tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

自分とディープ・・・

実はみなさんにお話をしないといけない事があります。
パン・みゃ~会が終われば・・・って決めておりました。

僕が365に来たきっかけは、サークル探しだったんですね。
そこでここを見つけました。そしてブログの存在もね。
でも・・・すぐにブログを書く事は出来なかったです。
1ヶ月程かかりましたね。
始めてからは・・・一気にここまで走って来たって感じです。
僕の自慢はと言うと・・・9/2にデビュー以来休みなしです。
それと・・・これだけ沢山の仲間が出来たって事です。

そんな僕ですが、毎日家に帰っては・・・ディープに変身するのを
待っているようです。この“ディープ”ですが、本来の自分が
言えない事が言えたり、ある意味ヒーローになったりで
凄く居心地が良かったんでしょうね。

23時頃から新着の下から・・・自分家の返事を書いて・・・
記事UPして・・・再度新着チェック・・・3時頃終了って感じです。
毎日が楽しかったです。

でも・・・犠牲にしていたものもありましたね。
それは・・・自分の時間です。
結局空いた時間は・・・ブログタイムみたいな感じですね。

確かに今さえ良ければ・・・それでいいかも知れませんが・・・

これからは、“自分”と“ディープ”を両立出来るように
して行きたいと思ってます。

つまり・・・コメント役中心に活動し、お稽古の時や
みなさんに報告したい事がある時に記事UPしようと思います。
これで何とか時間だけは確保出来そうですからね。

撤退も考えましたが・・・
みなさんに“さよなら”を言うのは・・・辛いもんね。

毎日どっかにはいますからね。コメント見た時は・・・
生きてるじゃんって思って下さいねェ~

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いしますね。


さてさて・・・次の仕事は~
キラキラ第三回パン・みゃ~会(仮)キラキラキラキラ大規模リアルテニスキラキラ
パン・みゃ~会は・・・パンドラさんから名称変更の話が
あったのですが・・・このままの方がいいですよねクエスチョン・マーク

そして大規模リアルテニスは・・・話だけで終わらないように
したいとは思うんですが・・・
何とか実現したいなぁ~って思ってます。

そんな今日この頃です。
マジメな話 | 投稿者 ディープ 19:26 | コメント(43)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
そうそう!無理は禁物ですよ!
好きな事をしているのに義務みたいになると楽しい事もつまらなくなってしまう事って良くある事ですから・・・
撤退なんて考えないで自分のペースで行きまっしょい!
大規模リアル出来たら凄いですね♪時間が合えば是非参加したいっす!
投稿者 ファンタジスタ 2007/06/08 20:37
こんばんは!!
僕は、最初プロフィールのところ....顔出ししていましたが、
夜.....変身していた自分がいました。
そして、睡眠時間を削っていた自分がいました。

今は、時間的に無理な時は、皆さんのコメントへの対応も次の日に
回させてもらったりしています。
自分の時間、大切にしてください。
年内のリアルテニスの企画......楽しみにしています。^^
投稿者 おとも 2007/06/08 20:48
こんばんは。

いいんじゃないんですか?
義務・強制でする事じゃないしね。楽しんでやらないと!

大規模リアル・・・噂では「関東・関西、合同イベント」なんて話も。
問題は場所と時期ですか。

8月12日(日)は、「御殿場リアルテニス」の予定ですよ!

今回の「パン・みゃ~会」。「パン・みゃ~会」+「エン・にゃん会」みたいになってましたね。
というか、「エン・にゃん会」に関西軍団が大量参加だったから?
投稿者 鷹 2007/06/08 20:55
こんばんは。
私もここ数ヶ月、かなり記事のアップを減らしました。
元々、ブログに対して時間を割いていませんでしたが、
本を読んだり、部屋を片付けたり(笑)する時間は確かに減っていましたからね~。
皆様からいただいたコメントを消したくないので、撤退は考えませんが、
少し自分の時間を取り戻したいと考えています。
ディープさんも、あまりムリなさらずに、マイペースで、
のんびり続けていきましょうね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/06/08 22:10
こんばんは~
ディープさんもやっぱりそういう事を感じていたのね・・・
わたしも、そう。で、ぐ~たら宣言をしたのです。最近はコメントは溜めるし、みなさんの所へはいかなかったり・・・と、実生活を優先してブログをしています。 まだもうちょっと削ってもいいかな?って思っているところです。
お仕事もしているんだし・・・ブログのために 実生活が犠牲になるのは、おかしいよね!

自分の一番いいスタイルでやってくださいね。

それと、リアルテニスの幹事、引き受けてくださって、ほんまに頭が下がります。 次、楽しみにしていますね!
投稿者 パンドラ 2007/06/08 22:20
こんばんわ 風邪治ったみたいですね 良かった~3

ムリしないでくださいね れななんてコメント溜め放題 野放状態だもん(苦笑) だけど開けてくれる方のために 記事UPしてます

ディープさん いつもいつも忙しい中 毎日来てくれて ありがとうございました☆ これからはのんびり行き来しましょう♪
れなもちゃんと逢いに来ます これからもお世話になります ペコリ 
投稿者 れな 2007/06/08 22:45
ファンタジスタさん、こんばんは!
ムリをしている訳じゃないけど、何か義務のように感じてましたね。
毎日更新・・・とりあえず明日は・・・休みます・・・
撤退は・・・大丈夫です。まだまだやりたい事沢山あるしね。
みなさんと楽しみたいと思いますね。

きっと東京⇔大阪だと負担も大きいですからね。
中間地点で・・・やりたいなぁ~って思ってます。
実現出来たら・・・盛り上げて下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/08 23:37
おともさん、こんばんは!
僕も自分の時間と睡眠時間を犠牲にしてました。
睡眠時間はいいけど・・・自分の時間は・・・取り戻せませんもんね。
これからは、ちゃんとけじめをつけて上手く付き合って行きたいと思います

第三回は間違いなく実施しますからね。
まずは・・・遠征費貯めておいて下さいねェ~
僕もお江戸遠征費貯めないと・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/06/08 23:43
今まで、ホントすごかったよね。
お疲れ様。
僕も、ときどき蒸発しますし、ブログなんだから好きなときに、どうぞ、だね。

第3回行きたいなあ~。
投稿者 にゃん太郎 2007/06/08 23:51
ディープさん、こんばんは。
続けられるペースでいいんじゃないですか?
私も、書きたいこと書いて、時間があるときだけコメント書いて、
お返事ためて週末に解消(最近は届かず)・・・の
ぐ~たらブロガーですからね・・・。
押されながらも、ロジャーはやってくれましたね。
残る願いは、ナダルに勝って生涯グランドスラマーです。(笑)
投稿者 kan 2007/06/08 23:51
鷹さん、こんばんは!
いやいや、今も楽しくやってますよ。別に今のペースでもOK何ですが
結局この9ヶ月何もしてない事に気がつきましたからね。
これからは、自分なりのルールで遊びますね。

大規模リアルは、一人で計画・実行出来るわけではないし
みなさんと話をして進めて行きたいと思ってます。
場所も・・・電車・車によって変わるだろうしね。
投稿者 ディープ 2007/06/08 23:52
出てこい~
投稿者 ディープ 2007/06/08 23:54
こんばんは
確かに睡眠時間が減ったのは確かですね
でも最近もとにもどりつつあります
せっかくできた仲間ですからこれからもずっと付き合いたいし
離れていても会えなくたって・・・
マイペース、これで行きましょう!
投稿者 さく 2007/06/09 00:34
こんばんは~。
おさぼりし放題のエンゾです。(汗)
パンみゃ~会のことも、みなさんの記事を読んでいたら、なんだか満足してしまって、もう書かなくてもいいかな~って思ってしまいました。(^_^.)
リアルテニスの輪は確実に広がってきていますよね。次回で大規模なものが実現できるかどうかはわかりませんが、僕も実現に向けて下準備などなどできればと思っています。今後ともどうぞよろしくです。
投稿者 エンゾ 2007/06/09 01:15
gaichiです、こんばんは。

いや~デビュー以来休みなしって・・・凄すぎますよ。僕なんて10日で途切れちゃいましたから。(笑)
続けることも大事な事かもしれませんが、それを止める勇気はもっと大事な事だと思います。何かを犠牲にする必要はないですもんね~。
何事も無理は禁物、のんびりボチボチといきましょう!!
投稿者 gaichi 2007/06/09 02:09
こんばんは。
やっぱりナダル強かったです。でも、ジョコも頑張ったんですよ。
決勝はどうなるでしょうか。

ほんとにお休みナシの記事アップでしたね。
お江戸遠征の時、いつの間に書いたのってびっくりしました。
どうかゆっくりしてくださいね。どっかでまた会えますように、、。
投稿者 キムキム 2007/06/09 02:58
こんばんは~。
マイペースでのんびりいきましょう♪
自分なんて・・・開設の次の日、いきなりオサボリだぁ~!!(笑)
投稿者 しんころ 2007/06/09 03:02
おはよーございま~す
無理は禁物だよ~
私に開設すすめた時にディープさんが言たんだよ~(^^)
私ものんびりモードに戻りま~す(^^)v
投稿者 もと 2007/06/09 10:48
ディープさんおはよう♪
ご存知の通り、私も本当は時間の無い人間(笑)
でも、はじめてみたら楽しいんですよね、ブログ。
私の本業はやっぱり仕事&テニス、これを超えてまではブログはやりませんよ~
私がちょっと疲れたときに、ディープさんだって、「マイペースで、無理しないで」とコメント落としてくれたもんね。
そっくりそのままお返ししますよ~
マイペースで、いきましょう!
ブログはやりたいときにやればいいと思います。
自分の時間は大事に使ってね!!
投稿者 nao 2007/06/09 10:48
こんにちは!
ディープさんが撤退なんて絶対考えないでくださいね。
ディープさんの企画力はここには必要ですよー。
私も時間がなくて記事アップもコメント返しも遅れ気味ですが、マイペースで続けていきたいと思ってます。
コメント残せなくてもまとめて記事も読ませてもらったり話題には遅れないようにしてます。(笑)
東西リアルテニスが実現したらぜひお邪魔したいですね。
私は関西の方が参加できるかも?なのでそっちの時かな?
またの再会を楽しみにしています。
投稿者 Dolly 2007/06/09 10:53
こんにちは。

同じ趣味のテニスで知り合えたブロガーさんのつながりは
いつまでも大事にして行きたいと思っています。

↑みなさんが言っているように、毎日記事をupする必要はないですから
マイペースで続けて行けばいいんじゃないですか(^^)v

私のテニスライフもブログに出会って大きく変わりました。
一年前に見知らぬ人達とテニスをするなんて思っていませんでしたが
エン・にゃん会に参加して違ったテニスの楽しみ方が有る事を知りました。
機会があれば、どんどん参加して行こうと思っています。
やっぱ、そこにディープさんがいないとダメでしょ(^^ゞ
投稿者 かんなっぱ 2007/06/09 16:47
小鹿ちゃん,こんちは!
今も自分のペースと言えばそうなんですが、って言うかぁディープペース
ですね。楽しいには違いないんだけどね。結局は・・・自分の時間が
ないのに気がつきましたね。

撤退も一瞬考えましたが・・・今は全く考えてませんよ。
これからどうなるか、わかりませんが自分のなりのルールで
遊んで行きたいと思いますね。
これからも宜しくねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/09 16:51
パンドラさん、こんばんは!
3月ぐらいだったかな?ブログの存続が・・・なんてあったのは?
そん時から決めていましたよ。まぁ~機嫌よく遊び続けたいと思いますね。

ぐ~たら宣言している割には・・・コンスタントに記事UPしているような・・・
自分なりのルールを決めて続けて行きたいと思いますね。
これからも宜しくです!

幹事は・・・僕でいいのかな?
適当だけど・・・(笑)


投稿者 ディープ 2007/06/09 23:43
れなさん、こんばんは!
一応・・・僕のペースなんだけどね。
自分の遊ぶ時間がなかったですね。これからは確保して行こうと
思いますね。
れなさん家も引き続き元気を貰いに行きますからね。
ちゃんと用意しておいて下さいね(笑)

ホント、これからも宜しくお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/09 23:48
にゃん太郎さん、毎度です!
10ヶ月ってあっと言う間でしたね。
そんな大変だぁ~って感じは全然しなかったんですが・・・
これからは・・・適当に記事UPして行きたいと思いますね。
もちろんみなさん家には、コンスタントに・・・

これからも宜しくお願いしますねェ~

第3回は秋に予定してますからね。
是非・・・予定が合えば参加して下さいねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/09 23:53
kanさん、こんばんは!
今、エナン戦見てます。
イワノビッチのサーブですが・・・
エナンの方が精神的に上ですね。圧倒してます。

今までも自分のペースって言えばペースなんですけどね。
少し記事入れのペースを落として、続けて行こうと思ってます。

ロジャー・・・負けませんよナダル!
ロジャーには4大制覇してもらいたいけど・・・来年かな?(笑)
投稿者 ディープ 2007/06/10 02:48
1年間欠かさず、深夜3時までですか。
若いからできたんですね。
私はそれを1回やると1週間体調がおかしいですね。
ちょっと見つめ直すのもよろしいですね。
ボチボチ行きましょう。
投稿者 ファイブK 2007/06/10 21:32
こんばんは~
今まで、3時に寝てたんですか~!!それはすごいですね。
それは、きついでしょう~。。。
体調や自分の時間、バランスが大切ですよね。
投稿者 みうみう♪ 2007/06/10 22:15
さくさん、こんばんは!
ブログしなくても、大して寝る時間変わんないかもねェ(笑)

ブログ効果がこんなにあるとは、思いませんでしたからね。
せっかく仲間が増えて事だし、大事にお付き合いして行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
投稿者 ディープ 2007/06/10 23:48
エンゾさん、こんばんは!
お仕事は・・・どうですか?
落ち着きましたか?
何か一度サボっちゃうと・・・ダメですね(笑)
ボチボチやって行こうと思いますね。

大規模リアル・・・是非やりたいですね。
となるとやはり中心は東海チームとなる訳ですからね。
みなさんと協力して是非実現したいですねェ!!!
投稿者 ディープ 2007/06/10 23:52
gaichiさん、こんばんは!
最初は、日記だし毎日書かないとって感じでしたね。
それがいつの間にか・・・みなさんへ向けての日記みたいに・・・
それでも毎日楽しかったし、いいんですけどね。

確かに辞める勇気・・・まだ僕にはないですね。
テニスもっと上手になりたいし、みなさんの力も借りたいですからね。

とりあえず、ボチボチやるので、これからも宜しくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/10 23:57
キムキムさん、こんばんは!
第1セットはナダルが取ったみたいだね。
そのままナダルが・・・行くのかな?

お江戸遠征ではモグログでUPしてましたよ。
ほとんど文字なかったでしょ?
携帯だったから・・・文字打つのん苦手だからねェ~(笑)

また、お江戸遠征に行きたいと思ってますからね。
おテニスやりましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/11 00:04
しんころさん、こんばんは!
これも僕のペースなんだけどね。
これからはボチボチペースで
遊んで行きたいなぁ~って思ってます。

これからも、宜しくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/11 00:13
もとさん、こんばんは!
ムリはしてないよ~
ただぁ・・・自分の時間を確保する為の決断かな?
一応、毎日更新も僕のペースだもんね。

でも・・・これからはボチボチやって行きますねェ!
これからも宜しくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/11 00:21
naoさん、おはようございます!
上でも書いてますが、これも僕のペースなんですね。
時間も・・・4時間ちょっと寝れば大丈夫です。
今何て・・・少し寝る時間が増えたけど・・・余計に眠い・・・(笑)

やっぱ記事入れしちゃうと、返事&訪問が頭に入ってしまって・・・
これからはボチボチやって行きますねェ~

宜しくお願いします!
投稿者 ディープ 2007/06/11 09:04
こんにちは。

この間の熱、色々と負担になってたのでしょうか?
でも、これだけ続けてこられただけでも驚嘆モノですよ!
ディープさんの本当の時間をおもいっきり楽しんで、ブログも自分で知らせたい時に書かれるのが一番だと思いますよ☆

ここのブロガーさん、本当に良い人ばかりですので、ブログだけでは終わらないですしね♪

ということで、これからも暇な時でよろしいので、お相手していただければ幸いです☆
投稿者 トモピー 2007/06/11 12:11
Dollyさん、こんちは!
まだまだ、みなさんに教えてもらわないといけない事が沢山ありますからね。撤退は考えてませんね。
ボチボチ記事入れして行こうと思います。
次にDollyさんに、お会いするのは~パン・みゃ~会?お江戸遠征かな?
楽しみにしてますねェ~
今度は・・・オサワリショット打ちますよぉー
投稿者 ディープ 2007/06/11 14:03
かんなっぱさん、こんちは!
日記だから毎日って・・・感覚でしたね。でもこうしてブログ続けた事に
よって沢山の仲間が出来ましたからね。ホント感謝してます。
ここの仲間大事にしなきゃね!
とりあえず、ボチボチ記事入れして行こうと思ってます。
記事入れも好きなんですけどね・・・

かんなっぱ師匠とは次は~エン・にゃん会ってあるのかな?
それとも、大規模リアルかな?それまでしっかり腕上げて
外でも打てるようにしておかないと・・・成長のあと見てもらわないとね。
これからも宜しくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/11 17:50
ファイブKさん、こんちは!
基本的に深夜族でしたね。寝るのも1時半頃だったので
そんなに対して変わらなかったです。朝は弱いですが・・・
毎日楽しいのは、いいんですけどね。それだけでは・・・と思いましたね。
本や雑誌も読みたいし、深夜TVだって・・・みんな遊びですね(笑)

これからはボチボチやって行きますね。
記事書いたりコメント入れるのも好きなんですが・・・ガマンします。

今後も宜しくお願いしますねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/11 17:57
みうみう♪さん、こんちは!
3時か・・・3時半かな?
さすがに3時半は・・・やっちゃたぁ~って感じでしたね。
でも、会社近所だから8時まで寝れるので5時間寝れますからね。
大丈夫です(笑)

これからは、もう少し時間の過ごし方を考えてやって行こうと
思ってます。
まずは・・・溜まったテニス雑誌読破です!(笑)
これで上手くなるかな?

これからも宜しくお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/11 18:03
トモピーさん、こんちは!
この前の熱は・・・原因不明です(笑)ブログ遊びとは関係ないですね。

ホント毎日楽しかったですよ。正直言うと続けたいなぁ~って思う気持ちも
あるんですが・・・それだけではねェ・・・
って言う決断なんですね。
とりあえず、ボチボチやりながら新しい楽しみ方見つけたいと思ってます。

いえいえ・・・こちらこそホント遊んでもらって感謝しておりますよ!
これからも宜しくお願いしますねェ~!!!
投稿者 ディープ 2007/06/11 18:11
毎日…って、すごいことです。。。
コメントの返事も、なんやかや言って、ディープさん早いもの。
きっと、ディープさんは書きたいこと、たくさんたくさんあるんですよね。
いいじゃないですかぁ。
書きたいときには心ゆくまで書いて、そうじゃないときは別のことを
心ゆくまで…♪
でも、ここからはいなくなっちゃわないでください。ね。
今日、別のブロガーさんの姿が見えないことにも、スロちゃんの
記事にも気づいちゃって、とっても悲しいのです。
投稿者 ともも 2007/06/12 02:42
とももさん、こんばんは!
一応、コメント対応後に記事入れする事にしてましたね。
コメント溜まっちゃうと・・・イヤでしたが・・・最近遅れ気味かもね(笑)
それに・・・ネタは少なかったよ。レッスン2・3回に分けてたもんね。
これからはボチボチやりますね。

まだまだみなさんに教えてもらわないといけない事沢山あるし、
とももさんともテニスしたいし・・・まだ辞めませんよぉ~
投稿者 ディープ 2007/06/12 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。