tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

第2回パン・みゃ~会(集合編)

本日は~へへへ
キラキラ第二回パン・みゃ~会キラキラ

先週末辺りは雨が出てたりしてましたが
本日は・・・
暑すぎ~ざまあ見ろ
天気には恵まれましたが・・・
急げ急げ急げもほとんどなかったです。
これで・・・僕の風男疑惑晴れたかなナイス!
何て言ってると・・・パンドラさん効果だった
言う話があったりして・・・冷や汗

さて、本日は9時に起床です。
車洗って・・・買い物に行って・・・
10時半に出発です。
待ち合わせの駅に行くと・・・誰もいない・・・
改札前のコンビニ・・・にゃんこママさん発見ガハハ
エンゾさんが来てしばしおしゃべりを・・・
そして・・・麦太郎さんおともさんがぁ~へへへ
おともさんとは初対面です。
昔あったプロフィールの写真のイメージとは違い
めちゃ爽やか感じでしたねへへへ
前のイメージは・・・熱い男かな炎
すると・・・駅に落ちているコンビニの袋拾い上げゴミ箱へ・・・
にゃんこママさんと感心しておりました照れちゃう
簡単な事だけど、出来ないんですよね・・・

車で合流の方も来られて出発です車急げ
僕はヒーロー24さんとUSJで約束している為
別行動です。
USJ手前携帯電話で、初めましてェ~とご挨拶を・・・
何とかホテルの前ですと・・・知らないですと言っていると・・・
交差点でテニスバックを持ち携帯電話しているヒーロ24さん発見
無事合流し、舞洲へ向かいました。

現地では、サイレンスさんが体験レッスンを受けた為
先入りでしたね。ここで一同集合となりました。

初対面の方、パン・みゃ~会&エン・にゃん会以来の方
もうすでに話は尽きず・・・

さてさて、この続きは・・・Sコーチ終了後に・・・

そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 01:12 | コメント(42)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

第2回パン・みゃ~会(戦いは既に駐車場から・・・)

お疲れ様でした~!

しんころのほげほげ日記 2007/06/03 05:01
コメント
こんばんは♪

本日は色々手配&オサワリ・・・じゃなかった、買出しなどお疲れさまでした。
またどこかですぐに会いそうな気もしますが、次回はしっかりダブルスで勝ちましょうね。

んでも・・・イケメンカップ忘れてましたね(笑)
投稿者 サイレンススズカ 2007/06/03 02:16
主催、お疲れ様です!
また、色々な事があったと思いますから早く記事をアップして下さいね♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/06/03 06:31
おはようございます。
昨日は楽しかったようで。
でも、すごい忙しいよね、さすが!
全国駆け巡ってるね~。
投稿者 にゃん太郎 2007/06/03 06:51
昨日はお疲れ様でした! 
色々と、見えないところで気苦労したでしょ? してない?
どっちにしても、みんな、とても楽しい思いを持って帰ったから、大成功ね!
ほんまに、おせわさまでしたぁ~!
投稿者 パンドラ 2007/06/03 08:44
ディープさん、おはようございます。
無事終わったみたいですね。
ネタがいっぱいあるみたいですから・・・
しばらくは記事読むのが大変かもしれませんね。(笑)
幹事おつかれさまでした。
投稿者 kan 2007/06/03 09:07
おはみゃ~ですぅ。
昨日はほんとにお世話になりました。
飲み物の用意から送迎まで・・・お疲れ様でした。
ディープさんのおかげで素敵な楽しい時間が過ごせました。
次回は宴会付きね~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/06/03 09:20
おはようございます。
幹事、お疲れ様です!
たくさんの方がたくさんのネタを提供されたようで・・・
次の記事も楽しみにしていますよん。

この記事で、またもやおともさまのイメージがアップしましたね。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/06/03 09:25
おはようございま~す。
人数も多くて盛りだくさんだったみたいですね。
お江戸とは違うノリかな?
記事アップたいへんそう(笑)頑張ってください!
投稿者 キムキム 2007/06/03 10:09
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした~
色々と気を使って頂きありがとうございました
とても楽しく&お喋りできました(^^)v
久しぶりのハードも面白かったです
夜に記事UP出来るかな~(^^;
投稿者 もと 2007/06/03 12:56
こんんちは
昨日はありがとうございました。
とても、楽しかったです~。
遅れてきて、早く帰ってすみませんでした。
お話しする時間が少なくて、残念でした(><)
また、次回・・・よろしくお願いします
投稿者 みうみう♪ 2007/06/03 13:43
ディープさんこんにちは&お疲れ様でした♪
今回は幹事さんだったら・・今日はきっとグッタリでしょう。
記事楽しみにしてますね~ネタは新鮮なうちにね~♪

投稿者 nao 2007/06/03 14:14
ディープさん、昨日はお疲れ様でした~。
今回はみなさんの球威に圧倒されっぱなしでした。
もっと練習をしないといけませんね~。そうそう、噂の高速インドア、すごかったです。
僕のへなちょこサーブも2割増し?(^_^.)
ラーメンもおいしかったです!
どうもありがとうございました~。
投稿者 エンゾ 2007/06/03 16:28
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
パンドラさんも書いておられますが色々気苦労もあったと思います。
天気も良かったし、みんな楽しめたみたいで良かったです。
また楽しみましょう。次はどこで会えるかな?
投稿者 麦太朗 2007/06/03 17:41
送り迎えまでして頂き感謝感激です。
ディープさんのお陰でいろんな方と話が出来たりゲームが出来たり
楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございました・・
投稿者 ヒーロー24 2007/06/03 19:48
こんばんは!!
昨日は、準備を含めて色々動いていただいてありがとうございました!!
充実した時間が過ごせてよかったです。
今度は、是非一緒に組んでダブルスをしてくださいね。
ありがとうございました。
投稿者 おとも 2007/06/03 20:27
gaichiです、こんばんは。

昨日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
待ち合わせの駅では初対面の方が多く、実はちょっとビビッてました。(笑)

みゃ~さんの
>次回は宴会付きね~(^^)
これ、僕も楽しみにしてま~す。って次もディープさんにお願いでいいのかな?
投稿者 gaichi 2007/06/03 22:38
こんばんは~~~。
いや~~、何から何まで、お世話になりました。
詳細な道案内、方向音痴の私でも、迷うことなく、行けました。
ありがとうございました。
次回は、ヒーローさんみたく、USJツアーを探して、
娘達をUSJに放り込んで、参加したいと思います。
(泊まりなら、宴会もOKですからね、グフフ~)。

ありがとうございました。
投稿者 にゃんこママ 2007/06/03 23:25
サイレンススズカさん、こんばんは!
あの二人の前に・・・倒さないといけないない・・・男ダブ・・・
みゃ~さん・もとさんペアが・・・まずこちらにリベンジですね(笑)
あの二人には師弟コンビで勝ったからいいでしょ?

また、遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 00:43
ファンタジスタさん、こんばんは!
みなさんが言う程・・・疲れてないんですが・・・(笑)
しんどかったのは・・・みなさんへの案内メールかな?
気分次第で送っていたので・・・反省です。

次は・・・ファンタさんの名前一番上に入れておきますねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 00:47
にゃん太郎さん、こんばんは!
こう言う忙しさなら歓迎なんですが・・・
仕事ではねェ~(笑)

お江戸にもまた行きたいなぁ~

↑このコメント貰うと・・・嬉しい限りですよ!
投稿者 ディープ 2007/06/04 00:51
パンドラさん、こんばんは!
苦労は・・・してないかな?
案内メールは・・・気分次第でやっていたので・・・誰に送って・・・
送ってないか・・・わからない状況だったし・・・対戦も・・・あははは~
って感じだったし・・・
こんな幹事で良かったら・・・またやりますよ!
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:00
kanさん、こんばんは!
何かと上手く行ったのかな?
↑このコメントを見ると・・・ホント嬉しいですね。

パン・みゃ~会ネタでありふれてますからね(笑)
悔しい思いもあるんじゃないですか?
是非、次は参加して下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:04
なんだみゃ~さん、こんばんは!
僕は何もしてないですよ。
ただ・・・これだけの仲間が集まってくれた事が嬉しいですね。
どれだけ・・・これが一番の不安でしたからね。
パン・みゃ~会成功は参加された仲間のおかげですよ!

ホントは・・・僕の夢は・・・コートサイドでバーベキューでも・・・って言うのが
希望なんですが・・・
難しいですよね?
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:08
小鹿ちゃん、こんばんは!
これだけのブロガーさんが集まると・・・ウカウカ出来ませんね(笑)
ちょっとした事がネタだし・・・みなさんが集まっているサイドでの試合が
一番緊張しましたよ。

ネタは・・・記憶のある限りUPしますねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:12
キムキムさん、こんばんは!
お江戸でのテニスももちろん楽しかったですよぉー
こちらはその倍20人程集まりましたね。
ネタを提供しないようにするのが・・・苦労しましたよ(笑)
最後に・・・やっちゃったけどねェ・・・

記事UPに訪問&コメント頑張りますねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:17
もとさん、こんばんは!

>色々と気を使って頂きありがとうございました
あははは~ウソじゃん(笑)案内メールないって・・・ごめんなさいねェ~
遅くなって・・・携帯苦手だから・・・携帯の人・・・後回しだった・・・(笑)

楽しんでもらえたならOKですね。
また、遊びましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:22
みうみう♪さん、こんばんは!
足だけじゃなく、熱まで・・・早く治して下さいね。

>お話しする時間が少なくて、残念でした(><)
すいません・・・僕こそ・・・さすがに緊張してて・・・
次は大丈夫です!(笑)

また、遊んで下さいねェ~
そう言えば・・・テニスも出来なかったもんね・・・
やっぱ次ですねェ!
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:30
naoさん、こんばんは!
あはははは~幹事って言っても当日は・・・買出しぐらいですよ。
あとは・・・みなさんが盛り上げてくれましたからね。
絶えず、コート&コートサイドでも笑いが・・・ホントに楽しかったですね。
またやりたいなぁ~って思いますね。
naoさんも予定が合えば・・是非!遠征に来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:35
エンゾさん、こんばんは!
ここの女性陣は・・・恐ろしいですね。
益々パワーUPしているような・・・
ガン打ちに負けないよう練習しないといけませんね。

あのコートは・・・6月にオムニに変わっちゃうんですよね・・・
あれは僕に取っては・・・普通なんですが・・・
やっぱ速いんですね。

ラーメンは・・・あっさりでよかったのかな?
テニスのあとだから・・・あっさりって思ったので・・・
ホントは・・・エディでもって思ったんですが時間がねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 01:45
麦太朗さん、おはようございます!
遠いところお疲れ様でした!

>天気も良かったし、みんな楽しめたみたいで良かったです
そう言ってもらえるのが、嬉しいですね。
途中から進行もメチャクチャだったし・・・
次の課題ですね。

第3回かぁ~第2回エン・にゃん会ですかね?
また遊びましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 09:03
ヒーロー24さん、おはようございます!
ありがとうございます!そう言ってもらえるのが何より嬉しいですね。
また、幹事やろうかなって思っちゃいますね(笑)

また遊びましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/04 09:23
おともさん、おはようございます!
ホント遠方からお疲れ様でした!
今回の目玉は間違いなく“おともさん”でしたよ!(笑)

ペアもいいですが・・・胸を借りてガン打ちが希望なんですが・・・(笑)
また、機会があれば是非遊んで下さいね。
お江戸遠征もまたやりたいなぁ~て思ってますんでね。
投稿者 ディープ 2007/06/04 09:31
gaichiさん、おはようございます。
ホントにお疲れ様でしたね。昨日はゆっくり寝れましたか?

初対面の瞬間って緊張しますもんね。この人が・・・なんだぁ~
記事のイメージとのギャップも楽しみの一つなんですが・・・

>これ、僕も楽しみにしてま~す。って次もディープさんにお願いでいいの かな?
第3回は・・・舞洲で・・・こんな適当な幹事でよければまたやりますよ!
ただ・・・宴会付きになると舞洲では厳しいかな?
バスを利用しないといけないもんね。
次までに考えておきま~す!
投稿者 ディープ 2007/06/04 09:45
にゃんこママさん、おはようございます!
ホント都合ついて良かったですね!
最初見かけたのが、にゃんこママさんで良かったです・・・
いきなり初対面の方だったら・・・緊張しますからね(笑)

第3回が先か?エン・にゃん会が先か・・・?
また機会があれば、一緒に遊んで下さいねェ~

>次回は、ヒーローさんみたく、USJツアーを探して、
 娘達をUSJに放り込んで、参加したいと思います。
お江戸遠征もそうでしたが、やっぱこのパターンがベストですね(笑)
投稿者 ディープ 2007/06/04 10:00
こんにちは~
いやいや、マメですよ~しんころさんよりも凄く!

投稿者 もと 2007/06/04 13:52
こんにちは♪

完全に出遅れました・・・。
どこを覗いても「パン・みゃ~会」で盛り上がってますね~♪
さすがブログ最大級のリアルテニスですよ!
それにしてもディープさん、先月から本当にお疲れ様です!!
これから試合編も楽しみに見させていただきま~す♪
投稿者 トモピー 2007/06/04 14:57
こんばんは
関西ののりはこちらとはレベルがちがうんでしょうね
みんなそれぞれネタを提供したのかな
楽しませてもらいますよ

お疲れさま、今度は東海?
投稿者 さく 2007/06/04 23:31
もとさん、こんちは!
しんころさんよりマメって・・・(笑)
今回は僕の方が遅かったんじゃないですか?
メールもCCで遅れればいいんだけど・・・色々問題あるしね。
内容も違うし・・・
遅くても2日前までには連絡いれますよ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/06/05 14:35
トモピーさん、こんちは!
>さすがブログ最大級のリアルテニスですよ!
あははは~実はもっと凄いのん企画中で~す!
詳しくは・・・最後の記事に書きますね。

>それにしてもディープさん、先月から本当にお疲れ様です!!
ありがとうで~す!
でも・・・今日寝込んじゃいましたよ(泣)
投稿者 ディープ 2007/06/05 14:40
さくさん、こんちは!
のりって・・・どちらも楽しいですよ。
これだけの仲間が集まれば楽しいですよ。
しかも第2回ともなれば、仲間意識も芽生えてますからね。
トークも弾みますね。

投稿者 ディープ 2007/06/05 14:45
こんにちは~
ディープさんからのメールが来た前日に私がメールした時に
車で行くと聞きましたからね~
誘ってくれる気があったかどうか・・・謎ですね
しんころさんは前日連絡が基本のようですよ~(^^;
投稿者 もと 2007/06/05 15:31
もとさん、こんちは!
しんころさんは、こっちに車で来るのんメチャ不安があったんじゃ
ないですか?メールにもそう書いてあったし・・・
だから・・・あんなに早く現地に着いたんですよ(笑)
一人ならまだしも・・・もとさんがいると・・・ネタになりかねないし・・・
投稿者 ディープ 2007/06/06 15:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。