tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

ニコニコ貯金

ニコニコ貯金始めましたぁスマイルスマイルスマイル
って何の話か、わからないですよねクエスチョン・マーク
先日、小銭ネタを書いたのでそれに纏わるお話を・・・

僕の社会人1年生はこれで始まりました。
3LDKのマンションを社宅代わりに
3人の先輩と住んでました。
ある日何を思ったのか、もう忘れましたが
ピカ貯金しよっと・・・と思い、コンビニで買ったコーヒ牛乳の
 ペットボトル(350mlぐらい)にお金を貯め始めましたね。

貯金するルールは至って簡単です。
1日必ず3枚以上小銭を入れる事エクスクラメーション・マーク
500円3枚の時もあれば、1円3枚の時もあります。
そんな僕を見て、先輩がつけたのが・・・
ニコニコ貯金スマイルです。
成果は・・・2ヶ月で3万超えましたね。
意外にね、500円・100円が多かったですね。

昔から少しずつポケットにある小銭は、今でも貯金箱に
入れるようにしてましたが・・・
また、始めようと思ってます。
確かに独身だった時のように500円・100円は少ないと
思いますが、1日小銭を1枚以上入れて貯めたいと思ってます。
まじめに・・・コツコツと・・・えっへん

えェ・・・似合わないですかねそりゃないぜ
それはそれ・・・これはこれで・・・
もちろん夢はロト6で4億円エクスクラメーション・マークイシシ
小遣いは・・・お馬で増やしますピース

そんな今日この頃です。

雑談 | 投稿者 ディープ 15:40 | コメント(22)| トラックバック(0)

得意なスマッシュなのに・・・

さて、本日はMコーチレッスン報告です。
今回が、初中級最後のレッスンとなりましたね。

ラケット赤サーブ
サーブの安定を課題としてやっています。
速いフラットより、回転をかけたスライス重点でやりました。
その工夫として・・・今はまだ内緒ですね。
隣でガンガン打ってますが・・・ガマンして練習しましたよ。

ラケット青球出し
叫びあぁ~こんなにフォア下手だった傷心って
思える程ひどかったですね。
どうも球出しは苦手なようです。
でも~
バックハンドは依然いい感じでしたね。
フォアとバックが入れ替わったような感じがしましたね。

ラケット黒ボレー&スマッシュ
相変わらずバックハイは苦手ですね。
Mコーチから言われたのは・・・
ボールの高さを同じ位置でラケットセットしてるので
もっと高くセットする事と・・・
ボールと同じ高さなので・・・
打つ時にラケットの上やフレームショットになるんです
ごめんなさい
日曜に修正ですね。

続いてスマッシュ・・・
得意なスマッシュなのに・・・穴発見やっちゃったぁ
フォアサイドから球出しで、フォアサイドでスマッシュ・・・
ゲェェェ・・・打てねェ~冷や汗
今まで苦手でもなかったのに・・・フレームショットに・・・
コートにすら入らない・・・
でもね照れちゃうでもね照れちゃう
見事コーン3個吹き飛ばしましたよぉーイシシ
うち1個は・・・ジャンボコーンですざまあ見ろ

ラケット黄ラリー&ボレスト
本日はMコーチとたっぷりとラリー出来ましたね。
超楽しかったです目がハート
ハードコートにいるよりは、1.5倍ぐらいの力で打ってます。
それにスピンの量も増やしてますとびっくり
う~ん・・・確かに打つにくかったです・・・

ボレストもいい感じでしたね。
特にローボレーがねェエクスクラメーション・マーク
何度も・・・ナイスキャッチの声をかけてもらいましたよへへへ
バックは相変わらずヘロヘロですが・・・冷や汗

ラケット橙試合形式
アプローチ打って、雁行陣VS平衡陣です。
最初のアプローチでは何気なくリターンしたボールがアウト・・・
大きくてもいいからしっかり回転をかけて下さいって言われました。
それからは、しっかりスピンをかけてリターンをしました。
すると・・・ビックリするほどの弾道でボールが飛んで行き
ボールがストン下いい感じですね。

テニスボール試合
残り10分程で試合をしました。
ストロークの内容はまずまず・・・
ロブでのポイントも取りましたしね。
でェ・・・問題のサーブはと言いますと・・・
1ゲーム目は・・・全部新しいスライスで打ちました。
40-0全部ファーストが入りましたね。
でも・・・調子に乗って・・・ダブフォやっちゃったぁ
でもちゃんとキープしましたよピース

パートナーチェンジしての2ゲーム目・・・
またまた病気が・・・ダブフォ2回も・・・やっちゃったぁ
15-40開き直りの一撃筋肉
今までフラット打ってなかったので・・・ここは・・・
見事エースとなりましたねへへへ
いつもよりやや前に低いトスだったんですが・・・
この感じはもしや・・・ピカピカピカ
最後は・・・リターンが浅く跳ねない・・・僕の・・・
空振りでゲームセット冷や汗
何だかぁ~冷や汗

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 00:41 | コメント(12)| トラックバック(0)

おつりが・・・10円玉だった・・・

さて、本日は・・・

会社での事ですが・・・
僕の会社には工場があります。
そこには仲良しのおっちゃんが沢山います。
いつもお茶をしているおっちゃんがいるんですが
工場に行くと20~30分自分の席に戻りません冷や汗
だから、上司のいない時間を狙って工場に行きます。
まぁ、お茶と言っても自動販売機なんですが・・・
いつも奢ってくれますね。たまに僕が出すけどね。
ところが・・・今日コーヒーを買って・・・
おつりが・・・チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・
チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・
チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・
チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・
びっくりびっくりびっくり
出て来るわ・・・出て来るわ・・・びっくり
10円玉がねエクスクラメーション・マーク
1000円入れてお釣り900円・・・
その半分が10円玉だった冷や汗
お釣りのフタは開かないし・・・
奢ってもらったし・・・その内300円が僕の財布に・・・
重いよ~叫び

何てオサボリ話ですナイス!


さて本日は、Mコーチレッスンです。
いやぁ~超楽しかったですね目がハート
最初はMコーチを含め4人でした。
生徒はみんな僕より上手です。それにガン打ちだしね。
約1時間休む事なく、ラリーにボレーにガンガン打ちましたよ。
途中、メンズウェアさんが来て計5人となりましたけどね。
お稽古報告はまた明日にでも・・・

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 00:42 | コメント(19)| トラックバック(0)

3年目に突入です!

さて・・・本日は・・・
日曜に記事入れして・・・
みなさんにおめでとうのコメントもらって・・・へへへ
ホントに嬉しかったですね。

僕がコートに戻って来て、そろそろ2年になります照れちゃう
全くケガもなく、無事やって来れた事は良かったなぁ~
と思いますね。

バックはド素人と言われ・・・初級から初めて・・・
2年で中級までやって来れました。
って言ってもバックハイは・・・まだド素人だけどね冷や汗

昨日・今日と色々考えてました。
仕事もそこそこに・・・冷や汗
自分に足らないものって何なのクエスチョン・マーク
全部です冷や汗
ここには書けないくらいですね。

身近で言うと・・・やはり実践経験が足りないですね。
これはこれから積極的に遠征や試合に出れば補えますね。

最近ではやっと外でも自分のショットが打てつつあります。
急げ急げ急げは苦手ですが・・・

もちろん技術的な問題は沢山ありますね。
苦手なバック関係を克服して、長所である足を生かした
テニスが出来るように、頑張らないとって思ってます。

もちろ~ん・・・キラキラオサワリショットキラキラを強力にしてねざまあ見ろ


まずは・・・サービスの安定バックハンド強化を課題に
3年目に突入急げ急げ急げです。

頑張らないとねェ~そんな今日この頃です。
マジメな話 | 投稿者 ディープ 00:13 | コメント(20)| トラックバック(0)

今日イチショット!

さて、日曜レッスンの報告です。

ここ最近書いてますが、バックハンドの調子がいいです。
しかも・・・フォア以上のスピードで決まるんですガハハ
逆にフォアは、思い切って打つとオーバーばっかですやっちゃったぁ
球出しなんで、フォアは色々試して打ってます。
まずは、雑誌で見たフォーム何て試して打ってますが・・・
効果ナシですね冷や汗
でも、脱力系で行くとコントロールもよくまずまずですへへへ

でェ、バックハンドは・・・
何故こんなに厚い当たりになり、いい感じになったのか・・・
わかんないです。
雑誌の効果・・・かなクエスチョン・マーク
ロジャーのバックハンドは穴が開くほど見ましたからね。
3つ意識した事があります。それは“右足”です。
今までは、右足が左足とクロスする感じで出てました。
それを進行方向前に出すって事を意識してます。
それと“左手”“胸を張る”この3点だけ意識してます。

日曜も凄く回転のかかったボールが、ガンガン打てましたからねへへへ
後は・・・実践で打てれば言う事ないんですが・・・冷や汗
球出しでこれだけ打てるって言う事が自信となって来ました。
ですからラリーや試合でバックに来ても焦りはないですね。
後は球出しと同じように、思い切ってボールを叩ければ・・・
いいんですが・・・冷や汗
簡単には行きませんねェ~

昨日のキラキラ今日イチキラキラショットは~ワハハ
Sコーチサーブから、クロスラリーでの事です。
いきなり短いサーブを打たれて・・・慌ててダッシュ急げ急げ急げ急げ
すると・・・もう前に詰めて来てますびっくり
何とか返して・・・返って来たボールをSコーチの足元へざまあ見ろ
見事足元抜きましたよぉ~ワハハ
サイド抜くよりも、足元抜く方が気持ちいいですねェ~へへへ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 00:25 | コメント(16)| トラックバック(0)

やっと・・・です。

さて・・・本日は・・・
昨日、大阪ナンバにあるWilsonショップに
行って来ました。
いつ行ってもお客はいないです冷や汗
昨日は家族も一緒だったので、店の奥まで
じっくりと見て来ました。
 
そこで・・・またまた買っちゃいましたよぉ~
おTシャツを・・・ガハハ


ポイントはWILSONのロゴの下にあるアメリカの国旗です。
アップにしてみると・・・↓こんな感じですね。



Tシャツとリストバンドを買ったんですが・・・
店員のお兄ちゃんと仲良しになって・・・
ボールペンと携帯クリーナーを貰いましたね。


そこで聞いた話です。何故か家族プーマTシャツを着てました。
お兄ちゃんが、プーマ好きなんですね。
Wilsonとプーマって兄弟会社なんですよびっくり
ジャージはラインが違うだけで、同じ工場で作られているそうです。
何故だか、Wilsonにまつわる話をよく聞くなぁ~

本日はお稽古でした。
練習内容は明日にでも・・・

今日は・・・実は・・・へへへへへへへへへ
まずは・・・Jr.の話から・・・
お稽古終了後にJr.のコーチから話がありました。
8月にクラスUPって思ってますとびっくり
しかも・・・2階級UPです。
だから・・・中学生に混じって練習となります。
あぁ~僕もオチオチしてられないなぁ~

そして・・・僕は・・・やっと・・・
中級にクラスUPとなりましたぁイシシ
もう1年間中級で練習して来たので、今更クラスUPと
言われてもピンと来ませんが、名札の色が変わりますねイシシ
クラスも何も変わりませんが、気持ちを新たに頑張らないとね。
どうも、MコーチSコーチの間で忘れられていたようです冷や汗
私が上げればいいのかしらクエスチョン・マークって僕に言われちゃいましたからね。

とにかく、頑張りま~すピース

そんな今日この頃ですワハハ
雑談 | 投稿者 ディープ 00:28 | コメント(22)| トラックバック(0)

何だかなぁ・・・

何だかなぁ・・・悩んじゃう
実は今週、給料日でした。
ふと明細を見てみると・・・
所得税は大幅ダウン下ワハハ
しかし・・・
住民税は・・・ぷんぷん
になってるじゃないですか・・・ぷんぷん

三位一体改革って覚えていますかクエスチョン・マーク
地方にできることは、地方に・・・
これで国に納める所得税が減り、
その地方に納める税金がUPするしくみです。

住民税は具体的に6月の給料から・・・上がっちゃうんですよねぷんぷん
所得税は・・・定率減税廃止分は増額となります。

その辺り詳しくは・・・これ見て下さいね。

これで・・・益々ロト6に夢を託さないとねェ~ガハハ
そう言えば・・・先々週だったかな?
ナンバーズ4を2回連続で同じ数字買ったんですね。
すると・・・見事3日目に同じ数字が・・・冷や汗
当たっていたら・・・70万だった・・・やっちゃったぁ
それから買い続けてはいるけど・・・かすりもしない傷心
運逃げたのかなぁ・・・

でも・・・お馬さんは絶好調なんですが・・・へへへ
ウィメンズウェアnaoさんキラキラキラキラ送ってもらったおかげかなクエスチョン・マーク
ありがとうねェ~好き
日曜も宜しくねェ~好き

そんな今日この頃です。
運試し | 投稿者 ディープ 18:49 | コメント(16)| トラックバック(0)

今カノ→→→愛人さんへ・・・

さて本日は・・・好き
音符BoA音符を聴きながら急げ急げ車急げ
新カノ&愛人さんとドライブです目がハート

まずはサーブ練習から・・・
どっちで打とうかしら・・・
もちろん・・・愛人さ~んの出番です。

D:また新しいのん買っちゃいましたへへへ
メンズウェアナダルですねェ~
Mコーチの会話から始まりました。

びっくりびっくりびっくり
ゲェゲェゲェ~びっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃ~曲がるじゃんびっくり
あのゆる~い曲がるスライスを・・・高速にした感じです。
Mコーチからも、愛人さんの方がいいんじゃないですかクエスチョン・マーク
回転メチャかかってますし・・・
どうしようかしら・・・クエスチョン・マーク


テニスボール球出し
ホントにバックの当たりも厚くなっていいボールが
飛んで行くようになりましたねへへへ
フォアは・・・まずまずだったと思います。
しっかりスピンを意識して・・・
フラットドライブよりトップスピンの方が
合っているような感じですね目がハート

テニスボールボレー&スマッシュ
やっぱり・・・ちょっとグリップに戸惑いが・・・
愛人さんよ・・・お前もかぁ・・・やっちゃったぁ
でもグリップをコンチから少し厚めに握ってやると
いい感じかも~音符

スマッシュは超いい感じですねイシシ
今日は動きもいれての練習でしたが、
ノーミスでクリア出来たと思いますね。
(ポーチから後ろ&前で打つです)

テニスボールボレスト
ここで、Mコーチとラケット交換です。
Mコーチ曰く、打ち易くて、いいラケットですね。
でェMコーチのラケットですが、
310gにフレームにオモリをつけて・・・340gかなクエスチョン・マーク
ストロークは打ちやすかったですね。
でも・・・ボレーは自信ないですね。
最後は腕が上がんないじゃないかなクエスチョン・マーク

Mコーチから言われたのは・・・
僕のミスで多いのはフラットで打った時に
オーバーが多いようです。
愛人さんだと、スピンがかかってしっかり落ちているみたいで
こっちの方がいいんじゃないですかクエスチョン・マーク
って言われちゃいましたねへへへ

本日は・・・新カノ出番なしでした・・・

愛人さん・・・新カノに繰り上げですかね目がハート

そんな今日この頃です。


投稿者 ディープ 00:51 | コメント(25)| トラックバック(1)

パームアウト

さて本日は・・・
夜ってかなり時間が空くようになりましたねガハハ

今は家族で・・・wiiのボーリング大会なんてやってます。
本日は・・・お嬢ちゃんが・・・206びっくり
Jr.が190びっくり
でェ・・・僕が・・・163冷や汗
チビ達には叶いませんね。脱帽です。
夜コッソリ練習しないとねェ~

あとは、溜まったテニス雑誌を読んでいます。
昨日勉強したのは・・・スピンイシシ

ラケット赤ストンと落ちて跳ね上がるトップスピン
  地面に対し約50度の角度で振り上げる

ラケット青グンと伸びる高速フラットドライブ
  30度の傾いた円を描くイメージ

ラケットの出る角度によって色んなショットが打てますね。
イメージはしっかり出来ましたねへへへ
出来る出来ないは別にして・・・冷や汗

スピンに大事なのは・・・パームアウト
 インパクト後、手のひらを身体の外側向けていく
 動作がパームアウト。これにより肘を支点とした
 ワイパースイングが可能となる。

そしてこのヒントとして、ドアノブを反時計回りに
回す動きと同じだそうです。
ドアノブを回す時って肘を固定して手首を中心に回すでしょクエスチョン・マーク

また、この動きはサーブのスイングにも効果があるそうです。

よく考えて見ると僕のワイパースイング・・・
腕ごと回っているような・・・
と言う事で・・・本日のレッスンは・・・
キラキラなりきりロジャー第二弾キラキラで行って来ますねェ~目がハート

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 00:06 | コメント(22)| トラックバック(0)

跳ねない・・・

さて本日は昨日のレッスン報告です。

昨日スクールに到着したのが開始10分前でした。
たまたまコートが空いていたので、Jr.とラリーしました。
ちなみにJr.は元カノでの参戦となりました。
かる~くですが・・・とにかく・・・
跳ねない悩んじゃう
腰の辺りからボールを落としてみると・・・足首ぐらいしか
跳ねないびっくり
そんな感じでラリーしたのですが・・・最後に・・・
Jr.に渾身のウイニングショットを打ってやりました。
見事・・・空振りでしたねざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ
まだまだですねェ~へへへ
って・・・ちょっと安心しましたが・・・冷や汗

そして昨日は久々の若サウスポーレッスンとなりましたイシシ
残念ながらラリーは出来ませんでしたが、
ボレーボレーでは・・・勝ちましたよぉ~ピース
足元集中でねざまあ見ろ
確かボール3~4球あったと思いますが全部ですピース

球出しでは、強打封印で脱力系ですね。
コーンにこんなに当るなんて・・・びっくり
それにコーン付近にボールが集まりましたね。
今カノの売り文句は“スナイパー”ですからね。
脱力系で発揮しそうです目がハート

カーペットの感想ですが、とにかく跳ねないですね。
それに全く滑らないです。勢いよく走って行くと・・・
急に止まるとコケちゃいそうですね。
ですから、跳ねないボールが効果大のようです。
と言う事は・・・僕のゆる~いスライスをサイドに・・・
頑張って入る確率あげないとね。
あとは・・・バックの滑るスライスですかねクエスチョン・マーク

水曜の愛人さんラケット黄とのデートが楽しみで~すハート
ちなみにスピンガットを張って参りました。
やっぱオサワリショットが打てないとねェ~ガハハ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 00:07 | コメント(21)| トラックバック(0)

三角関係かぁ!

さて、本日は・・・
好き目がハート好き目がハート好き目がハートハートハートハート
元カノ・・・今カノ・・・そして・・・愛人かぁへへへ




キラキラAERO PRO DRIVE+キラキラ
買っちゃいましたぁ~

今カノは脱力系でェエクスクラメーション・マーク
そして愛人さんには・・・ガン打ちでェエクスクラメーション・マーク
と思っております。

ところでェ・・・みなさん知ってましたかクエスチョン・マーク
同じラケットでも重さが違うって事びっくり
エディに兄ちゃんに聞いて来ました。
このAERO PRO DRIVEには長さが違う2種類があります。
コントロール重視ならノーマルタイプを・・・
パワー重視なら+タイプを・・・
もちろんパワー重視って事で+をお買い上げです。
すると・・・重さどれにしますかクエスチョン・マークびっくり
307gと312gがありましたね。
パワー系と言う事で迷わず312gを選びましたね。
1本1本手作りって言うので、重さが違うそうです。

さて・・・今カノ&愛人さんとのダブルデートは
水曜日で~すガハハ

今日のお稽古報告はまた明日にでも・・・
カペット・・・跳ねないですねやっちゃったぁ

そんな今日この頃です。

そうそう・・・元カノは・・・新しい彼氏へ・・・
Jr.のラケットになりましたね。
雑談 | 投稿者 ディープ 00:18 | コメント(20)| トラックバック(0)

バックスライス習得へ・・・

さて、本日は・・・
当たり前の事なんですが、自分の意識を高める為と
忘れない為に書こうと思います。
それがみなさんの刺激にもなれば・・・いいなぁ~って思いますね。

みなさんにも経験がかなりあると思います。
練習では出来るのに、実践&試合では出来ない事が・・・

僕のバックハンドがそうなんですね悩んじゃう
でもちゃんと理由はわかってます。
練習ではビックリびっくりするボールが飛んで行くのに
実践になると・・・ヘロヘロ~冷や汗
実践(ラリー)では、準備が遅いです。
何故なら・・・ギリギリまで廻り込みフォアする事しか
考えてませんからね。
でェ、最後の最後にバックだぁ~ってェ・・・まいったぁ
球出しなら最初からバックハンドってわかっているので
打てるんですよね。
だから、ボールがネット付近を通過した時点で決めて
テイクバックしないといけないのに・・・ギリギリなんて・・・

バックハンドを上手く打つコツは・・・
苦手意識を克服し、早めの準備で対応する
水曜の試合形式では、短いボールが来た時
最初からバックスライスでエクスクラメーション・マーク
って決めて打ったボールが高速スライスだったりしましたしねガハハ

バックスライスを覚えれば苦手意識も飛んで行きそうですね。
そう言えば・・・ ゴンちゃんもバックスライス身につけて
強くなりましたもんね。全仏では・・・さっぱりでしたが・・・冷や汗

と言う事で失敗を恐れずに、
早めの準備でバックハンドに備えたいと思います。

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 18:14 | コメント(24)| トラックバック(0)

久々の脱力系・・・

さて、本日はMコーチレッスンです。
レギュラーメンズウェアメンズウェアなのに・・・
振替でメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェア計7人・・・やっちゃったぁ
あまり打てなかったのねやっちゃったぁ

本日のテーマは・・・
キラキラなりきりロジャーキラキラ
と言うことで、ガン打ち封印です。
キラキラ脱力系キラキラで久々に打って来ましたよん音符

ただ、バックハンドだけは気持ちよくガンガン打って来ましたね。
せっかく当りも厚くなっていい感じなんでね。
それとバックスライスも・・・何か掴めたみたいです。
下を擦ってドロップショット気味だったのが嘘のようです。
しかも・・・高速スライス何か打てましたよびっくり
後は・・・生きたボールでももっとしっかり打てればいいのにね。

ボレーもラケットしっかり立てて、最後までボールを見る・・・
ほとんどミスなく出来たと思いますよ。
問題は・・・バックハイだけですね冷や汗

ラリーは女性が多くあまり思い切り打てないので
脱力系でしっかり下からスピンの意識で打って来ましたね。
パコ~ン音符パコ~ン音符パコ~ン音符

最後の試合は・・・3連敗でしたが・・・まいったぁ
それに・・・本日も気持ちよく打てなかったのねんやっちゃったぁ

そうそう、次の日曜からカーペットコートになるそうです。
僕が一番気になるのは、ちゃんと滑らずに走れるかって事です。
足が命ですからねへへへ
帰りしなに、Mコーチが走って来ていいですよと・・・
子供かい・・・冷や汗
クッションも利いて中々いい感じでしたね。
結局走って来たんですが・・・冷や汗

自慢の足・・・活かせそうですね目がハート

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 00:03 | コメント(20)| トラックバック(0)

お肉屋さん・・・

みなさんの記事読んでいると・・・
やっぱ記事入れしたいなぁ~って思いますねガハハ
ネタないのに・・・冷や汗

夜の空いた時間はもっぱら、溜まったテニス雑誌読んでます。
今は・・・Tennis Classic6月号を3日間かけて・・・
色々イメージも出来たし・・・明日のレッスンで試して
みたいショットもあるし・・・まぁ~モデルがロジャーだし・・・
出来ないと思うけどねェ~

そんな記事の中に・・・これって常識クエスチョン・マークって記事があったんですね。
WILSONの起源は・・・“お肉屋さん”って知ってましたクエスチョン・マークびっくりびっくりびっくり
肉を取り除いた時に残る革や内臓を再利用し
テニスのストリングなど製造をしていたそうだ。
1914年に銀行に買い取られ、
第28代大統領 ウッドロー・ウイルソンから名前を取ったそうです。
それ以降革を使って野球のシューズ&ボール
バスケットボール・アメリカンフットボール等
スポーツギアを製造する事に・・・
そして1916年からラケットの製造を行ったそうです。
少し賢くなったかなイシシ

さてェ~明日はMコーチレッスンです。
最近のお気に入りは~
パコ~ン・・・パコ~ン・・・ボコ・・・音符
パコ~ン・・・ボコ・・・ボコ・・・パコ~ン音符
これ・・・僕の新カノの打感です。
最近、当りも良くスポットを捉えるとパコ~ン音符と・・・
インドアって事もあるけど、誰よりもいい声を出してくれますハート

さぁ~明日も~パコ~ン音符と言わせるぞぉー目がハート

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 23:12 | コメント(16)| トラックバック(0)

時間の過ごし方

あぁ・・・カレンダーに穴空いちゃいましたねやっちゃったぁ
とりあえず、夜の時間は・・・30分程訪問と
返事書いて・・・TV見て・・・雑誌を読んで過ごしました。
昨日は、エナンVSイバノビッチ見てました。
wowwowないから、諦めていたのに・・・
テレビ東京さん、ありがとうエクスクラメーション・マーク

もうすぐ・・・ ロジャーVSナダル
やっぱりwowwowだと生放送なのかなクエスチョン・マーク
テレビ東京は・・・1時半~からなのねやっちゃったぁ

次は・・・ウィンブルドン
GAORA契約しようって思ってます。
去年はW杯見てて・・・見てなかったです・・・
今年はテニス三昧と行きたいですねワハハ


本日のお稽古報告ですが・・・悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう

凄く消化不良なのね・・・
ラリーほとんどなかったし・・・球出しのみ・・・
平衡陣中心のボレーのみの練習でした。
もう少し気持ちよく打たせてもらいたいのに・・・
このペースだと・・・レッスン日替えるかも・・・

気持ちよく打てないし、怒られてばっかじゃね。
ちょっと悩んでます悩んじゃう
どうしようかしら・・・悩んじゃう

そんな今日この頃です。

お稽古 | 投稿者 ディープ 00:19 | コメント(18)| トラックバック(0)

自分とディープ・・・

実はみなさんにお話をしないといけない事があります。
パン・みゃ~会が終われば・・・って決めておりました。

僕が365に来たきっかけは、サークル探しだったんですね。
そこでここを見つけました。そしてブログの存在もね。
でも・・・すぐにブログを書く事は出来なかったです。
1ヶ月程かかりましたね。
始めてからは・・・一気にここまで走って来たって感じです。
僕の自慢はと言うと・・・9/2にデビュー以来休みなしです。
それと・・・これだけ沢山の仲間が出来たって事です。

そんな僕ですが、毎日家に帰っては・・・ディープに変身するのを
待っているようです。この“ディープ”ですが、本来の自分が
言えない事が言えたり、ある意味ヒーローになったりで
凄く居心地が良かったんでしょうね。

23時頃から新着の下から・・・自分家の返事を書いて・・・
記事UPして・・・再度新着チェック・・・3時頃終了って感じです。
毎日が楽しかったです。

でも・・・犠牲にしていたものもありましたね。
それは・・・自分の時間です。
結局空いた時間は・・・ブログタイムみたいな感じですね。

確かに今さえ良ければ・・・それでいいかも知れませんが・・・

これからは、“自分”と“ディープ”を両立出来るように
して行きたいと思ってます。

つまり・・・コメント役中心に活動し、お稽古の時や
みなさんに報告したい事がある時に記事UPしようと思います。
これで何とか時間だけは確保出来そうですからね。

撤退も考えましたが・・・
みなさんに“さよなら”を言うのは・・・辛いもんね。

毎日どっかにはいますからね。コメント見た時は・・・
生きてるじゃんって思って下さいねェ~

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いしますね。


さてさて・・・次の仕事は~
キラキラ第三回パン・みゃ~会(仮)キラキラキラキラ大規模リアルテニスキラキラ
パン・みゃ~会は・・・パンドラさんから名称変更の話が
あったのですが・・・このままの方がいいですよねクエスチョン・マーク

そして大規模リアルテニスは・・・話だけで終わらないように
したいとは思うんですが・・・
何とか実現したいなぁ~って思ってます。

そんな今日この頃です。
マジメな話 | 投稿者 ディープ 19:26 | コメント(43)| トラックバック(0)

恐ろしい程に・・・

さて・・・
テニス疲れは・・・テニスで取れエクスクラメーション・マーク
って・・・ホントでしたね。

仕事を7時ごろに終え・・・お稽古行くか悩んでました。
家に帰り念の為に熱を測り・・・うん平熱だイシシ

レッスン行っちゃいましたよイシシ

そこで見たものは・・・

メンズウェアMコーチ大絶賛の・・・
バックハンド今まで一番上手いですよエクスクラメーション・マーク
って言ってもらえましたねへへへ
確かに今日は、フォア以上に鋭いボールが
バンバン行ってましたからね。
でも・・・球出しレベルですが・・・冷や汗

それに・・・フォアを少しだけ・・・○○意識して打って見ると・・・
Mコーチのバックだけど、かなり追い詰める事が出来たし
打ち勝ったんじゃないかなへへへ
自分でもビックリのボールが飛んで行きましたね。
これを実践でも打てると・・・かなり・・・へへへへへへへへへ

それと・・・スライスサーブエクスクラメーション・マーク
こちらも少しだけ・・・いじっちゃいました。
すると・・・メチャ曲がる~びっくりびっくりびっくり
まだ最後の試合で試しただけなんでね。
しっかり練習して・・・秋に備えたいと思いますね。

僕のテニスは・・・寝起き&病み上がりがいいみたいですへへへ

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 00:32 | コメント(16)| トラックバック(0)

第2回パン・みゃ~会(また逢いましょう編)

さて・・・
キラキラ第2回パン・みゃ~会キラキラ
みなさんの記事を読んでいると・・・
記憶が蘇って来たので少し書きますね。

パンドラさん対策の為に・・・サーブを・・・
勝負の時が参りましたエクスクラメーション・マーク
第1回ではどフラットを打って・・・怒られちゃいましたからね。
今回は・・・超キレキレのアンダーカットサーブを用意しました。
最初からラケット下で構えるとバレちゃうので・・・
上から打つと見せかけて・・・やっちゃったぁ
フレームショットになっちゃいましたね。まいったぁ
あぁ~地団駄踏ませようと思ったのにね。

でもね、でもね・・・まだ誰も書いてないよねクエスチョン・マーク
おともさんVSパンドラさんの試合中の事なんですが・・・
おともさんが超笑顔でパンドラさん
ボレスト状態になったんですね。
おともさんは決して決めようとせず・・・
パンドラさんに稽古をつけるような・・・試合中にねびっくり
そんなパンドラさんに、コートサイドから・・
頑張れェェェ~の声が自然にかかりましたね。
おともさんのボレーがラインギリギリに・・・
それをパンドラさんアウトを思ったんでしょうねクエスチョン・マーク
見送ると・・・インでした・・・すると・・・
パンドラさんは・・・
地団駄踏んでいるのを・・・僕は見たゾぉーワハハ



さて、こんな感じで5時間楽しく過ごせましたね目がハート
僕自身幹事として・・・案内等遅くなったり・・・
進行が最初からメチャクチャで・・・冷や汗
最後は・・・自分でペア選んで下さい
なんて言ってましたからね冷や汗
でもみなさんの記事を読んでいると楽しんで
もらえたんだなぁ~って思いました。
こんな幹事でよければ・・・僕が・・・なんて思ってます。

第3回は・・・、涼しくなった秋にって思ってます。
朝からテニスして、15時ぐらいに切りあげて
16時から18時ぐらいまで・・・大宴会ビール

ではみなさ~ん、秋に逢いましょうねェ~へへへ


それと・・・こちらでも話をしたんですが・・・
大規模なリアルテニスがしたいなぁ~って思ってます。
場所は・・・関西・関東の真ん中辺りの・・・
名古屋周辺で・・・
こちらは・・・東海チームにコート手配をしてもらって
関西・関東チームは幹事を選んでもらって、
その人を中心に段取りをしてもらい・・・
色々問題は山積みだと思いますが、是非やってみたいなぁ~
って思ってます。
またこちらの方もみなさんの意見が聞きたいですねへへへ

そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 08:44 | コメント(24)| トラックバック(0)

知恵熱かもねェ~

あぁ~本日は・・・お休みですまいったぁ
昨日会社から記事UPして
家に帰り風呂に入って・・・
そうだぁ~熱測ろう・・・
38.8度びっくりウヒョ~
何度やり直しても・・・38.6・・・38.3・・・
熱あるじゃん冷や汗
しんどくないのに・・・
でも体の痛みでほとんど寝れずでしたやっちゃったぁ
朝になって、少し熱は下がったけど・・・
フラフラな為、本日はお休みと言う訳です。

ホント・・・熱だして休むなんて何年ぶりかな?
いつもは・・・オサボリだもんね。

3週連続リアルテニスして・・・色々勉強になったから・・・
知恵熱かも~冷や汗
って・・・子どもかい・・・

ちょっとウロチョロして・・・また寝ますZZZZZZZZZ
ごめんなさい・・・コメント&訪問も・・・遅れるかも・・・ごめんなさい

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 14:26 | コメント(28)| トラックバック(0)

PL突入かも~

やばいッス・・・やっちゃったぁ
全身の間接が痛いんですよね・・・
もしかして・・・風邪クエスチョン・マーク
ここ何年も風邪知らずだったのに・・・
でも頭は元気なのねェ~
もしかして・・・筋肉痛・・・クエスチョン・マーク

最近、お稽古記事入れてないので・・・
先に書いちゃいます。
日曜レッスンは・・・びっくりびっくりびっくり
SコーチYさんと僕でした

一通り、球出し・ボレーが済むと・・・

◎平衡陣VSアプローチ打って平衡陣
xyzxyz6クエスチョン・マーク16クエスチョン・マーク9xyzxyzです冷や汗
確か・・・一回に付きボールを5~6球・・・
これを3セット・・・フォア・バック側です。
Sコーチも遠慮知らずなのか・・・またまたSなのか・・・
ワイドにボレーを決められ・・・またロブを上げられ・・・
殺す気かぁ~ざまあ見ろ
悔しいけど・・・ついつい走っちゃうんですよね。
でェ・・・取ると・・・前にポトリ・・・
こらぁ~ざまあ見ろ
取れる訳ないじゃん・・・


◎雁行陣VS雁行陣
チャンスがあれば・・・前に詰めるです。
相手方後衛はYさん何で・・・
ここは楽してラリーと思いきやぁ・・・
短いのねェ~・・・アプローチ打って・・・
Sコーチの餌食に・・・やっちゃったぁ
これも同じように・・・3セット・・・
ヘロヘロ~ごめんなさい

もしかして・・・来週から・・・
この二人だけになるかも知れないそうです。
しかも・・・Yさん休みがち・・・
SコーチとのPL突入かも急げ急げ急げ

もう・・・どうしようかしら・・・へへへへへへへへへ

最後に・・・早くクラスUPしてねハートって・・・

あははは~
クラスUPしても・・・
一緒じゃんへへへ

いやぁ~ホント昨日は走りましたねェ~
ヘロヘロですよ冷や汗

体の痛いのん・・・単なる筋肉痛だったら・・・いいのにナイス!

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 19:45 | コメント(18)| トラックバック(0)

第2回パン・みゃ~会(試合編)

では・・・
やっぱ、試合内容は記憶ないですね冷や汗
記憶の許す限り書きたいと思いますガハハ

コートに移動し、みなさんそれぞれペアをゲットし
アップを始めました。すでにアップと言うより・・・
ガンガン打っている方がいたりして・・・びっくり

ねェ~しんころさ~ん
滝のような汗が流れておりましたびっくり

僕のアップの相手は~にゃんこママさんへへへ
エン・にゃん会で焼きついているガン打ち・・・
ショートだったり・・・オーバーだったり・・・
ごめんなさいねェ~
オサワリショットもどきも打ったんですが・・・

試合の方は・・・記憶のある分だけですが・・・
*モモ*さんサイレンスさんVSぷ~!さんディープ
オサワリ野郎を退治してやる~言ってたけどねェ~
リターン4連続ミスしちゃダメだよ~ワハハ

みゃ~さん・もとさんVSサイレンスさん・ディープ
インドア決戦です。ミックスのはずが・・・何故か・・・
もしかして・・・関西最強ペアかも知れませんよ~
結果は・・・サイレンスさんのサーブキープのみでした。
結果は負けなんですが・・・実は隣のコートに・・・
マイコーチがぁ~怖~い怖~い怖~い
バレないように・・・横向いてやってました冷や汗
水曜が怖いなぁ~冷や汗冷や汗冷や汗

あとは・・・みゃ~さんからお誘いもらって
ペア組んでもらいました。
ストロークでは深いボールを意識して打ちました。
そして浮いたボールをみゃ~さんが決めるピース
このパターンが上手く行きましたね。
みゃ~さんが前にいると・・・頼もしいです目がハート

ちょっと番外編でェ・・・
サイレンスさんVSイルザさん
シングルス対決があったりして・・・
イルザさんのシングルでもやりましょうかクエスチョン・マーク
の一言で決まりました。
内容は・・・おしゃべり夢中で・・・わかりませんが・・・
試合中に・・・イルザさんから・・・
頑張れェ~目がハート何て言われていたような・・・

そうそう、今回は・・・
イルザさんこりらっくまさんも参加で~すへへへ
お二人とも元気そうでしたよエクスクラメーション・マーク

イルザさんのお友達・ほんわかダ~リン
参加してもらえました。

おともさん・ほんわかダ~リン
       
VS
gaichiさん・ディープ
ほんわかダ~リンが遅れて来た為に・・・
少しアップを・・・すると・・・びっくりびっくりびっくり
ラケットを左に持っているじゃないですかびっくり
そうですエクスクラメーション・マークサウスポーでしたよん目がハート
ショート・ロングとラリーを試合開始です。
来た来た来たぁびっくり
サウスポー独特の曲がるサーブが・・・
ラリーではあんまし、曲がってなかったので・・・
油断したのかなクエスチョン・マーク
何とか・・・フォルトとなったので・・・
でも・・・取れなかったです・・・
次は・・・インプットしていたので・・・何とか返せましたよ。
やっぱ、サウスポーって刺激的ですねェ~へへへ

僕の記憶があるのは・・・このぐらいですかね冷や汗
あとは・・・再会編に・・・続きます。

そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 00:06 | コメント(31)| トラックバック(0)

第2回パン・みゃ~会(集合編)

本日は~へへへ
キラキラ第二回パン・みゃ~会キラキラ

先週末辺りは雨が出てたりしてましたが
本日は・・・
暑すぎ~ざまあ見ろ
天気には恵まれましたが・・・
急げ急げ急げもほとんどなかったです。
これで・・・僕の風男疑惑晴れたかなナイス!
何て言ってると・・・パンドラさん効果だった
言う話があったりして・・・冷や汗

さて、本日は9時に起床です。
車洗って・・・買い物に行って・・・
10時半に出発です。
待ち合わせの駅に行くと・・・誰もいない・・・
改札前のコンビニ・・・にゃんこママさん発見ガハハ
エンゾさんが来てしばしおしゃべりを・・・
そして・・・麦太郎さんおともさんがぁ~へへへ
おともさんとは初対面です。
昔あったプロフィールの写真のイメージとは違い
めちゃ爽やか感じでしたねへへへ
前のイメージは・・・熱い男かな炎
すると・・・駅に落ちているコンビニの袋拾い上げゴミ箱へ・・・
にゃんこママさんと感心しておりました照れちゃう
簡単な事だけど、出来ないんですよね・・・

車で合流の方も来られて出発です車急げ
僕はヒーロー24さんとUSJで約束している為
別行動です。
USJ手前携帯電話で、初めましてェ~とご挨拶を・・・
何とかホテルの前ですと・・・知らないですと言っていると・・・
交差点でテニスバックを持ち携帯電話しているヒーロ24さん発見
無事合流し、舞洲へ向かいました。

現地では、サイレンスさんが体験レッスンを受けた為
先入りでしたね。ここで一同集合となりました。

初対面の方、パン・みゃ~会&エン・にゃん会以来の方
もうすでに話は尽きず・・・

さてさて、この続きは・・・Sコーチ終了後に・・・

そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 01:12 | コメント(42)| トラックバック(1)

ヘロヘロ遠征(再会願う編)

さて・・・
れなさん師匠kanさんとのテニスが終わり
少しおしゃべりを・・・
おっと・・・大阪から持って来たおみや渡さないとねェ~
僕が今回の遠征で持って行ったおみやは
すでに記事がUPされておりますが
大阪・ナンバにある吉本ショップまで足を運び買いに行きました。
やはり、ブログのネタになりそうな・・・と考えちゃいますねガハハ
kanさんから、いろんなもん出て来ますね
って言われちゃいましたが・・・ナイス!
そのおみやとは別にれなさんには・・・
世界に1つだけの・・・へへへへへへへへへ内緒ですが・・・

残念ながら、ここでれなさん師匠とはお別れです。

そしてkanさんとも・・・
駐車場に向かい・・・生着替え終え・・・お別れの時間です。
ここで大事件が発生です怖~い
naoさんからおみやをもらってあったのです。
確か・・・上の箱はkanさんで下の2つが僕と言う事でした。
その上の箱をkanさんに渡して・・・お別れです。
その大事件とは・・・これ
ごめんなさいねェ~もうお腹の中だから・・・UP出来ませ~ん
昨日、これ読んだ時大爆笑でしたよガハハ
謎がいっぺんに解けましたからね。
何故箱が3つあるのクエスチョン・マーク
美味しく頂きましたからねェ~イシシ

別れ際に・・・
kanさんから、初対面とは思えないと言ってもらえました。

これがきっとリアルテニスの楽しさなんだと思います。スマイル
ある意味この言葉を聞きにリアルテニスをしているのかも
知れませんね。
へへへ

kanさんと再会を願って、ガッチリ握手をして別れました。

それから・・・JRで東京駅へ向かいました。
あれって通勤電車って言うヤツですかねクエスチョン・マーク
座席がほとんどないヤツ・・・大阪では見たことないですびっくり

れなさんから携帯電話メールをもらい・・・目がハート
あっと言う間に東京駅です。そこから京葉線の看板を見ながら
歩くのですが・・・びっくりびっくりびっくり
遠いです冷や汗冷や汗冷や汗
一駅ぐらいはあるんじゃないの~何て思いながら歩いてましたよ。
そこから、TDSに向かい最後の力を振り絞り
家族と夜のTDLを楽しみましたへへへ

帰りは・・・レインボーブリッジのちょっと向こうで工事があり
大渋滞・・・5分程で抜けれるところを・・・
2時間半かかりましたまいったぁ
海老名SAで吉牛を食べ・・・8時頃に無事到着しました。

長々と小分けに書いちゃいましたが、これが僕の
ヘロヘロ遠征ことお江戸遠征です。

今回の遠征で沢山の仲間と逢う事が出来ましたへへへ
ホントに感謝してます。

極端に人見知りの僕、こう言う場に出るのが苦手な僕・・・
そんな僕が、お江戸遠征をするなんて思いもしませんでした。
いえ、お江戸遠征だけではありません。
パン・みゃ~会にエン・にゃん会・・・和歌山遠征もそうです。
でも、ここには素敵な出会いが待っていると思います。
本日もその素敵な出会いを求めて・・・
キラキラ第2回パン・みゃ~会キラキラへ行って来ますねェ~目がハート

そんな今日この頃です。
遠征話 | 投稿者 ディープ 00:54 | コメント(16)| トラックバック(0)

パン・みゃ~会です!

すいません・・・すっかりオサボリしておりましたごめんなさい
明日は~
キラキラ第二回パン・みゃ~会キラキライシシイシシイシシ
みなさんにメールしたはずなんですが・・・冷や汗
現地集合の方、JR野田集合の方がおられますが
気をつけて来て下さいね。
横着して・・・詳しくは・・・
しんころさんがUPしてくれた、これ見て下さい。
JR野田集合の方は、
集合場所からお迎えの車で行かれる方
↑これを参考にして下さいね。
必ずや~大阪環状線は内回りに乗って下さい。

お天気もいいようですし・・・晴れ曇り
しっかり塗って来て下さいねェ~冷や汗
暑いですよぉー炎

またまた初対面の方が何人かおります。
楽しみで~すへへへ
みうみう♪さん
おともさん
ヒーロ24さん
宜しくお願いしますねェ~へへへ

キラキラ参加メンバーキラキラ

gaichiさん
エンゾさん
にゃんこママさん
パンドラさん
なんだみゃ~さん
もとさん
*モモ*さん
みうみう♪

しんころさん
ぷ~!さん
ファイブKさん
サイレンススズカさん

イルザさん
こりらっくまさん

おともさん
ヒーロ24さん
麦太朗さん
ごうせんさん

maryさん
ディープ

まだまだ、間に合いますよぉー
お暇な方・・・是非一緒にテニスしましょうねェ~へへへ

そんな今日この頃です。

オフ会 | 投稿者 ディープ 18:12 | コメント(19)| トラックバック(0)

ヘロヘロ遠征(夢叶う編)

さて、kanさんとのテニスを終え向かうは車急げ急げ急げ
都内某所です。
道中話も弾み・・・道を間違えるハプニングがありました。
そこでのネタを1つ・・・目的地近くでkanさん
どっちが都会だと思いますかクエスチョン・マークとの問いにびっくり
看板を見ると・・・↑忘れた冷や汗→銀座
そりゃ~右折でしょ・・・へへへ
kanさんが地図で確認すると正解でした。
さすがとの声に・・・
↑歌舞伎町なら・・・わかんないよぉ~
迷わず直進って言ってたかも~冷や汗
何だカンだで無事辿りつきましたね。
来る時駅前に、つけ麺屋を見つけていたので
まずは腹ごしらえです。
今回の遠征で初めて都会に来ました。
もう・・・へへへへへへへへへ
サングラス忘れた・・・冷や汗冷や汗冷や汗

そしてクラブハウスに辿りついたのが15:40です。
そこでメールを・・・
もう着きましたが・・・すると・・・携帯電話が・・・
ウィメンズウェアえェ~もう着いたの~早いじゃんエクスクラメーション・マークと・・・
D:いやいや、初めて来る場所だし・・・
  遅刻するわけにいかないもんね。

ウィメンズウェア5分前に着くからねェ~
D:あははは~確かに・・・
  いつもギリギリって書いていたような冷や汗


ってな感じで、入り口の喫茶店でお茶をしておりました。
ここで見過ごしちゃったら・・・確実に怒られるだろうなぁ~
とプレッシャーを感じつつ・・・
いやいや、僕が見過ごす訳ないですよねェ~目がハート
あの方なら尚更で~す目がハート

キラキラ衝撃の出逢いからキラキラ2ヶ月経ちました目がハート

本日は待ちに待った・・・
れなさんとのテニスで~すへへへ
最初は日程が微妙だったりしたんですが・・・悩んじゃう

れなさん師匠kanさんとのテニスです。

まずは師匠とのミニラリーです。
ミニラリーで、こんなにグリグリスピンが打てるなんて
ビックリですびっくり。僕も真似しますが・・・オーバーです冷や汗
スライスで返すのが精一杯です。
その後、ロングラリーもして頂きました。
とっても勉強になりましたねへへへ

一息入れて、パートナーチェンジです。
kanさんから、すっごいボール伸びますよびっくり
って聞かされちゃいましたが・・・すでに・・・目がハート目がハート目がハート
何も聞こえません~目がハート

何度夢見た事でしょうかへへへ
その夢が実現したんですからね。
ホント楽しくラリーさせてもらいましたよ。
れなさん覚えてるかなクエスチョン・マーク
一度だけ、ボレーボレーの形になったんだけどね。
これが一番嬉しかったですね。目の前に・・・目がハート

でもね・・・でもね・・・ショートのボールに・・・
笑顔で走れェ急げ急げ急げ
は・・・ダメですよぉー冷や汗
れなさんに言われても・・・走れませ~んやっちゃったぁ

最後は試合をしたのですが・・・記憶ないです冷や汗

ちなみに隣のコートでは、T.Tでおなじみの
岡田善和プロが練習しておりました。


メンズウェア師匠ホント貴重な時間を頂きまして、
  ホントありがとうございました。
  僕にとっては師匠とのラリーすべてが勉強となりました。
  コメントもいただき、またやりましょうと言ってもらって
  ホント嬉しい限りです。少しでも腕を磨きますので
  また機会があれば是非宜しくお願いします。
  大阪に来られた時は、本物のたこ焼きをご馳走させて
  もらいますねェへへへ

ウィメンズウェアれなさ~ん体調が悪いのに・・・そんな素振りも見せず・・・
  ホントにありがとうね。ラリーを始める時、向こうのコートに
  ラケットを持ったれなさんを見た時、凄く嬉しかったです。
  これで約束の1つは達成出来ましたね。
  まだまだ約束している事沢山ありましたよねクエスチョン・マーク
  1つずつ達成して行きましょうねェ~へへへ
  応援してますからね。いつもムチャばかりやってますが
  ケガのないよう、頑張って下さいねへへへ
  休む事も大事ですからね。ガンバですエクスクラメーション・マーク

そんな今日この頃です。
遠征話 | 投稿者 ディープ 01:12 | コメント(18)| トラックバック(0)
ディープ
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。