tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

パン・みゃ~会日程決定~

大変遅くなりましたエクスクラメーション・マーク
キラキラ第二回パン・みゃ~会キラキラ
日程確定で~すピース


日程:6月2日(土)
時間:12:00~17:00
場所:シーサイドテニスガーデン舞洲←リンクあります。
コート:オムニ2面・インドア1面
   インドアは13:00~15:00まで
駐車場:無料

参加費:2000円~3000円
 ごめんなさいね・・・市のコートじゃないんでェ・・・やっちゃったぁ


前にも書きましたが、交通の便が悪いですやっちゃったぁ
車があればいいですけどね・・・
大阪市バスが舞洲スポーツアイランドまで出てます。
↑リンクあります。
阪神電車・野田阪神もしくは大阪環状線・野田or西九条からとなります。
大阪に詳しく車で来られる方は、出来ればどっかに集合して
運んでもらえるといいんですが・・・
その辺は考えないとね。

メガホンそれでは参加希望の方は、
コメントに参加希望とメルアドを入れてもらえますかクエスチョン・マーク


それと今後はこの記事をベースに参加予定の仲間を登録して行きますね。
また、色々希望があればコメントにいれて下さいね。
例えば・・・
ラケット黒誰と組みたいねん
ラケット青誰と誰の試合が見たいねん
ラケット赤地団駄が見たいねん・・・へへへ
実現出来るかわかりませんが・・・

そんな今日この頃です。

テニスボールリクエスト
ラケット青ウィメンズウェアみゃ~さんの生地団駄・・・byれなれさん
ラケット黒ディープ氏あのオサワリ超ド級サーブなし、で・・・。byパンドラさん
 (どフラットダメって言われちゃいました・・・やっちゃったぁbyディープ)
ラケット赤パンさん・みゃ~さんペアのボケありツッコミありのダブルスをみたいで~す♪
                                 byしんころさん 
ラケット黒パンドラJr.君参戦希望 by*モモ*さん 目がハート
ラケット青しんころさんと一騎打ち byファイブKさんざまあ見ろ 
ラケット赤しんころさんの雄叫びヴォイス
  みゃ~さまとの一騎打ち
  サイレンさん&ディープVSしんころさん&gaichiさんとの365イケメンカップ
  求む、『消費カロリー・カラオケ』決戦っ!!
                          byサイレンススズカさん
       



コート参加予定メンバー
メンズウェアgaichiさん
メンズウェアエンゾさん
ウィメンズウェアにゃんこママさん(調整中・未定)
ウィメンズウェアパンドラさん
ウィメンズウェアなんだみゃ~さん
ウィメンズウェアもとさん

ウィメンズウェア*モモ*さん
ウィメンズウェアみうみう♪

メンズウェアしんころさん
メンズウェアkanさん(交渉中)
メンズウェアパンドラJr.君(当日まで未定)
ウィメンズウェアぷ~!さん
メンズウェアファイブKさん
メンズウェアサイレンススズカさん
ウィメンズウェアイルザさん&お友達
メンズウェアさくさん(1%にかける)
ウィメンズウェアこりらっくまさん
メンズウェアおともさん
メンズウェアヒーロ24さん
メンズウェア麦太朗さん
NEWメンズウェアごうせんさん
NEWウィメンズウェアmaryさん
メンズウェアディープ
参加メンバー | 投稿者 ディープ 20:53 | コメント(63)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

舞州にて

もうすぐ 第2回パン・みゃ~会 ですね。 川柳で告知してみました♪

麦太朗のテニス川柳 2007/05/28 23:28
コメント
gaichiです、こんばんは。

一番乗りかな?もちろん参加希望でっす!!
車で行きますんで、その辺はご協力できると思います。というか、何なりとお申し付けくださいませ。いろいろ大変かと思いますが、よろしくお願いしま~す。
投稿者 gaichi 2007/04/15 22:08
gaichiさん、こんばんは!
早速、参加予定メンバーに登録させてもらいましたよ!
また色々お願いするかも知れませんが、宜しくお願いしますねェ~!
投稿者 ディープ 2007/04/15 22:52
こんばんわ

たしかに地団駄が見たいねん・・・本家Nみゃ~さんの・・・
まずっ 退散~3
投稿者 れなれ 2007/04/15 23:17
れなれさん、こんばんは!
みゃ~さんの本家地団駄ですねェ~(笑)
その為には・・・参加してもらわないと・・・
インドアはれなれさんが打っていたコート端っこのコートだと思いますよ。
投稿者 ディープ 2007/04/15 23:32
こんばんは~。
新カノはお預けかあ。残念!
パン・みゃ~会もまたたくさん集まって盛り上がるといいですね!
頑張ってくださーい。
投稿者 キムキム 2007/04/16 00:45
消えた・・・出て来い~
投稿者 ディープ 2007/04/16 01:53
こんばんは!
またまた大盛り上がりになりそうですね。
いいな、いいな、いいな~。
今回も行けそうにないので指くわえて見てますね。(^^ゞ
投稿者 Dolly 2007/04/16 01:58
キムキムさん、こんばんは!
消えちゃったみたいです・・・

新カノはダメでしたね。やっぱコツコツ貯めないといけませんね。
次は木曜のロト6です(笑)

パン・みゃ~会沢山集まってくれると嬉しいですね。
これからみなさん宣伝してくれると思いますよ。

さすがに大阪まで来れませんよねェ・・・

幹事より、外でしっかり打てるように頑張らないとねェ!
投稿者 ディープ 2007/04/16 02:00
Dollyさん、こんばんは!
関西に帰省の予定はないんですかね?
お江戸遠征の翌週となりました。
実は・・・3週連続リアルテニスとなりますね。
体力が・・・持つかなぁ・・・

出来るだけ沢山ネタ振って来ますねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/04/16 02:14
おはようございます。
今回も、是非、参加させていただきま~す。
どうぞよろしくです。
ディープさんのホームコート、楽しみです。
投稿者 エンゾ 2007/04/16 07:57
おはようございます。
↑、いいな~エンゾさん参加するんだ~。
とっても行きたいのだけど、、、
翌日(=3日)が娘達のピアノの発表会なんです。
9分9厘、参加できないだろうなぁ・・・・。
残りの1厘にかけて、調整に努めます。
参加・不参加表明は、ギリギリまで待っててね~。
投稿者 にゃんこママ 2007/04/16 08:12
おはようございます~!
よかった~ 次の日曜日だったらアカンとこやったわ・・・(^_^;)
もちろん参加! リクエストはオムニでディープさんのあのオサワリ超ド級サーブなし、で・・・。
アドレスは携帯でよかったんやったっけ?
PCの方がいいのなら、また言ってね!
じゃぁ、お世話おかけしますけど、よろしく~!
投稿者 パンドラ 2007/04/16 08:52
おはみゃ~ですぅ。

れなちゃん~私の生地団駄見たい?
フフ・・・お高くつきますぜぇ~

は~い!参加しま~す!
先のスケジュールはなんもわかりませんが行きます・・・フフ
先に入れちゃえば問題ないよね~(^^)
私のアドレスはPCも携帯も知ってるよね?
投稿者 なんだみゃ~ 2007/04/16 09:08
↑ゲッ☆ 高いんだ!
投稿者 れなれ 2007/04/16 09:23
おはよーございま~す
は~い、私も参加しま~す
アドレスは知ってるからいいよね?PCもいる?
リアル連続3週間はすごいね・・・(^^;
でも最後まで気合で体力キープしましょうね~
投稿者 もと 2007/04/16 09:52
おはようございます。サンダーです。
参加したかったのですが、当日は勤務です。
残念!!  残念!!
和歌山遠征には、行けそうなのですが???
集合時間など都合が付けば良いのですが???
投稿者 サンダー 2007/04/16 09:53
おはようございます。
はーい!もちろん参加です(^^)v
お気楽一人暮らしだからいつでもオッケー↑
マイカーで行く予定にしてます♪

パンドラさんと一緒にJr くんも参加してほし~な★
投稿者 *モモ* 2007/04/16 10:02
行けます。
行っていいですか?
にゃんこママさん、来てほしいです。
投稿者 みうみう♪ 2007/04/16 10:22
こんにちは。
もちろん参加しますよ~!

希望は、
パンさん・みゃ~さんペアのボケありツッコミありのダブルスをみたいで~す♪
投稿者 しんころ 2007/04/16 12:41
アドレス入れるの忘れてました。
宜しくお願いします。
投稿者 みうみう♪ 2007/04/16 12:42
すみません。
アドレス入れるの忘れていました。
よろしくお願いします~
投稿者 みうみう♪ 2007/04/16 12:45
ディープさん、こんにちは。
ついに、日程決定ですね。
参加すべく、じーっくり、そして粘り強く、妻に交渉してみます。(笑)
皆さんに会いたいな~。
そして、前回のようなさびしい思いは嫌だなあ・・・。
(追伸)急がないので、食べたいものとホテルの件、よろしくです。
投稿者 kan 2007/04/16 12:55
エンゾさん、こんちは!
了解で~す!
お願いがあるので夜メール入れますね。

>ディープさんのホームコート、楽しみです。
あははは~楽しみはコートだけにして下さいね。
僕のプレイは・・・アテになんないんでね・・・(笑)


投稿者 ディープ 2007/04/16 13:38
にゃんこママさん、こんちは!
日程の件、すいませんね・・・この時期あたりからさすがに
我がコートも簡単に取れなくなって来たようです。
残り2面しかなかったみたいです・・・

>残りの1厘にかけて、調整に努めます。
期待して待ってますよん♪
ちゃんと参加予定メンバーに登録しておきましたからねェ!
投稿者 ディープ 2007/04/16 17:07
げげっ!、予定メンバーに入ってる・・・・。

すごいプレッシャーだわ・・・・・。

メンタル弱いのよね~~~~。
投稿者 にゃんこママ 2007/04/16 17:40
パンドラさん、こんちは!
日程良かったですよ。主役のお二人が揃わないと意味ないもんね。
それに個人的で申し訳ありませんが、日曜だとお稽古があります。
だから・・・コート取りにくいんですよねェ~

>リクエストはオムニでディープさんのあのオサワリ超ド級サーブなし、   で・・・。
ダメなのねん・・・(泣)
ではでは、1つ試したいサーブがあるんですね。
ちょっとスクールでは打てないので、これ打っていいですか?
速くないサーブですよん♪
投稿者 ディープ 2007/04/16 17:41
なんだみゃ~さん、こんばんは!
れなれさん、生地団駄見に来てくれるかなぁ?
もし参戦なら・・・生地団駄連発してくれますよね?(笑)

もう6/2はグリグリに赤丸入れておいて下さいねェ~
名札はお願いしていいのかしら・・・?

投稿者 ディープ 2007/04/16 17:46
またまた こんばんは~
うちのJr,ちょっと予定がわかれへんねんけど、ドタ参加ってあり?
お返事いつまでやったら大丈夫?
投稿者 パンドラ 2007/04/16 20:42
 今晩は!参加させていただきます、
 よろしくお願いします。
 アドレスまた後で送りますね!
投稿者 ぷ~! 2007/04/16 21:15
れなれさん、こんばんは!
みゃ~さん、生地団駄見せてくれそうだよ!
どうする????
見に来ないとねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/04/16 22:57
もとさん、こんばんは!
携帯メルアドでOKですよ。

>リアル連続3週間はすごいね・・・(^^;
パン・みゃ~会は幹事なんで・・・休ませてもらいますよ。
得意のハードでちょっと打たせてもらって・・・(笑)
ここで名誉挽回しないとねェ~
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:05
サンダーさん、こんばんは!
日程が合わず、申し訳ないです・・・
勤務が変更になる事を祈ってますね。

和歌山遠征の件ですが・・・車の手配がちょっと・・・
空きがあけば連絡させてもらいますね。
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:14
*モモ* さん、こんばんは!
参加表明ありがとうねェ~
*モモ*さん家からなら、湾岸線から直接行って下さいね。
関空から舞洲まで30分ぐらいかな?そこから逆算して下さいねェ~

パンドラJr.君・・・来るかもよぉー↑↑↑
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:23
また参加させてください。
5/19は都合が悪くてどうしょうと思っていましたが6/2でよかったです。
しんころさんと一騎打ちしたいですね。
投稿者 ファイブK 2007/04/16 23:27
みうみう♪さん、こんばんは!
そんな遠慮しないで下さいねェ。
是非参加して下さいねェ~

にゃんこママさんは微妙ですね。
サプライズを信じましょうねェ~

今日はちょっとムリだけど、後日メール入れますねェ~
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:29
しんころさん、こんばんは!
参加ありがとうで~す!
しんころさんには大阪駅で、集合してJR野田まで誘導してもらいたんですが・・・ってまだ全くわかんないんですが・・・
車で来る方を・・・何とか確保したいですね。
そん時はお願いするかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

たった今、ファイブKから一騎打ちのオファーが来ましたよん♪
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:40
kanさん、お疲れッス!
日程は決定しましたからね。
後は・・・kanさんの交渉次第となりましたね。
僕のお江戸遠征の翌週ですよ。
kanさんの相手は・・・しんころさんでしょうか?

先ほどメールを打とうとしたのですが・・・おっとこれは・・・あとでメール
いれますねェ~
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:48
にゃんこママさん、こんばんは!
予定ですからねェ~
これで・・・プレッシャーになってますか?(笑)

みうみう♪さんが、会いたいって言ってますよぉー
是非、サプライズを起こしてくれるのん待ってますよ
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:54
パンドラさん、こんばんは!
Jr.君から、参加費は頂きません。ですので当日サプライズでOKですよ
だた・・・*モモ*さんの心の準備が・・・どうでしょうか?(笑)
S君のエベレストサーブにリベンジしたいなぁ~
投稿者 ディープ 2007/04/16 23:58
ぷ~!さん、こんばんは!
参加ありがとうで~す!
どちらからなんでしょうか?
パンドラさんのご近所?
その辺はメールでやりとりをしましょうね。
投稿者 ディープ 2007/04/17 00:03
ファイブKさん、こんばんは!
参加ありがとうございますねェ!
ファイブKさんには・・・写真をお願いしないとねェ!
遠方からですが、気をつけて来て下さいね。
雨でもインドア押さえてますから、テニスは出来ますよ!
投稿者 ディープ 2007/04/17 00:08
こんばんはぁ~♪

不参加で・・・2次会は(笑)
テニスは参加でお願いしまぁ~す♪

『希望』
・みゃ~さまの生地団駄
・しんころさんの雄叫びヴォイス
・みゃ~さまとの一騎打ち
・ディープさんと組んで、しんころさん&gaichiさんとの365イケメンカップ

・・・etc
投稿者 サイレンススズカ 2007/04/17 01:56
サイレンススズカさん、こんばんは!
参加ありがとうで~す!
その日に帰らないといけなんですね・・・

参加リストと希望記事入れしておきますね。
投稿者 ディープ 2007/04/17 02:09
ディープさん、了解で~す!
誘導しますよ~!2駅ですが・・・(笑)
また後日、電車での御案内の記事でもあげとこうかな。
投稿者 しんころ 2007/04/17 23:16
しんころさん、こんばんは!
まだ大阪駅経由で来る方とがわかんないです。
その辺はメールでやり取りして情報流しますね。
宜しくお願いしますねェ~

みゃ~さんにはもう一度ピンポ~ンお願いしておかないとねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/04/17 23:34
ご無沙汰してます、ディープさん。

エンゾさん経由でご連絡ありがとうございます。
前日にはこりらっくまちゃんからも連絡もらっていて、
本当に、涙が出るほどありがたいですぅ~~(T T)

今ね、ヤン坊マー坊、まみりん達にも打診中。
とりあえず、今のところ、イルザともう1名は、参加予定です。
メルアド入れときますので、ご確認くださいませ。

ではでは、宜しくお願い申し上げます。
投稿者 イルザ 2007/04/18 09:02
イルザさん、こんちは!
連絡方法がなく、エンゾさんにメールしてもらいました。
参加表明ありがとうです!

パンドラJr.君も参加予定かも・・・

また連絡入れますねェ~

投稿者 ディープ 2007/04/18 13:00
すいませぇ~ん、追加希望でぇ~す

求む、『消費カロリー・カラオケ』決戦っ!!

・・・まぁ、時間的に無理でしょうが・・・グスン。
今度は鬼束ちひろの『月光』で挑戦したかったな・・・。
投稿者 サイレンススズカ 2007/04/19 01:07
サイレンススズカさん、こんばんは!
先にこちらから・・・
なんなら・・・試合会場待ち時間に・・・アカペラ勝負でェ~(笑)
僕はよう歌わないけどねェ~(爆)
投稿者 ディープ 2007/04/19 01:30
やっぱり楽しそうだね、
行きたいけど仕事だもんね
名前だけ入れといて(99%無理だけどって)
投稿者 さく 2007/04/19 01:49
さくさん、こんちは!
ごめんなさいね、ホームコートでの開催なのでお稽古サボっては
ちょっとやりにくいです・・・

>名前だけ入れといて(99%無理だけどって)
気持ちはいただいておきますよ
夜には更新しておきますねェ!
投稿者 ディープ 2007/04/19 14:47
おはようございます!
既に名前があってビックリ(^^;
まだ、参加できるかどうかわからないんですが・・時間調整できればいいなって思っています。 お心遣いありがとうございます☆
こちらには携帯アドレス入れておきます。
投稿者 こりらっくま 2007/04/22 10:15
こりらっくまさん、こんばんは!
ごめんなさいねェ~
参加メンバーに入れちゃいました・・・強制ではないんで・・・(笑)
でも参加して欲しいなぁ~
きっと色々刺激があると思いますよ!
楽しい中に刺激があるテニスって・・・ちょっとした息抜きにいいと思うけど
なぁ~
是非、都合つけて参加して下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/04/22 23:39
ディープさん、こんばんは!!
そ~っと失礼します。
まだ、わからないんですが.....。
僕も参加出来たらしてもいいですか?!
日帰りになってしまうんですけど.....。
最終参加締切日.....なんてありますか?!
一応、携帯のアドレス.....入れておきます。
投稿者 おとも 2007/05/12 00:08
おともさん、こんばんは!
もちろん大歓迎ですよ!
最終は・・・前日?いや当日でもいいですけどね。
サイレンスさんも日帰りって言ってましたからね。
メルアド確認してメール入れますね!
参加出来る事・・・楽しみにしてますよぉー
投稿者 ディープ 2007/05/12 01:17
ディープさんこんばんは・・・
6/2USJツアーの企画があってUSJに入場しなくても
OKならそちらに行きたいなあって思っています。
ちょっと確認してみます。
PCアド入れておきます。よろしくお願いします。
投稿者 ヒーロー24 2007/05/13 02:43
ヒーロー24さん、こんばんは!
おぉ~大歓迎ですよ!
上手く抜け出せるといいですね。
途中退場も出来ますからね。
電話もらったらお迎え行きますから、是非参加して下さいねェ!
投稿者 ディープ 2007/05/14 01:27
こんばんは
だいぶん遅くなって恐縮ですが、第2回パン・みゃ~会、参加したいです。よろしくお願いします。

ディープさんは今日から3週連続リアルテニスなんですね。
良いですね充実していて。うらまやしい。(^^;
投稿者 麦太朗 2007/05/20 00:10
麦太朗さん、こんばんは!
参加表明ありがとうです!
メール入れますねェ。

前半の一大イベントです。
しっかり楽しんで来たいと思います。

パン・みゃ~会もレベル高いッスからねェ!
気合入れて~来て下さいねェ!
投稿者 ディープ 2007/05/20 00:17
ディープさん、こんばんは!!
パン・みゃ~会の出場権を無事得る事が出来ましたぁ~。
応援ありがとうございました。
今、体じゅう筋肉痛です。
コンディション整えて伺います。
必ず出席しますので、名前入れておいて下さぁ~い!!
(あっ!!すでに書いてありますね.....^_^;)
投稿者 おとも 2007/05/22 02:08
おともさん、こんちは!
優勝おめでとうございます!
パン・みゃ~会参戦ありがとございます。
また詳細はメール入れますね。
みなさん、おともさんの首狙ってますからね(笑)
待ってますねェ~
投稿者 ディープ 2007/05/22 14:23
こんにちは
調整がつき、2名で参加となりました。
まだ間に合いますかしら。
一応 車ありますのでお手伝いできることがあったら言ってください。
携帯アドレス入れておきます
投稿者 mary&ごうせん 2007/05/28 18:52
mary&ごうせんさん、こんばんは!
大歓迎ですよ!
早速参加メンバーに入れておかないとねェ!
あとでメール入れますねェ~
投稿者 ディープ 2007/05/28 23:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。