tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

パン・みゃ~会in大阪②

本日はもちろん・・・
キラキラパン・みゃ~会in大阪②キラキラ

では早速行きましょうエクスクラメーション・マーク

正直言うと・・・誰と組んでどんな試合をしたかって
記憶はありません冷や汗
ですので、記憶のある限りポイントをUPします~

まずは僕のリアルテニスデビュー戦は・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
お恥ずかしい・・・ごめんなさい
そうそう、これは書かないと・・・
軟式出身の方は懐かしいって思うんじゃないですかクエスチョン・マーク
ウィメンズウェア*モモ*さんのサーブ何ですが、僕はバックサイドにいたんですね。
ですので、フォア側のサーブを見ておりました。
そして僕の番です。セカンド・・・びっくりびっくりびっくり
やばいッス・・・彼女アンダーサーブを打つんですよびっくり
しかも下から擦り上げる軟式独特のセカンドを・・・
足自慢の僕はかろうじて取れましたが・・・
あれをファーストで打たれると取れないです・・・やっちゃったぁ
僕も使わせてもらおうかしら・・・

きっとこの試合がデビュー戦だったと思うんだけど・・・冷や汗
いや・・・ふとももボレーだったかしら・・・
それとも同じ試合だっかたかしら・・・冷や汗


夕方にいよいよウィメンズウェアパンドラさん戦がエクスクラメーション・マーク
ウィメンズウェアパンドラさんウィメンズウェア*モモ*さんVSメンズウェアエンゾさんメンズウェアディープ
あまりの嬉しさにやっちゃいましたワハハ
ウィメンズウェア*モモ*さんにはダブフォしちゃいました。気を取り直して・・・
バチコ~ンそりゃないぜ
昨日最高の当たりでしたよ・・・トスも完璧でしたイシシ
ウィメンズウェアパンドラさんのラケットに当たりましたけどね、
ボールは遥か遠いフェンスに・・・後ろ向きに飛んで行きました。
ウィメンズウェアパンドラさんは何か怒ってましたけどねェ~聞こえませんよぉ~イシシ
あとは・・・覚えてません冷や汗
試合は2-2でしたっけクエスチョン・マーク

では今日はこの辺で・・・
実は全部書いた後に・・・消えちゃいましたやっちゃったぁ
もう書く気力残ってませんまいったぁ

そんな今日この頃です・・・


明日は、パン・みゃ~会一番刺激のあった試合です。

気になりますかクエスチョン・マーク


あははは~明日のお楽しみで~すエクスクラメーション・マーク


パン・みゃ~会のカウントダウンですが、
まだまだみなさんの熱い記事がUPされてます。
まだしばらく置いておきますねェ~





雑談 | 投稿者 ディープ 01:48 | コメント(37)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
楽しそうだね、どれがどの試合かわからないよね、
顔見ても誰か???だから。
イメージで○○さんとか、雰囲気で○○さんとか、
女性にはやさしくしてあげましたか・・・
投稿者 さく 2007/02/14 02:10
うほっ さくさんに先越された~!!!

ディープさんの楽しい様子が伝わってくれば れなれは幸せです☆
おやすみなさい ちゅ♪
投稿者 れなれ 2007/02/14 02:20
こんばんは。
あのサーブは凄かったですねー。僕も覚えていますよ!
パンドラさんが怒ってたなあ。^^;
投稿者 エンゾ 2007/02/14 02:26
こんばんは!
今日は一日ぼーっと余韻に浸ってました。

ほんと何試合もやりましたもんねぇ~。
わたしもとても全部の内容覚えきれてないですねぇ~。
アンダーサーブ、オムニコートでは結構効くかも~・・・
投稿者 しんころ 2007/02/14 02:30
さくさん、こんばんは!
意外ね名前はすぐに覚えましたよ。でもねプレイと人が繋がりません。
僕のファーストって最初からフラット・スライスって決めてないんですよね。
もうトスに聞いて状態ですよ(笑)
やっぱパンドラさんだから、かる~く振り抜いたつもりなんですが・・・
行っちゃいましたかねェ?
投稿者 ディープ 2007/02/14 02:53
れなれさん、こんばんは!
何度も言いますが楽しかったです(笑)
初めて会うのに話が合うって不思議です・・・何で知ってるの?
テニスもある程度わかるんですよね~あぁこれが得意~苦手って
書いてるでしょ?弱点も知ってますからね(笑)

はいはい、おやすみなさ~い・・・
投稿者 ディープ 2007/02/14 02:58
おはよん♪
夕べも出逢えたみたいでよかったわん♪
マリアの初の戦利品・・・・
気になるでしょう??ヘヘヘヘヘ・・・・・・・
オチですと~~~ぉ?!
あるわけないじゃな~~い!!(爆)
次回は幹事頑張って~♪
365美人姉妹が浪速珍道中日記かけるように、ねっ♪
投稿者 マリア 2007/02/14 05:51
さくさん・・・
・・・って、なんでいきなりさくさんへなの?って・・・(^_^;)
あのねぇ、
>女性にはやさしくしてあげましたか・・・
ナイナイ・・・(>_<)
男W vs 女W なのに、ぜ~~んぜん優しくないのよ~~
だから、「優しくなぁ~~~い!」って叫んでたのよ・・・
マジ ばちこんサーブ打ってくるんだもん・・・こんなか弱い女性に対して・・・(^_^;)
今度会ったら、さくさん、仕返ししといてね!
投稿者 パンドラ 2007/02/14 07:27
え?誰がか弱い女性?そんな人どこにいましたっけ?

モモさんのアンダーサービスは曲者よね~
もとさんと「ファースト入ってくれたほうが嬉しいかも・・・」なんて言ってたの~(^^);
オムニだからとれたかも・・・
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 08:04
エンゾさん、おはようございます。
あのサーブがパン・みゃ~会改心のサーブでしたよ。
↑パンドラさん、怒ってますよ(困)
かる~く振り抜いただけなんですが・・・
投稿者 ディープ 2007/02/14 09:01
しんころさん、おはようございます!
僕もみなさんの記事読んで、特にコメント欄を楽しく読ませてもらって
ますよ!そうすると・・・記憶が蘇ってきます(笑)

僕たぶん・・・しんころさんと1度しかやってませんよね?(笑)
最後の試合が一番刺激のあったと試合になりましたよ。
勢いの差を感じた試合でしたね・・・おっとこの先は今夜・・・

アンダーサーブ僕はファーストで使います。
投稿者 ディープ 2007/02/14 09:16
マリアさん、おはようです!
夜は・・・記事さえ消えなければ・・・お姉ちゃんとしゃべれたのに・・・
最後の確認するボタンを押すと消えちゃった・・・(号泣)
もうショックでショックで・・・そのまま寝ようって思いましたよ。
↑随分短くなりました(爆)

“戦利品”オチないの~(笑)
これは失礼致しました・・・純粋の戦利品なのねェ~
記事待ってますよ~って今朝のケーキじゃないよね?

次回幹事って・・・ダレ?ダレ?
>365美人姉妹が浪速珍道中日記かけるように、ねっ♪
あははは~

投稿者 ディープ 2007/02/14 10:07
パンドラさん、おはようございます!
あれはマジ打ちじゃないんだけど・・・
でもあれ以上力いれると入んないです・・・
現時点での僕の改心のサーブですねェ~
スライス打とって思ったんですが、トスが絶妙なところに・・・

ディープ改心サーブを受けたって事でラッキーと思ってくれませんか?
ダメですか・・・(笑)
365でディープ改心サーブを受けたのはパンドラさんだけですから・・・!

みゃ~さんから、ツッコミ入ってますが・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/14 10:19
 おはようございます~
 私のコト記事になってる。。恥ずかしいですよ(>_<)
 でも、あのサーブのお陰で私のことを覚えてくれているのはうれしいです(^^)v 舞州のハードコートではもっとイイ切れをお見せできるかと…(笑)
 デープさんのパンドラさんめがけた(?)あのサーブは完璧でしたねゝ
 舞州へ行くのは車の方がいいんですよね。ナビついてるし行きますよ~
投稿者 *モモ* 2007/02/14 10:45
なんだみゃ~さん、こんちは!
自称・弱い女性はいたそうです・・・僕も気がつきませんでした・・・(笑)

*モモ*さんのアンダーサーブは、やっぱ軟式独特だと思うんですよね。
僕も軟式出身だから、何とか軌道読めましたよ。
意外に覚えてるもんなんですね。
逆にあれをファーストで打たれると取れませんよ。
僕のゆる~いスライスと一緒ですね。

>オムニだからとれたかも・・・
↑ハードだともっと切れるって!恐るべし・・・
投稿者 ディープ 2007/02/14 11:53
こんにちは~。
モモさんが只者ではない理由わかりました。
あのアンダーサーブ、どこにバウンズしていくかわかりませんでした。
みなさん、つんのめってましたね~。
そしてあの、強烈フォアストローク。。。軟式ばりのドライブだったんですね。
モモさんのかわいらしさに、まどわされました。((^^;;
弱い女性。。。いなかったと思います。。。
投稿者 ひろちゃん 2007/02/14 12:24
ディープさん、こんにちは。
昨日、naoコーチのレッスンだったんですが、
みゃ~さんの写真の中からディープさんを特定しようと
2人で必死に頑張って・・・だいたいの見当はつきましたよ。
大の大人が何やってるんでしょうね~。(笑)
投稿者 kan 2007/02/14 12:48
こんにちは~。
ほんと忘れちゃうほど盛りだくさんだったんですね~。
”一番刺激のあった試合”の記事も楽しみです。
引き続き夜更かし大王なのがすごい!負けました~。

投稿者 キムキム 2007/02/14 12:53
*モモ*さん、こんちは!
すんません・・・ネタ頂いちゃいましたぁ(笑)
ちゃんと覚えてますよぉ~
みなさん苦戦してましたからね!
僕も昔よく打ちましたから。だから僕にはセカンド通用しません!(笑)
後ろに下がってるときにフェイントで打って下さい。
慌てて前に走りますから・・・(爆)
あのサーブは手ごたえ十分改心の当たりでしたからね。
もう少し速い打てそうですが、現時点ではあれば精一杯ですね。
次・・・モモさんいりますか?(笑)

舞州なら湾岸線でUSJ目指して来て下さいねェ!
投稿者 ディープ 2007/02/14 13:57
ひろちゃん、こんちは!
軟式出身って結構ハードヒッターが多いと思いますね。
僕もかつてはそうでした。今は脱力系です。
あのアンダーサーブはまず浮き上がってくるんですよね。
あとはボールを擦る場所によって様々に跳ね上がります。
スピンサーブの一種だと思ってもらえればいいと思います。
横に変化する事もありますが・・・
攻略方法は・・・あははは~企業秘密です!
言っちゃうとモモさんに怒られそうです。
次僕を見てて下さい(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/14 14:42
kanさん、こんちは!
きっとあの写真だけで、話は盛り上がるんでしょうね!
僕は後ろにいますよ。
ファイブKさんが、沢山写真を撮ってくれました。
機会があれば・・・夜更かし限定UPでもしようかしら・・・
きっとnaoさんは見れないだろうなぁ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/14 14:47
キムキムさん、こんちは!
まずね、名前を覚えるのん大変です。
でみなさん挨拶程ほどにいきなり試合ですからね・・・
結局誰かわからないまま、仲良くなってるんですよ(笑)
僕は8時間フル参加だから・・・10試合以上やりましたね。

刺激のあった試合は夜更かしUPとなります。
伊達に大王の名をつけている訳じゃないですからねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/02/14 15:33
 おこんにちは~
 いりません(>_<) もしくは返り討ちにします。←次までに打ち返せるようにマスターしておきますね。
 エンにゃん会はちょっと無理そうなので↓ぜひぜひ大阪第2回開催してください☆
投稿者 *モモ* 2007/02/14 15:37
こんにちは~☆
4つめのチョコにもありつけましたか??(笑)
今朝のは純粋にマリア特製でございます!
マリアのMがはいってるでしょう??
ポチっとな・・・で記事消滅・・・・・
これほど悲しいことはございません・・・・・
マリアも経験者のひとりです。
次回幹事は・・・*モモ*ちゃん↑からきいたかも~。
投稿者 マリア 2007/02/14 15:42
まてまて~ぃっ!!!
何ですって??夜更かしタイムに写真UPですって??
見たい~(泣)!!
でも今日夜更かししたら、明日仕事にならない・・・(泣)
いっそのこと寝ないで会社いってみよか??
しかしあの写真、kanさんと盛り上がりましたよ~
しかも携帯からしか見れなかったので顔が米粒状態(笑)
ディープにぃはあの人ですね(笑)~爽やか系の~♪

投稿者 nao 2007/02/14 16:05
*モモ*さん、いらないの・・・ガッカリ・・・
あと高速スライスと超ゆる~いスライスあるけど?
ネットまで届かないスピンサーブと・・(笑)

第2回オフ会ねェ~って・・・やっぱ僕なの?
あははは~大変だぁ~
投稿者 ディープ 2007/02/14 16:08
今ですね~kanさんよりおしえてもらっちゃった♪
見たよ~しっかりね(笑)
爽やか系のあの方ね!!
みんな楽しそうで羨ましいです~♪
投稿者 nao 2007/02/14 16:25
こんにちは~。
エージェント=エンゾの報告書が届きました。
もちろんディープさんのお顔もばっちり入ってますよん♪。
で、ディープさんは誰に似てるのかって言うと・・・・・・・。
義理の弟(旦那の妹の夫)に似てる。
って、誰も知らないよねぇ。


投稿者 にゃんこママ 2007/02/14 16:31
マリアさ~ん、4つ目ゲットです。
しかも・・・内線で・・・
“いつ取りに来るん?早よ降りておいでェ~”でっせ!
10も下の姉ちゃんに・・・(笑)ホワイトチョコのバームクーヘンだそうです。

M入ってるのん知ってますよ!
じゃぁ~僕のは・・・Rかな(笑)また言っちゃったよぉ~
投稿者 ディープ 2007/02/14 17:25
naoさん、こんばんは!
今日UPしないよ・・・たぶん・・・だってまだ写真届いてないからね。
でもUPするなら夜中時間限定です・・・10分?いや5分ほどかな?
もちろん、予告なしですよ

果たして誰の事を言っているのか・・・当たってるんですかね?
次はエン・にゃん会に行くつもりで~す!たぶん・・・
大阪より近いよ!
投稿者 ディープ 2007/02/14 17:42
naoさん・・・
う~ん・・・一体何が起こっているんだぁ・・・
>今ですね~kanさんよりおしえてもらっちゃった♪
あの写真以外に何かあるのかぁ?
怖いです・・・
投稿者 ディープ 2007/02/14 17:51
にゃんこママさん、こんばんは!
個人情報ですから、それ以上は漏れないようお願いします(笑)
もしかして・・・餅食べてました?
違うんだったら・・・いつ撮られたんだろう・・・

実物の方がきっといいよ(笑)
3/11お会いしましょうね!たぶん・・・
投稿者 ディープ 2007/02/14 18:07
ディープさん こんばんわぁ
マリアちゃんと一緒に大阪 楽しいかもしれない☆
笑ってる場合じゃないよぉ 幹事頼みます

あっ その前にヘルニア治さないと(爆)
投稿者 れなれ 2007/02/14 22:55
れなれさん、こんばんは!
チョコ頂きましたよ!
ちゃんと一番ノリで!あの席は譲れないからね!
頑張りました・・・

れなれさんとマリアさんが並んでミナミ歩くと大変だよ!
黒服のにいちゃんが・・・沢山・・・

はい次回は5月の予定で~す!
投稿者 ディープ 2007/02/14 23:31
ディープさん ありがとう
ホントに感激しました 愛を感じたよ~☆

ちゅ♪ ちゅ♪ ちゅ♪
投稿者 れなれ 2007/02/15 00:20
れなれさ~ん、ちゃんともらったからねェ~
それにしても、ホントいいタイミングでしたよ・・・
ちょっと遅れると・・・マリアさんに取られるところだったもんね(笑)

>ちゅ♪ ちゅ♪ ちゅ♪
どんなチョコよりこれがいいです・・・
投稿者 ディープ 2007/02/15 00:46
あれまた消えたぁ?
投稿者 ディープ 2007/02/15 00:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。