にみたいなメールだったけど・・・
塾長だったとは・・・(笑)
嬉しいサプライズでしたね。

今回は組むどころか全く絡めずでしたが・・・
ボレーの上達はチェックさせてもらいましたよん♪
本番でもその調子で宜しくです!
投稿者 ディープ 2008/06/04 11:35
ナ足らぬさん、こんちは!
パン・みゃ~会どうでしたか?
楽しんで頂けたでしょうか?
Dollyさんや浩さんが居たから多少は緊張なく来れたんじゃないでしょうか?

ナ足らぬさんのボールは僕にとって刺激且つローボールヒッターの苦手な跳ねるボールです。
どうしようかしら・・・(笑)
何とか攻略しないと・・・

今後ご一緒出来る機会が増えればと思ってます。
これからも宜しくです!
投稿者 ディープ 2008/06/04 11:58
プ~!さん、こんちは!
いやいやこちらこそどうもありがとうです。
プ~!さんは第1回から皆勤ですもんね。
とても助かっておりまする・・・
今後も宜しくお願いしますね!

今回は人数が読めなかったので・・・
1面増やせればよかったのですが・・・
その分コート脇でも会話が弾んだのでは?
僕も絡めなかった方沢山いました・・・残念です。
また次の楽しみですね。

>楽しかったです、そしてご苦労様でした!
そう言ってもらえる為に、やっているものです。
ありがとうござます!

投稿者 ディープ 2008/06/04 13:16
Dollyさん、こんちは!
>そういえば私も随分ご丁寧なメールいただきましたもんね
あははは~どうも携帯で文字を打つのが苦手でェ・・・
あ行から覚えないと・・・(笑)PCなら全然OKなんだけどね。

あれだけのメンバーは・・・やはりパンみゃ~会と言う冠があるからですよん
僕は・・・多少は営業やってますが・・・
企画は・・・ワンパターンだと飽きるしね。
実はディープ杯なるものの考えたのですが・・・
第5回以降に企画したいなぁ~と思います。

>今度はベルさんやフレームちゃんというきれいどころと行きたいですね。
あははは~こう言う言葉に弱いです・・・(喜)
しっかり、Dollyさんにツボを押さえられてますね(笑)
楽しみにしておりまする~

あっ・・・よしおくんもヒモつけて引っ張って連れて来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/06/04 15:31
gaichiさん、こんちは!
~3次会までお付き合いして頂きありがとうです!
3次会では寝不足を感じさせない程、生き生きしていたような・・・(笑)
gaichiさん家にも書いてましたが、浩さんとの絡みがなかったのが
僕的にも残念です・・・
秋はフル参戦でお願いしますね。

そう言えば・・・gaichiさん相手にボレー対決挑めなかったですね。
ではこれは次の機会の楽しみって事にしておきますね。
毎週上級様に揉まれている成果を見せないとねェ!
また宜しくです!
投稿者 ディープ 2008/06/04 15:56
maryさん、こんちは!
きっとお二人揃って参加してくれるとは思っておりましたが・・・
maryさんあんましコートに入ってなかったのでは?
ちょっと気になったものですから・・・
>おかげで大勢の方とゲームしたり、見たり、おしゃべりしたりできました。
 大満足よっ。
でもこう言って頂けたら一安心です。

>ドタ参、闇参、さらにドタキャンも含めてゆるいところがこの会のよいとこ  ろかなあって
あははは~これは幹事泣かせで困りマッスル・・・
舞洲はコート代安くないので・・・増えるのも減るのも・・・ね。
投稿者 ディープ 2008/06/04 16:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。