tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

パン・みゃ~会in大阪①

さて本日は・・・日曜のお稽古の続きって言うと・・・
誰もコメントくれませんよね冷や汗
もちろん~
キラキラパン・みゃ~会in大阪キラキラ

いつも通り3時過ぎに就寝冷や汗
7時半に起床ガハハ
パン&珈琲&新聞を読み、PC電源ON
やはり、パン・みゃ~会の注目度はすんごいですねエクスクラメーション・マーク
8時過ぎに出発ですね急げ
ここで・・・予想外な事が・・・現地には電車で行きました。
南海電車に乗ったのですが・・・住吉大社は普通電車しか
止まらないようです。って・・・電車ないじゃん・・・びっくり
8時半に南海・ナンバ駅にいたのに・・・
電車は8:48分だって・・・冷や汗
9時前に到着するはずが・・・ちょっと遅刻ですね。

そうそう、南海ナンバ駅にラケット持ったメンズウェア人がいたから
声かけようかなって思ったんですが・・・かけなくてよかったです冷や汗

ウィメンズウェアパンドラさんの記事の記憶を頼りに、コートに向かいました。
不思議と緊張しませんでしたよ・・・ナイス!
コートの入り口にテントを張っているのを見て・・・
おっと眼帯姿のお綺麗な方が・・・
ウィメンズウェアパンドラさんですねェ~目がハート
想像とは違いました・・・
以前記事でデ~ンと大柄な方の写真があったので・・・
そのイメージでしたよ・・・失礼致しました・・・ごめんなさい
ウィメンズウェアパンドラさんの僕のイメージが違ったようです・・・
っておサワリディープかいってねェ~
おサワリしてませんよ~叫び

早速UPがてらに、メンズウェアgaichiさんとのラリーを・・・
ボールが飛んで来て・・・なんじゃぁ~こりゃ~
ハードオンリーの僕には未知なる世界でしたよやっちゃったぁ
もっと色んなコートを経験しないといけませんね。
メガホンメンズウェアgaichiさ~ん、すんません迷惑かけました。
 出来れば次は我がハードコートでリベンジを~イシシ

と今日はこの辺でェ・・・と思ったのですが・・・最後に

確か2試合目だったと思います。がペアは覚えておりませんごめんなさい
ただ相手ペアにはウィメンズウェアなんだみゃ~さんが・・・
何かねェ、ボールがセンター付近に行って
ウィメンズウェアなんだみゃ~さんが動いたのん見えて時、
直感的にイヤな予感が・・・だから後ろに下がろうとした時・・・
予感大当たり~冷や汗
飛んで来たボールは僕のラケットではなく・・・
右ふとももに~病院
超強烈なボレーをふとももボレー返ししちゃいました・・・冷や汗
風呂で見ると・・・くっきり・・・ボールのあとが・・・
ってうそだよ~んワハハ
全然大丈夫でしたよ~ピース
飛んで行く方向に逃げた僕が悪いんですねェ。

そんな今日この頃です。


あっそうです。この後の事はほとんど覚えてませんエクスクラメーション・マーク
って言うか、正確に言うと沢山の方と組んで沢山試合をしました。
あとは記憶を頼りに・・・続編を・・・書きますねエクスクラメーション・マーク

雑談 | 投稿者 ディープ 01:07 | コメント(43)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ディープさん、おつかれさまでした。
ちょうど、ディープさんのブログ開いたら、この記事がありました。
きっと、新着記事に登場前です。
>あっそうです。この後の事はほとんど覚えてません
続編も期待してますよ。
投稿者 kan 2007/02/13 01:20
kanさん、こんばんは!
全身筋肉痛のようです。何年振りでしょうね。
ホントね、沢山試合しましたよ。もう誰と組んで誰とやったなんて
もう覚えてませんね(笑)
記憶のある限りUPしたいと思いますね!
投稿者 ディープ 2007/02/13 01:37
ディープさん、明日の仕事、大丈夫ですか?
さすがの脱力系テニスも、この長時間の前には・・・でしょうか?(笑)
参加された方も多かったみたいだから、
メモでもしておかないと、全部記憶っていうのは難しいでしょうね。
本当に羨ましくて、取り残された気分は募るばかりで、
次回は、絶対に参加することにしました。
私のところで、パンドラさんが、
>次はどなたが開いてくださるのかなぁ~?
と書かれていたので、勝手にディープさんを推薦しておきました。
よろしくお願いしま~す。
得意のハードコートでいいですから・・・。(笑)
今日は、もう寝てくださいね。
投稿者 kan 2007/02/13 01:42
こんばんは
ほんと楽しそうですね、
いろいろな方とできてハード以外は初めて?
経験ですよ、
みゃ~さんのボレーが強烈で・・・覚えておきます。
投稿者 さく 2007/02/13 01:44
こんばんは!
今日はテニスにラーメンにいろいろお話とありがとうございました!
楽しい時間はあっという間ですねぇ~♪
慣れないサーフェスでのプレー、いつもよりも疲労倍増なのでは?
またいろいろとお世話になると思います。
続きはまた明日ですね!
おやすみなさ~い!
投稿者 しんころ 2007/02/13 01:54
こんばんは~!
楽しかったみたいですね。お疲れさまでした!
ハードコートがお得意なんですね?!
私は逆にハードコートで普段練習しないので、とても苦手です。
サーフェスで違いますよね。
また、次の記事楽しみにしてま~す♪
投稿者 なな 2007/02/13 02:24
おはようございま~~~す!なっとうです!パン・みゃ~会では最年長のなっとうでしたが、楽しくテニスお仲間に入れて戴きあrがとうございました☆☆☆又お逢い出来る事を楽しみにしております♪
投稿者 なっとう 2007/02/13 03:08
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした! みゃ~さんのボール、強烈でしょ?
それと、ディープさんの印象・・・爽やかでしたよ! 意外と・・・ヘヘ
わたしの監視の中ではオサワリもなかったようだったし・・・
誰かに似ている、と思って今思い出した!
鶴岡雅義と東京ロマンチカの 鶴岡・・・違うわ(>_<)
ボーカルの人・・・古すぎるね(^_^;)

色々、ありがとうございました。 こんな集まりがまた続くといいですね。
次はよろしく~~!!
投稿者 パンドラ 2007/02/13 08:04
おはみゃ~ですぅ。
太もも・・・大丈夫ですか。
ブログネタをご提供できて満足しております・・・・(^^);

サーフェス違うと厳しいし、なんと言っても緊張しませんでしたか~
私もゲームの内容どころか勝ち負けも思い出せません・・・

東京ロマンチカって誰ですか・・・
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/13 08:13
ディープにぃおはよう♪
今朝は寝坊せずに起きてますか??カラダ大丈夫???
皆さんのコメント見させていただき、本当に楽しそうな雰囲気がつたわってきますね・・・
ブログを通じて仲間とテニス・・・いい環境ですね!
kan.さん同様・・・私も参加したかったなぁ。
次回は絶対参加したいと思います!!!
では今日一日お仕事頑張ってぇ~☆
みゃ~さんの写真見せていただきましたが・・・
パンドラさんは判ったけど、どれがディープにぃ??

投稿者 nao 2007/02/13 08:43
おはよん♪
ヘロヘロなのに、プレゼント☆ありがと☆
お礼のチュッはお姉ちゃんにもらってね♪
今日はこれから久しぶりにテニス行ってきますね~v
投稿者 マリア 2007/02/13 08:48
kanさん、おはようございます!
仕事は・・・我が社は小さいながら自社ビルなんですよね。1~4Fまで
全部階段なんですよ。で僕は3F・・・営業は2Fなんですが・・・
階段きついッス・・・(笑)
今日は席から離れません!

えっ次回幹事は・・・コート取るのはいいんですが・・・
舞州って今回とは逆に車がないと不便なんですよね。
それにインドア・ハードはさすがに土日は難しいですね。
でもみなさん、ホントお上手です。まさファーストサーブの確率が高い事
ボレーがしっかりしている事!これは凄く勉強になりましたよ。
大阪組はかなり強敵揃いだと思いますよ~

記事UPして寝ました・・・
投稿者 ディープ 2007/02/13 09:35
 お初☆失礼いたします(笑)
 おはようございます。昨日はお疲れ様でした(^^)
 楽しかったですね~おしゃべりしたし、試合もしましたし~♪
 『爽やか』←パンドラさんと同じ印象です。あと眼鏡だとは思いませんでした。どちらかというと橋下弁護士より、速水もこみちの方が似てると思います☆
投稿者 *モモ* 2007/02/13 10:26
↑消えたぁ?
投稿者 ディープ 2007/02/13 10:36
さくさん、おはようございます!
お返事消えちゃいました(泣)
Jr.とたまにオムニでやりますが、本格参戦はお初です。でも舞州とはちと
違いましたね。あれは~人工芝オムニって言うんでしょうか?
ボールの跳ね方は慣れれば・・・って感じでしたが、もう足元が滑って・・・
こっちが気になりましたよ。

みゃ~さんのボレーはパンドラさんも言ってるように強烈でしたね。
みなさん、わきあいあいながら真剣プレイ楽しかったですね。
僕もまだまだレベルUPしないとって思いましたよ。

ところでくしゃみ沢山出ませんでしたかぁ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/13 10:57
こんにちは。
昨日は、コートではご一緒できませんでしたが、ディープさんにおあいできてうれしかったです。
お話もあまりできませんでしたが。(^^;
また、機会があったらよろしくお願いします。
投稿者 ひろちゃん 2007/02/13 11:04
しんころさん、こんちは!
パン・みゃ~会2人だけの2次会(笑)楽しかったです。
ラーメンはいけましたしね!
遅くまでご苦労様です・・・僕は2時で撃沈でした・・・

>慣れないサーフェスでのプレー、いつもよりも疲労倍増なのでは?
これはこれで楽しかったですよ。足元させ気にならなければ、もう少し
走れたんですけどね。もう足がパンパンです・・・(笑)

こちらこそ、色々お世話になると思います。
また声をかけてくださいね!
早朝は苦手です・・・
夜更かしテニスってないんですかねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/02/13 11:53
こんにちは~。
記事アップ待てずに昨日は寝ちゃいました~。
皆さんと楽しくできて本当に良かったですね!
太ももの当たりも良い思い出ですね?!
投稿者 キムキム 2007/02/13 12:30
ななさん、こんちは!
得意って言うもかな?スクールで2年間打ってますからね。
僕のスクールのハードは超速いらしいですが、僕には普通なんですよね。
ボールの跳ね方は慣れればOKなんですが、足元がねェ~
ストローク派の僕としては足元が大事ですね。オムニだと滑りますから・・・

記事は・・・忘れないように書かないと・・・もう誰が誰で・・・わかんないや!
投稿者 ディープ 2007/02/13 12:55
なっとうさん、こんちは!
昨日はお疲れ様でした!
>おはようございま~~~す!
って3:08・・・夜更かし大王の僕でも2時にダウンでしたよ・・・(笑)
あんな楽しいオフ会なら、毎週でも・・・って体持ちませんよね?
今日は足・腕がパンパンです。
大阪でもオフ会は出来だけ参加しようと思います。
またご一緒出来るといいですね!
投稿者 ディープ 2007/02/13 13:00
こんにちは☆

パンみゃ~会、楽しかったみたいですね~。
次は是非是非v
妹は無事、準決勝まで勝ち上がりました。
ココが一番の正念場なんで頑張ってもらいたいものです。

投稿者 小市民 2007/02/13 13:16
パンドラさん、こんちは!
昨日は色々ありがとうございました!
ホント楽しかったですよ。初対面の人ばかりで不安ありましたけど
みなさんと話が合うんで楽しかったです。
って次は僕なの?
しんころさんと言ってたんだけど、舞州ならコート確保は楽勝なんだけど
車がないと難しいんですよね・・・一応バスはあるけど・・・
これさえクリア出来れば・・・って思ってます。

>鶴岡雅義と東京ロマンチカの 鶴岡・・・
みゃ~さんと同じく???で~す。
疑いが晴れたようで・・・多分・・・ってまた見ちゃいますよね?
小市民さん家?(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/13 13:50
なんだみゃ~ さん、こんちは!
昨日はありがとうございました!
ホント不思議な事に緊張しませんでしたよ。
こう言う場苦手なんですけどね。ある意味仲間意識が高かったんで
しょうね。
それよりか、ブログに色々偉そうな事書いた事の方が気になりましたよ。
今度から押さえてかかないと・・・(笑)

ふとももは筋肉のところでしたから、大丈夫ですよぉ~!
投稿者 ディープ 2007/02/13 14:11
naoさん、こんちは!
体痛いです・・・(泣)おサボリしたかったんだけどねェ~
1日遊んで次の日休むわけにはいかんでしょ?チビ達がいるし(笑)

ホント楽しかったですよね。まだ知らない方も沢山いましたけど
知り合いになれたし・・・
これで益々お江戸への気持ちが高まりましたよ!

写真は後ろの列にいますよ~黒の・・・一番大きいのはパンドラさん家の
190cmのS君ですので・・・その隣の隣辺りに・・・かな?
投稿者 ディープ 2007/02/13 15:13
マリアさ~ん、こんちは!
今日もヘロヘロですよ~
体が超痛いです・・・工場へ行く元気もありません・・・動きたくないです・・・
>お礼のチュッはお姉ちゃんにもらってね♪
あははは~元気でそうぉ~(笑)

今日のおテニスどうでしたかぁ~
投稿者 ディープ 2007/02/13 16:02
*モモ*さん、こんちは!
昨日はありがとうです!ホント楽しかったですよ!
あのカットサーブにはビックリしましたよ。
フェイントでファーストで打ってみると意外に効果あると思いますよ~
読まれると辛いですからね。僕のホーム・ハードなら尚更効果大ですね。
今度は僕が幹事なんて言われてるんですが・・・
舞州・・・USJの近所なんだけど来れるかな?
また一緒にやりましょうねェ~

>橋下弁護士より、速水もこみちの方が似てると思います☆
あははは~ダメだよそんな事言うと・・・
この前も、もこみち似になって大変だったんだから・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/13 16:49
こんにちは~。

エンゾさんのミッションは、秘密裏に行われたようで、
大成功といったところです、フッフッフッ。
まだ、報告書は届いていないけど、楽しみです。

で、次回はディープさんのホームコートなの?
車で行けそうなら、行っちゃうよん。
なんなら、娘達、USJにでも放り込んでおくのもアリ?
投稿者 にゃんこママ 2007/02/13 16:54
ひろちゃん、こんちは!
ホントおしゃべりも出来ませんでしたし、おテニスも出来ませんでしたね。
残念です・・・
でも、僕の中ではしっかりボレーの達人のイメージがついちゃいましたよ。
是非次はボレストで勝負!とは言えませんが、お手合わせ願いますね!

またご一緒しましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/02/13 17:04
キムキムさん、こんちは!
この記事は必死で書きましたよ・・・もうヘロヘロ状態でしたからね。
もう夜には全身筋肉痛に・・・おっまだ若いじゃん!って思っております(笑

パン・みゃ~会の記事沢山の方が書いてます。
ホント、リアルテニス楽しかったですよ。
お江戸で開かれたから是非参加して下さいね。
顔も知らないのに話が合う!今までにない感覚ですよ・・・

ふとももボレーは・・・大阪風に言うと・・・“おいしい”なんですよね!
これで笑い取れましたからねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/02/13 17:20
小市民さん、こんちは!
パン・みゃ~会楽しかったですよ。
パンドラさんに小市民さんの事、お決まり通りツッコミ入れられましたよ。
あっしんころさんにも・・・(笑)
どうも次回は僕が幹事なんて言われております。
舞州なら迷わず来れますか?
車がなければ、どっかに集合して行く事も考えてます。
次は是非一緒におテニスしましょうねェ~
パンドラさん見てないよね・・・キョロ・・・キョロ・・・

妹さん、ガンバです!僕も応援してますよぉ~!
投稿者 ディープ 2007/02/13 17:40
にゃんこママさん、こんばんは!
エンゾさんの話聞いて・・・あははは~ですよ・・・
餅食べてる時に写メいいですかって言われましたよ・・・
で結局いつ取られたのかも知りません・・・
エン・にゃん会、しんころさんと一緒に行く予定で調整中で~す!

>で、次回はディープさんのホームコートなの?
あははは~よくわかりません。
まぁ別に幹事するのはいいんですけどねェ~
パンドラさんみたいに、餅やお菓子の用意まではさすがに・・・ムリです
せいぜい飲み物ぐらいですね。ビールはなしですよ~車だからねェ~
確かにUSJでおろして、夕方のお得パスで合流って言うのも
ありかもぉ~って・・・まさか・・・子供達だけって・・・
横に大きな公園と芝生の広場がありますよ~
投稿者 ディープ 2007/02/13 17:53
凄く楽しかったみたいですね♪
関東でもコートが確保出来れば開催したいけど難しいかなぁ・・・
関西に遠征してみたい!
やはりロト6かな(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/13 19:37
こんばんは~☆
今日もお疲れさまっ!
マリアは・・・・・
今日のテニスで初の戦利品GET!!
後日のお楽しみ~ッてことで(笑)
投稿者 マリア 2007/02/13 22:42
ファンタジスタさん、こんばんは!
遅くなりましたが、大阪でもリアルテニスが実行されましたよ。
ブロガーさんが20人以上集まりましたからね。
僕のスクールだったら、沢山は急にはムリですが、コート確保は
出来ますよ。次回は可能なら3面は確保したいなぁ~って思ってます。
舞洲には全部で17面ありますからね。お江戸からも次回は参戦!って
声も上がっているようだから・・・足りない?

ロト6?・・・あははは~当たればねェ~(笑)
そう言い続けて何年経つのだろうかぁ・・・
投稿者 ディープ 2007/02/13 23:03
マリアさん、こんばんは!
ホント、いつも以上に疲れましたよ・・・
クタクタのヘロヘロです・・・クワガタじゃないですよぉ~

おテニスで戦利品ゲット?
も~う・・もったいぶっちゃって~聞いてやんないぞぉ~(笑)
まさか・・・オチないよね?
せんりひん・・・(爆)

もしかして・・・優勝!かなぁ?
楽しみに待ってますよぉ~
投稿者 ディープ 2007/02/13 23:10
こんばんは、次回の幹部様♪

昨日はみゃ~さまのツッコミで「おいしいとこ」取っていけたようで、バッチリですね♪

次回開催の際はできれば参加したいので、中○○○に似ているらしいディープさん、よろしくお願いしまぁ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/02/13 23:25
gaichiです、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした&こちらにははじめまして。

後でお邪魔しますといっておきながら、1日経って、しかもこんな時間になってしまいました。スンマセン。
最初のラリー、てこずってられたのはそういうことだったんですね。迷惑だなんてとんでもないです。ハードコートでのリベンジ(笑)、楽しみにしてます。
投稿者 gaichi 2007/02/14 00:57
ディープさん こんばんわぁ

楽しかった様子 すっごく伝わってきました♪
次の記事UP楽しみにしています☆

江戸もその内 やるのかなぁ???
いかん・・・腰が・・・(爆)
投稿者 れなれ 2007/02/14 01:22
サイレンススズカさん、こんばんは!
幹部に変わってるわぁ・・(笑)
幹事候補ですよぉ~

ふとももボレーは掴みはOKって感じでしたね。おいしかったです(笑)

>中○○○に似ているらしいディープさん
そんな事でどこで・・・また一人歩きしてるんじゃぁないだろうか・・・
みなさん家もっぺん見て来ないと・・・

僕が幹事するなら舞洲になりますね。USJの近所です。
日程は・・・また一度みなさんの意見が聞きたいので記事入れますよ。
投稿者 ディープ 2007/02/14 01:55
gaichi さん、こんばんは!
この時間はまだ問題ありませんよ。
何て言っても夜更かし大王ですからね(笑)

何かね、言い訳になっちゃいましたよね。
でもホント戸惑いましたよ・・・全然感覚が違いましたから・・・
あと足元も・・・ボールはある程度打てば慣れましたが
自慢の足は・・・滑っちゃいましたね。

またリアルテニスって声もあるようですし、是非またご一緒しましょうね!
それまでには何とか色んなことろで修行しておきます。
投稿者 ディープ 2007/02/14 02:06
れなれさん、こんばんは!
ホント楽しかったですよ・・・
僕が一番聞かれた事って・・・
れなれさんとリアルテニスいつするんですか?(笑)
簡単にお江戸と浪花が繋がるなら苦労しないってね!

お江戸でのオフ会・・・あったら行きたいですね・・・
しんころさん誘って夜中高速飛ばそうかしら・・・途中でエンゾさん拾って
れなれさんに逢いに行かないとね!
投稿者 ディープ 2007/02/14 02:21
こんばんは。
到着したときに出迎えてくれたのが、みゃ~さんだったんですけど、みゃ~さんがパンドラさんだと最初勘違いしてました。(^_^.)
でも、パンドラさんがキャップ&サングラスしてはったんで、すぐに間違いに気づきましたよ。(^^)
投稿者 エンゾ 2007/02/14 02:22
エンゾさん、こんばんは!
そうそう最初そんな事言ってましたよね。
パンドラさんは最初眼帯姿でしたからね。
僕はすぐにわかりましたよ。でもみゃ~さんがいなかったんですよね。
必死で名札見ましたよ・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/14 02:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。