tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

第3回パン・みゃ~会!(挨拶編)

超楽しかったですよぉ~ガハハ
参加頂いたみなさん、
ホントにありがとうございました。目がハート

心配されたお天気ですが晴れ
しかも、ポカポカ陽気と絶好のコンディションでしたね。
これも僕の・・・いやいや皆様方の行いが良かったからですガハハ
昨日、メンズウェアさくさんの急遽参戦のメールを頂きましたしね。
ちょっとしたサプライズも用意出来ました。

遠方から来られた、
さくさん・かんなっぱさん・ファイブKさん・鷹さん
ホントにありがとうございました。
これに懲りず、機会があればまた参加して下さいね。

僕も今しがた、3次会・カラオケが終わり帰宅した所です。
記憶のある限り、記事UPして行きたいと思います。
ネタは・・・沢山あったのかなクエスチョン・マーク

とりあえず・・・これより寒くなりディープは冬眠に
入ります冷や汗
ですので・・・暖かくなったらまた、第4回を計画しますので
また、みなさん遊んで下さいねェ~目がハート

そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 20:54 | コメント(68)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

今日はありがとうございました。
途中で食事をして午後8時頃無事到着しました。

いやぁ~楽しかったですねぇ~。

帰りは道を間違えて環状線をまた一周してしまいました。
行きと合わせて3周もしてしまいました(爆
投稿者 かんなっぱ 2007/11/24 21:22
メインイベントだけでなく2次会、3次会とご苦労さまでした。
ディープさんおおかげで楽しい1日になりました。
またいつか・・・ですね。
本当にありがとうございました。
投稿者 ファイブK 2007/11/24 22:13
こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
大所帯でおしかけたのに、快く受け入れていただきまして、うちの連中もみんな喜んでいました。
次は、チームイルザ VS チームブロガー で、勝負!かな?(笑)
幹事さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ではでは、また。
投稿者 イルザ 2007/11/24 22:16
こんばんは!
さくさんと一緒に、駆けつけたかったDollyです。
次回は行けるかしら?
いつかは参加しますので、ディープさん、企画の方、がんばっていてくださいね。
いっぱいネタがありそうなので、期待しています!
投稿者 Dolly 2007/11/24 22:34
こんばんは!
楽しかったみたいですね♪
さくさんも参加されたみたいで行きたかったなぁ・・・
チームバレンタインで行けるのは何時になることやら・・・
投稿者 ファンタジスタ 2007/11/24 23:16
お久しぶりです!
そうですか、パン・みゃ~会ももう3回になるのですね。
行ける日が来るかしら…。
この後の記事、楽しみにしてます♪
投稿者 ともも 2007/11/24 23:35
こんばんは~
今日は本当にありがとうございました。
ご自分のゲームをしながらみんなへの気配りもしていただいて、いつもいつも頭がさがります。お世話様でした。
初対面の方もいらっしゃるのに、なんの抵抗もなく すぐに盛り上がってしまいますね。
本当に楽しい1日でした。

心残りは、後頭部狙いが出来へんかった事かなぁ・・・(^_^;)ハハハ
また次回にでも・・・

春になったらみんなで冬眠から起こしにくるので、よろしくね~(*^_^*)
投稿者 パンドラ 2007/11/25 01:06
こんばんは
お疲れ様でした~
いろいろしてもらってありがとうございました
すっごく楽しくできました
関西の方みなさん楽しい人たちが多くて、あっという間でした
またいつか・・・お邪魔しますね
投稿者 さく 2007/11/25 01:15
おはようございます。

昨日は、いや、昨日までお疲れ様でした。
ここのところ、ブログを休んでいる、関西の2大大御所と会えて、テニスできありがとうございました。

今度は、関東(は皆さんに任せて)、静岡へ気楽に遊びに来てください。(って、簡単には無理か!)

「次はいつ」と約束はできませんが、また、楽しく遊びましょう!
投稿者 鷹 2007/11/25 06:39
おはようございます。
今回も大盛況でしたね!
お疲れさまでした。
3次会のあとにカラオケまで!
ハードですね・・・・(笑)
また記事のアップ、楽しみにしています。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/11/25 10:44
 昨日はお疲れ様でした、いつもお世話有り難うございます。
 2次会・3次会おつかれさまでした・・・
 楽しいテニスの一日でした次回は二次会参加した~いです!
 またよろしくね!
投稿者 プ~! 2007/11/25 11:53
こんばんは。
パンみゃ~会お疲れ様でした。
テニスもその後のお好み焼き&カラオケも・・・
う~、楽しそう!
ちょぴり、いつぞやのkanさんの気持ちです(笑)
ありゃ、春まで冬眠ですかぁ~?
また次の機会にテニスご一緒願いま~す!
投稿者 しんころ 2007/11/25 17:56
gaichiです、こんばんは。

昨日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
自分のテニスがイマイチだったので、実は途中ちょっと凹んでたりしたんですが(笑)、最後にカラオケ行けたのでスッキリしました(笑)。
しかし、みなさん全然アルコール飲まないんですね~。ひとりで生ビールを何杯も飲んで若干浮いてた気が・・・失礼しました。(汗)

次は第2回ゴリ押し杯ですかね?またの機会を楽しみにしております。
投稿者 gaichi 2007/11/25 22:24
ディープさん、こんばんは。
またまた幹事おつかれさまでした。
↑あらら・・・しんころさんは、参加されなかったのかな?
でも、私の気持ちをわかっていただけたようで・・・ちょっと満足。(笑)
しばらく冬眠ですか?
私は、寒さに負けず・・・と思いつつ、寒いの嫌いなんですよね~。(泣)
投稿者 kan 2007/11/25 22:25
ディープさん、こんばんは。
またまた幹事おつかれさまでした。
↑あらら・・・しんころさんは、参加されなかったのかな?
でも、私の気持ちをわかっていただけたようで・・・ちょっと満足。(笑)
しばらく冬眠ですか?
私は、寒さに負けず・・・と思いつつ、寒いの嫌いなんですよね~。(泣)
投稿者 kan 2007/11/25 22:26
こんばんは~
昨日はありがとうございました。
お天気よくって、楽しくって素敵な1日でした。
途中、『仕事休ませてごうせんもつれてくればよかったよなぁ』って思ったくらいです。
次は二人で参加したいのでまたよろしくお願いしまーす。
投稿者 mary  2007/11/25 22:56
こんにちは~
24日はお疲れ様でした~
2次会は次の機会に参加しますのでよろしく(^^)

冬眠に入るのねぇ~
じゃあ起こさない方がいいのかな?
私は冬も駆け回りますよん(^^)v
投稿者 もと 2007/11/26 15:57
ディープさん、よい機会を企画していただきありがとうございました。
お陰で楽しい連休の1日でした。
ディープさんはじめ、みなさん良い方ばかり(自分も含む)で、
いい天気でしたね~。

連休で荒れ果てたうちの中の掃除と、息子達の期末テストのお陰で、
PCに中々座れない今週ですが楽しく思い出にふけようと思います。
ありがとうございました~♪


投稿者 ひろちゃん 2007/11/26 17:12
こんばんは~。
お疲れさまでした。
で、やはり「参加しない事には、楽しくない」という結論に至りました。
今から冬眠なさるのなら、次回は春休み頃かしら?
へそくり貯めておきます
(って、娘達の分までとなると、かなりきついなぁ・・・)。

パンドラさん宅のコメントで、「風邪で早退」とありましたが、
連休疲れでしょうか?
お大事にしてくださいね。
投稿者 にゃんママ 2007/11/26 18:11
こんばんわ

春だよ ディープさん・・・ ダメ?

とりあえず おやすみなさい☆
投稿者 れな 2007/11/26 23:43
おはよう~ございます。
隊長! 今日の体調はいかが?   ドテッ!  (´д`)ハァ~

会社に出勤されたかな? それとももう1日お布団の中なのかしら?
お疲れがでたんですね。
お大事に・・・・早くもとのディープさんに戻られますように~
投稿者 パンドラ 2007/11/27 09:32
こんにちはゝ すごいコメント数…
サプライズにビックリしました(*^^*)
テニスもお好み焼きもカラオケも超~楽しかったです☆
みんな上手い人ばかりだから
温かくなるまでにもっと練習しておきます(^^)v

今日はお布団の中?会社? お大事に~☆☆
投稿者 *モモ* 2007/11/27 15:32
こんばんは。お加減いかがですか?
いろいろと気を使われたのと、違いますか?
今回も幹事役ありがとうございました。
カラオケまでご一緒させていただいて、楽しかったです~
今回は、一緒に組んで頂いて、ありがとうございました。
ディープさんが、冬眠中にも私は頑張って練習しますので。
次回は、対戦してみませんか?

投稿者 みうみう♪ 2007/11/27 20:29
かんなっぱさん、こんばんは!
ホント遠いところありがとうございました。
これに懲りず、また遠征に来て下さいね。
僕も来年の春辺りには・・・と思ってます。
それまで腕を磨いておかないとね。ゴシゴシ・・・

環状って・・・入り口間違えて梅田から乗ったのかな?(笑)
投稿者 ディープ 2007/11/28 19:09
ファイブKさん、こんばんは!
毎度遠方よりありがとうございますね!
僕はただぁ・・・遊び人なんでェ・・・自分が楽しい企画を考えているだけ
なんですよね。だから計画する事は好きなんですね。
次は・・・4~5月辺りですかね?
またご一緒しましょうね!
投稿者 ディープ 2007/11/28 19:15
イルザさん、おはようございます!
チームイルザのメンバーでは女性陣とは絡めず・・・でした(泣)
僕としかことが・・・(笑)

どうでしたか?僕の性格と同じで曲がったサーブは?
次までにもっとヘソ曲がりになって曲げてやる~(笑)

また、遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 10:40
Dollyさん、こんちは!
関西の仲間も関東軍団に負けず劣らず、熱くて上手でェ・・・
面白いメンバーが集まってますからね(笑)
是非是非、こちらに帰省の際には声をかけて下さいね。
一席設けますよぉ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 12:47
ファンタジスタさん、こんちは!
リアルテニスの楽しさはファンタさんもご存知の通りです。
やっぱ参加しない事にはねェ~(笑)

チームバレンタインでの参加をお願いしたいけど・・・
とにかく、一度大阪に来て下さいねェ~
待ってますよぉ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 13:01
とももさん、こんちは!
大阪~広島って遠いの?
車だと・・・3時間ぐらいでいけるのかな?
来年辺り・・・遠征考えますね。
kanさんから・・・お上手だって聞いてますからね。
腕を上げないと・・・やばそうですね。

機会があれば、是非大阪にも来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 13:10
パンドラさん、こんちは!
毎度毎度ドタバタ進行でェ・・・申し訳ないッス。
これも・・・僕らしくいいですかね(笑)
ここでは初対面であって初対面でない感じがたまらなくいいんですよね。
残念ながら今回は・・・僕なかったです。

>心残りは、後頭部狙いが出来へんかった事かなぁ・・・(^_^;)ハハハ
あははは~残念だったね(笑)
って言うか・・・記憶が定かじゃないけど・・・相手ってみゃ~さんだった?
やたら浮いたボールで・・・狙われていたような・・・
その浮いたボールを提供したのがぁ・・・パンドラさん?
あぁ~記憶がぁ・・・

暖かくなるまで、しっかりネタ仕込んでおきますよぉ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 16:29
さくさん、こんちは!
どうでしたか?パン・みゃ~会は?楽しんでもらえましたかね?
今回のメンバーとは全員絡めましたか?
せっかく来てもらったんでね。それだけが・・・心配でしたよ。

ホントありがとうございました!

次は一発当てて・・・大阪遠征お泊りで来て下さいねェ~
待ってますからねェ~(笑)

投稿者 ディープ 2007/11/29 16:41
鷹さん、こんばんは!
遠い所ありがとうございました!
念願の関西の2大大御所ですかね(笑)
こりくまさんも顔出してくれたしね。
また、機会があればご一緒しましょうねェ~

静岡・・・御殿場ですね。僕は箱根・伊豆・熱海が大好きなので
そちらに行く際には顔を出しますね。
投稿者 ディープ 2007/11/29 18:22
小鹿ちゃん、こんばんは!
おかげさまで・・・↑成功ですよね?
みなさんの協力があってですからね。
ホント楽しく遊ばせてもらいましたよ。
今回ではシェイクも話題の1つでしたよ。
是非、第4回では・・・ご一緒しましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/29 19:07
プ~!さん、こんばんは!
沢山の方と絡めましたか?
ドタバタ進行なんでね(笑)それが一番の悩みのタネなんですよね。
また、暖かくなったら第4回計画しますからね。
次は・・・メタボツアーもご一緒しましょうねェ~
宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2007/11/29 19:23
しんころさん、こんばんは!
やっぱ、パン・みゃ~会にはしんころさんがいないとねェ~
また、ご一緒しましょうね!
そうそう、gaichiさんカラオケメチャ上手ですよ!
次は・・・ゴリ押しカラオケ大会ですかね?(笑)
投稿者 ディープ 2007/11/29 19:41
gaichiさん、こんばんは!
3次会までお付き合いしてもらって、ありがとうございます!
カラオケが上手なので・・・次はサの人と消費カロリー対決しましょうね!

お酒はほとんど飲めないです。
ビールも最初の一杯はメチャ美味いんですが
あとは・・・って感じです。
でも、お付き合いはしますよ。

また遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/30 18:12
gaichiさん、こんばんは!
3次会までお付き合いしてもらって、ありがとうございます!
カラオケが上手なので・・・次はサの人と消費カロリー対決しましょうね!

お酒はほとんど飲めないです。
ビールも最初の一杯はメチャ美味いんですが
あとは・・・って感じです。
でも、お付き合いはしますよ。

また遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/30 18:22
gaichiさん、こんばんは!
3次会までお付き合いしてもらって、ありがとうございます!
カラオケが上手なので・・・次はサの人と消費カロリー対決しましょうね!

お酒はほとんど飲めないです。
ビールも最初の一杯はメチャ美味いんですが
あとは・・・って感じです。
でも、お付き合いはしますよ。

また遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/30 18:40
kanさん、こんばんは!
幹事って言ってもねェ~
場所を押さえて・・・現地までの段取りだけなんですよね。
ほとんど何もやってないです。

しんころさんは記事が上がっている通りなんですよね。
残念です。

>私は、寒さに負けず・・・と思いつつ、寒いの嫌いなんですよね~。(泣)
インドアでさえ寒いのに・・・外なんてェ・・・無理ッス!
早く暖かくならないかなぁ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/11/30 18:48
maryさん、こんばんは!
ホント、お天気がよくて良かったですね。
かんなっぱ遠征が風を夕方には寒かったので・・・余計に・・・
って事は・・・ごうせんさんが・・・(笑)

次回は是非、お二人で参加して下さいね。
すんません・・・いつも土曜でェ・・・
投稿者 ディープ 2007/11/30 18:58
もとさん、こんばんは!
今回はテニスでは絡めずでしたね。
まぁ~かんなっぱ塾遠征では沢山ラリーしたし・・・
また次の機会宜しくで~す!

寒いのんイヤだけど、日程さえ合えば顔は出しますよ!
声をかけて下さいねェ~
顔は出すけど・・・ストーブ&焚き火用意してねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/30 19:26
ひろちゃん、こんばんは!
僕はただ、あの御二方から引き継いだだけです。
それと・・・やっぱ僕自身が楽しいからですかね?
次の週は舞洲また強風でしたよ。
ホント、みなさんの行いが良いと・・・って事にしておきましょうね。

また、来年に企画しますので宜しくで~す!
その前に・・・もとさん家で・・・お会いするかもね(笑)
投稿者 ディープ 2007/11/30 19:40
こんにちわ

>インドアでさえ寒いのに・・・外なんてェ・・・無理ッス!
早く暖かくならないかなぁ~(爆)

わかりました れなが大阪アウトドアにコートを予約し 会いに行きます(笑)

いつもいつも温かい励ましのコメント ありがとうです
とてもと~ってもパワーを貰っています 
必ず頑張るし 必ず愛のラリーを完結させるから 待っててね 

そして愛の試合偏へと続く・・・(笑)
投稿者 れな 2007/12/02 12:50
・・・ディープさん ・・・股間大丈夫(爆)?
投稿者 れな 2007/12/02 13:02
おこんばんはぁ~♪

消費カロリー対決には脅威の20kcalを達成した名曲を送り込む予定の者です(爆)

次回は必ず歌いに・・・じゃなくてぇ~、パン・みゃ~会に参加しますので、噂のフラットサーブ、楽しみにしとります。
おいも今週から・・・といっても一度PL受けただけですが、サーブのフォームをあるべき姿に戻すべく悪戦苦闘しております。

次回会うときはぜひに勝負ですじゃぁー!!!
投稿者 ○レンス○ズカ 2007/12/02 23:21
にゃんママさん、こんちは!遅くなってごめんなさいね。
やっぱリアルテニスは参加しないと・・・寂しい思いしますね・・・
もう少し近かったらいいんだけど・・・
次回は・・・春休み?ならもう来月から動き出さないといけないです・・・
4月半ば~5月中にと思ってます。
春休みだと・・・岐阜辺り行きたいなぁ~と・・・
中間だしね。

風邪は・・・知恵熱かもね(笑)
ありがとうございますねェ~もうすっかり治りましたよぉ~
投稿者 ディープ 2007/12/03 12:56
れなさん、こんちは!遅くなってごめんなさいね。
>春だよ ディープさん・・・ ダメ?
あははは~まだこれからもっと寒くなるよぉ~ブルブル・・・
ちょっと・・・お休みしようと思ってます・・・少しだけ・・・
でも、れなさん家には遊びに行きますからねェ~
投稿者 ディープ 2007/12/03 14:52
パンドラさん、こんばんは!遅くなりごめんなさいね。
すっかり元気になったはずなんですが・・・
また会社の年上後輩がバカな事を・・・熱が出そうです・・・(怒)

いやいや・・・体調はバッチリですよ。
昨日もバッチリやられキャラでしたね(悲)
次回はパンドラさんにどフラット決めれるよう練習しておきますねェ~
投稿者 ディープ 2007/12/03 17:19
*モモ* さん、こんばんは!遅くなりごめんなさいね。
最後までお付き合いしてもらってありがとうねェ~
安くて美味しいお店なら任せて下さいね。
オシャレで高いお店は・・・ダメです・・・飲めないしね・・・

僕も上級様に毎週揉まれてます・・・
春にはパワーUPした姿を見せれればいいんだけど・・・

ありがとうねェ~元気になりましたよぉ~
バカは風邪を引かない・・・これで卒業だぁ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/12/03 18:19
みうみう♪さん、こんばんは!遅くなりごめんなさいね。
僕の場合は単なる・・・遊び疲れかぁ・・・知恵熱だと思われます(笑)
もう知ったメンバーですからね、こんな言い方をするとなんなんだけど・・・
気は楽な方ですよ。それに今回はみなさん知った方でしたしね。

冬眠は冬眠でも・・・ちょっと記事入れお休みしようと思ってます。
テニスは冬眠しないですよぉ~
寒いから外ではやらないけど・・・上級様にしっかりと鍛えてもらって
おきますね。
対戦・・・?了解で~す!
オサワリショットの対策練っておいて下さいねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/12/03 18:42
れなさん、こんばんは!
>わかりました れなが大阪アウトドアにコートを予約し 会いに行きます  (笑)
あははは~外か・・・イヤだなぁ~(泣)
でも、れなさんが来るなら・・・寒いのんはガマンするけど、風はねェ~(笑

>必ず頑張るし 必ず愛のラリーを完結させるから 待っててね 

 そして愛の試合偏へと続く・・・(笑)
れなさんの頑張りを見て僕も頑張らないと・・・って思ってます。
おまけとは言え、上級クラスに入れてもらったし、もっと上手くなりたいと
思ってます。今はやられキャラですが、いずれは・・・パワーUPしますよ!
愛のラリー&し・・・試合(驚)
れなさん相手にどフラット・・・打たないといけないかぁ・・・
ゆるいスライスだと怒られそうだから、遠慮なく打たせてもらいますよぉ~



投稿者 ディープ 2007/12/03 19:03
こんばんわ

>今はやられキャラですが、

(笑)

>遠慮なく打たせてもらいますよぉ~

ハイ 楽しみに頑張ります☆
投稿者 れな 2007/12/03 19:22
れなさん、続きます・・・先に上から・・・
>・・・ディープさん ・・・股間大丈夫(爆)?
あははは~心配ありがとうで~す!
大丈夫!!!(笑)
って言うか・・・股間じゃないですよぉ~
太もものつけね辺りですね。
まさかサーブが逆にいる僕のところに・・・来るなんて・・・
ネタ的には美味しいけど・・・こればっかはねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/12/03 19:31
○レンス○ズカさん、こんばんは!
20キロカロリー越えとは・・・(驚)
楽しみにしてますよ!

>噂のフラットサーブ、楽しみにしとります。
あははは~あくまでも噂ですからね。
真のスピード王は・・・こちらも楽しみにしてますよ♪

僕も上級様も鍛えられてますからね。
前回とはまた違った姿を見せれると思いますよ。
前に・・・おっとこれ以上は・・・(笑)

次の対戦楽しみにしてますねェ~


投稿者 ディープ 2007/12/03 19:39
れなさん、続きますね。
>今はやられキャラですが、
 ↑
 (笑)
仕方ないです・・・ストロークは勝負出来ますが
ボレーになると・・・凹みますね。ボレストでも明らかに手加減されてます。
早くやられキャラ卒業して、上級様を本気モードに!とって思ってますが・・・

どフラット~って言いながらゆる~いスライスを打つかも・・・
怒ります?
いやいやこれも作戦の内だしなぁ~
ダメだぁ・・・愛の試合なら正々堂々!だよねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/12/03 19:45
お帰りなさい お仕事お疲れさまでした

試合の前に 愛のラリーが続かないと(汗) 
試合は楽しく一生懸命に頑張ります☆ 今夜はうな重食べました♪
投稿者 れな 2007/12/03 22:33
れなさん、ただいま~

そうですね、まずはラリーを続けないと・・・
れなさんに見とれて・・・気をつけないと・・・(笑)

あら・・・うな重・・・精力じゃなく・・・体力つけないとね!
僕は豚カツでしたね♪
投稿者 ディープ 2007/12/03 22:45
おやすみなさい また今日?・・・かな? ちゅ♪
投稿者 れな 2007/12/04 00:27
れなさん、こんばんは!
すんません・・・最近早寝・遅起きが定着しちゃって・・・
気がつかず寝ちゃいました(泣)
でも朝イチには確認しましたよ!
元気モリモリ(古い?)今日も頑張ったつもりなんだけど・・・

今日もお疲れ様でしたね。
さてェ・・・今日は何点もらえたのかなぁ~
はなまるだったらいいのにね♪
投稿者 ディープ 2007/12/04 18:09
ディープさんこんばんは~
やっと来れたけど・・・冬眠中なのね(笑)
こうやって、みんなのコメント読んでると元気そうなので安心しました。
私も冬眠しようかなぁ・・・・
テニス頑張ってね☆
投稿者 nao 2007/12/04 20:08
naoさん、こんばんは!
ちょっと記事入れはお休みです・・・暖かくなったら復活しようと
思ってます。
お暇でしたらこちらで相手して下さいねェ~

ちょっと体調崩したり、バカ年上後輩に悩まされ熱が出そうでしたが
何とか元気にやってますよ。

お稽古の方もMコーチからは上級でもフォアは合格点をもらいました。
問題は・・・バックとボレーです・・・
慣れれば・・・と声をかけられてますが・・・
焦らず機嫌良く、頑張りますねェ~
投稿者 ディープ 2007/12/05 18:41
ディープさんはじめまして。ゆりです。開設仕立ての私のブログへ来て下さって本当にありがとうございます!すごく嬉しかったんです。
コメントが60超えているし(!),盛んにテニスの交流を楽しんでいるんですね。読んでるだけでもすごく楽しそう!
また来ますね!風邪にはお気をつけて下さいね。
投稿者 ゆり 2007/12/07 12:54
ディープさんはじめまして。ゆりです。開設仕立ての私のブログへ来て下さって本当にありがとうございます!すごく嬉しかったんです。
コメントが60超えているし(!),盛んにテニスの交流を楽しんでいるんですね。読んでるだけでもすごく楽しそう!
また来ますね!風邪にはお気をつけて下さいね。
投稿者 ゆり 2007/12/07 12:56
ゆりさん、こんばんは!
せっかく遊びに来てくれたのに・・・古い記事でごめんなさいね。
ちょっと冬眠しているのでェ・・・もう少し休んだら記事入れするので
待ってて下さいね。
↑ホント、凄い事になってます(笑)
これでオフ会も3度目です。
来年はゆりさんとラリーする機会がありますかね?
リアルテニスも活発にやってますからね。
機会があれば、是非参加された方がいいと思いますよ!
365を通じて良き仲間が沢山出来ました。
ゆりさんもその一人です。
これからも宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2007/12/07 17:43
冬眠・・・湯たんぽ入れたら 起きるかな???

ただいまです いつもありがとうです 
出来ないなりに きちんと向き合って しっかり練習だけは積んでます

風邪引かないようにね♪ また遊びに来ます
投稿者 れな 2007/12/07 19:24
ご挨拶が大変、めっちゃ、相当遅れましたぁ、ごめんなさいm(__)m
あれれ?? 幹事疲れで冬眠中でしたかっ(笑)
でも、テニスコートに出没中とな・・・Sコーチにも会いたいし、舞洲へ
レッスン受けに行こうかなぁ☆ その際には宜しくです♪
投稿者 こりらっくま 2007/12/07 21:07
れなさん、おはようございます!
今年は湯たんぽがバカ売れのようですね。
灯油が高いみたいだからね。あれ結構暖かいんですよねェ~
湯たんぽより・・・れなさんが・・・朝から妄想してます(笑)

毎日毎日、早朝練習お疲れ様ですね。僕にはとてもとても・・・
でも、朝かられなさんの笑顔が拝めるなら・・・行くかな?

苦手な練習って辛いと思いますが、ガマンして練習して
是非、克服して下さいね。
僕はバックとサーブです。

ところでェ・・・足は治ったのかな?
れなさんも風邪には気をつけてねェ~
投稿者 ディープ 2007/12/10 10:14
こりらっくまさん、こんちは!
もう勝手知ったメンバーですからね、そんなには気をつかいません(笑)
そうじゃないと・・・幹事なんて出来ないですよ。
少しお休みをしているだけなんですよね。

残念ながら僕はSコーチレッスン卒業です。
人数不足で・・・なくなりました。
Sコーチは午前中レッスンしてますよ。

今度第4回では・・・まだ1回でペア組んだけど
対戦ないんですよねェ~
是非、次回は・・・オサワリショットを受けてもらわないとねェ~(笑)
宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2007/12/10 13:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。