tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

美人コーチ登場

昨日はコーチがお休みでした。
どんなコーチが来るか内心楽しみにしてました。
名前があったんだけど・・・知らないコーチでした。
すると・・・
うひょ~好き
美人コーチが登場ですガハハ
確か・・・2年ぐらい前に上級様レッスンに入っていた
美人コーチで、その時も代打だったようです。
当時は横目でチラチラ・・・いつかお願いしたいなぁ~って
思っておりましたが・・・
姉妹校のコーチのようです。
忘れた頃に・・・その機会がやって来ましたね。

えェ~男って言うのは、非常に単純なもんでェ・・・
いい所を見せよう・かっこいい所を見せようと張り切る生き物です冷や汗
そう・・・僕は・・・違うんだよねェ~
クルーに・・・そう作戦ですピース

サーブも球出しもいつもと変わらずに・・・
静かな始まりでしたね。
周りは・・・あははは~速いじゃん冷や汗

残念ながら、美人コーチとの絡みは少しだけです。
ボレストでは大して存在感を示せず・・・やっちゃったぁ
サーブからのラリーでは・・・
たっぷりを見せちゃいましたねェ~ピース
美人コーチがどれくらい手加減していたかは
定かではありませんが・・・
とても打ちごろのサーブを打って来るんですよね。
相手は美人コーチなので遠慮なく叩かせてもらいました。
終始ラリーでも圧倒です。
最近ストロークがとてもいいんです。
ストロークだけなら今の上級様の中でも上位に入ると
自負しております。バック・・・ダメだけどね冷や汗
とにかく、勢いのある深いボールが自慢ですね。
そのボールを遠慮なく打ち込みましたね。

最後に実践練習をしました。
美人コーチは後ろから球出しです。
何だか後ろから見られるのって・・・イヤなんだよね・・・
平衡陣VS雁行陣
美人コーチは雁行陣の後ろです。
僕が後ろの時は、ボレーに振替で来たボレーの上手な
おっちゃんだったんですが・・・
足元に鋭く落ちるボールでウイナー連発です。
空振りもあったなぁ~
結構上手な方だったので自信にもなりましたね。
美人コーチに見られながらが良かったのかしらクエスチョン・マーク
こんな事なら・・・毎週でも・・・好き
いやいや・・・僕はやっぱ・・・Mコーチじゃないと
燃えないもんね炎
まだエース獲ってないし・・・

でもたまには・・・来てもらいたいもんです目がハート

そんな今日この頃です。
お稽古 | 投稿者 ディープ 17:51 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちはぁ~♪

>クルーに・・・そう作戦です

船のクルーの如く冷静にってことでしょうかぁ~(笑)?
前のスクールのコーチは全国レディース3位な方なので、男心を弄ぶかの如きラリーを展開されてよく撃沈してました。

この記事を読んで感じたことは、今度帰省したらまた体験スクールに行かせてもらおうかと思ったのでありまっす!!!
投稿者 ○イレンス○ズカ 2009/03/16 18:08
こんばんは~☆
フフフッ・・・楽しそうですね~♪
お顔はわかりませんけど、なんか想像しちゃうと可笑しいです(^^)
美人コーチの文字が全部ピンクというのも・・・笑っちゃうけど・・・
>そう・・・僕は・・・違うんだよねェ~
クルーに・・・そう作戦です
なんかディープさんの心理の裏が見えるような・・・違うって???

でもたまには違うコーチと打ち合うのも新鮮で良いですね
コーチがイケメンとか美人とかとは関係なく・・・(笑)
最近テニスは絶好調みたいですね~♪
暖かくなるのが楽しみですね(^^)
投稿者 ○メリー 2009/03/16 20:43
こんばんは~。↑続けてみた(笑)
美人コーチいいないいな。誰系ですか~?髪長い?←興味深深。
いいとこ見せたいモードはいいかも!違った緊張感でできたのでは?
ストローク調子良さそうでうらやまし♪また受けられるといいね~。
私もディープさんぽくなってるけどモチベーション上げるためだからね!(笑)
くじけずまた頑張りまーす♪♪
投稿者 ○ムキム 2009/03/16 22:05
こんにちは!
この日は美人コーチの出現でいつもと違う緊張感があったみたいですね~!(笑)
何だかクールを意識しつつ頑張るディープさんの姿が想像出来ますよ!
今度いらっしゃる時の為にしっかり存在感もアピール出来たみたいだし。
たまには良いですね、こんな緊張感も。
投稿者 ベル 2009/03/17 12:44
○イレンス○ズカさん、おこんばんは♪
>船のクルーの如く冷静にってことでしょうかぁ~(笑)?
サーブや球出しから周りはいつもより飛ばしてましたが
僕はあくまでもマイペース・・・そこはまだ僕のチカラを見せる場所じゃないからね。
そっかぁ~○イレンスさんは・・・最初から飛ばすタイプだもんね。
僕は最後の方に少しチカラを見せるタイプなのでェ・・・

>今度帰省したらまた体験スクールに行かせてもらおうかと思ったのであ りまっす!!!
あははは~実は・・・もう一人美人コーチいるんだよね!
こちらの方も姉妹校のコーチのようです。
行く時は一緒だよぉー

東園○だそうです。岩田や小牧出身の競馬場がある場所の近所だそうですよん♪
投稿者 ○ィープ 2009/03/17 18:17
○メリーさん、おこんばんは♪
居残りクンなんだけど・・・相変わらずやる気がなくて・・・疲れたッス。

僕はブログで女性はみんなピンクにしておりマッスル。
男は青ですね。だから特別な意味はないで~す(笑)

>なんかディープさんの心理の裏が見えるような・・・違うって???
僕は・・・昔からどっちかと言うとクールな方ですね。コンパとかでも黙って・・・一番モテるのは僕だって文句言われておりました(笑)
もう・・・20年も昔の話だけどねって考えると年取ったなぁ~
テニスもだけど、決めるところだけしっかり決めておけば・・・
いいんですよねェ~(笑)

>コーチがイケメンとか美人とかとは関係なく・・・(笑)
ハイ・・・僕はイケメンには興味ありませんが、やっぱ熱くなるコーチが
来てくれると、いい緊張感で出来るので基本は今のコーチだけど
2ヶ月に一度くらいは・・・な~んて思ったりもしますね。

>最近テニスは絶好調みたいですね~♪
 暖かくなるのが楽しみですね(^^)
まだまだ課題は多いんだけど、とにかくサーブをフォアがいいんですよね。
好調の理由は・・・基本です。
“ボールをインパクトの瞬間まで見る”です。
これをいつも以上に意識しだしてから、とてもいい感じです。
忘れがちになる事が多いけど・・・○メリーさんもたまに基本に戻って
やって下さいねェ~

投稿者 ○ィープ 2009/03/17 18:37
インパクトまで見る!ですね
好調そうでいいなぁ~しかもビジンコーチさんだと
こ~~~んなに張り切っちゃうものなのねぇ~
クールとかいいつつ、かっこよく~みせてたんだろうなぁ
。ィープさん
投稿者 rie 2009/03/17 23:15
こんにちは~
>美人コーチ
レッスンに行く楽しみが、増えていいですね。
女性のコーチに女ダブを教わると実戦的ですごくためになるんですよ。
ゲームをしたら簡単には勝てないのではないかな?

>遠慮なく叩かせてもらいました。
快感?(^^;;
治りかけた足、お大事にね(^^;;
>
投稿者 ひろちゃん 2009/03/18 09:42
○ムキムさん、こにゃにゃちは~
>美人コーチいいないいな。誰系ですか~?髪長い?←興味深深。
えェ・・・髪は長く後ろで束ねてましたね。誰似と聞かれても・・・
正直・・・美人だと思うけど・・・僕のストライクゾーンではないので・・・
あんまし興味なかったりして(笑)
特徴は・・・とにかくお○りが大きかったッスねェ~
ってどこ見てるのよぉー(汗)
やっぱ下半身が安定しないと・・・いけないようですね。
ただ、やっぱ男ですからね、女性の前ではかっこよくしたいもんね♪
張り切りすぎると失敗の原因なので、あくまでもマイペースで!
この辺りの精神のコントロールは・・・大人になったなぁ~って
思いますね(笑)
後、もう一人美人コーチがいるんです!
振替で来てくれないかなぁ~
投稿者 ○ィープ 2009/03/18 17:45
こんばんは!
美人コーチ・・・なかなか興味をそそられる・・・
いやいや、自分は集中力なくなりそうです(笑)
配球とかコントロールとかフォームとか、
いろいろ他に見るべきポイントがあるんでしょうけどねぇ~(笑)
投稿者 しんころ 2009/03/19 00:57
こんちくわー。
美人コーチと言いつつストライクゾーンでは
なかったのですか(笑)。でもすごく新鮮だったみたいですねー。
私のスクールには女性コーチがいないんで教われませんが
テニス教室でのコーチが女性でした。
小柄で可愛かったなぁ♪(私は男か?(笑))。
私なら女性コーチのファッションが見てみたいですね。
女性コーチならではの視点を教われるのもいいけど
女性の皆さんがどんなファッションでテニスしているのか
実はあまりよく知らないのでぇ。かっこ良いんだろうなぁ。
投稿者 カフェオレ 2009/03/19 12:53
ベルさん、おこんばんは♪
すんません・・・せっかく来て頂いたのに・・・こんな記事でェ・・・(笑)
でもこれが僕ですので、これからもお付き合いの方
宜しくお願いしますね!

ちょっと前までは、水曜は今のコーチ、日曜は女性コーチ(恐ろしい)だったのですが、生徒がいなくなって・・・本来中級だった僕が上級様クラスに
吸収されちゃったんですよね。それ以来ずっと同じコーチでやってます。
確かにやりやすいし、いつも同じところを見てくれてるからいいんだけど
やっぱ刺激がないです。生徒さんもほぼ同じメンバーだし・・・ね。

そう言う意味でもたまには、違うコーチのレッスンを受けるのもいいんだけど・・・とは言え代打コーチにアレコレ言われるのも微妙だし・・・難しいですね。

きっと美人コーチにインパクトは与えたはず・・・だと思うので
次回来た時には、より一層かっこいいところを見せないといけませんね。
頑張りマッスル!
投稿者 ディープ 2009/03/19 18:50
rieさん、おこんばんは♪
僕の最大の長所はフォアに波がないって事です。
球出しでどんだけェ~荒れてもすぐに元に戻せるって所ですね。
最近ではラリースピードが6~70程度だったものが7~80%ぐらいの
パワーでもコントロール出来るようになった来たって所ですね。
しかも深さも十分にあるって所が上級様相手でも、かなり押せる要因に
なっているようです。
その原因の1つがインパクトの瞬間までボールを見るです。顔を残すって事です。まだまだ完璧ではありませんが、結構無意識でも出来るようには
なって来たような感じもするんだけどなぁ~

>クールとかいいつつ、かっこよく~みせてたんだろうなぁ
あははは~そうだといいんだけど・・・
フォアストロークだけならいいんだけど・・・バックとボレーがねェ~(汗)
投稿者 ディープ 2009/03/19 19:03
ひろちゃん、こんちは~
以前教えてもらっていた女性コーチは○歳以上の関西?だっけ?
10本の指に入るコーチだったみたいです。
とにかく・・・ボレーしか教えてもらってないなぁ~
クロスラリーでも、チカラで十分押さえつけられるんだけどね。
気が付けば・・・前に引っ張り出されて・・・足元狙われて撃沈でしたね。
って言うか・・・クロスラリーなのに何で引っ張り出されるねんって
思ってたんだけど・・・今となってはいい思い出ですね。
かなり腕を上げたつもりなので、一度お相手願いたいんですが・・・
きっと同じパターンで撃沈なんだろうなぁ~(汗)

>快感?(^^;;
いやぁ~やっぱ相手は女性とは言え、コーチだもんね。
ここは遠慮なく叩かせてもらいましたよん♪
って決めさせてはくれないけど・・・
投稿者 ディープ 2009/03/23 15:29
しんころさん、おこんばんは♪
>美人コーチ・・・なかなか興味をそそられる・・・
あははは~しんころさんまで・・・お好きなようでェ・・・(笑)
ではでは、今度サの人と3人でスクール体験でも行きましょうか?

残念ながら美人コーチのフォームなどじっくり観察する時間がありませんでした。ただ・・・僕でもチカラで押せるのに・・・って思っていたんですよね。
それでいて、上級様クラスにコーチに来るって言うんだから
それなりに何かがあるはず・・・だと思うんですよね。
だから次来た時は、化けの皮を剥がしたいなぁ~って思っておりまする。
それまでしっかり練習です。
投稿者 ディープ 2009/03/23 18:45
カフェオレさん、おこんばんは♪
>美人コーチと言いつつストライクゾーンでは
 なかったのですか(笑)。
あははは~お恥ずかしいです・・・
一応、コートでは硬派なんですよね(汗)
あんまし興味ありません!が・・・休憩時間は別です(笑)
最近では、ホント男ばっかで華がないので、たまにはこんな感じも
いいなぁ~って思いますが、やっぱガンガン打ち合えるのが理想ですね。
あっでも・・・美人コーチでガンガン打ち合えるのが・・・超理想かもね!

うちのスクールは、○ズノ系なので上から下まで○ズノなんだよね。
だからファッションって言うのは・・・あんましありませんね。
生徒さんは・・・あまり若いからオシャレって感じではないみたいです。
あくまでもスクールだし・・・きっと魅力のある男性が少ないからかも
知れませんが・・・(笑)

カフェオレさんは、ファッションもだけどプレイでコーチに一目置かれるようになって下さいねェ~
見た目も大事だけど、やっぱ上手そうなかっこで上手い!って言うのが
理想だもんね!
投稿者 ディープ 2009/03/23 19:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。