tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

最高の笑顔でェ!

今日の僕は・・・こんな感じでしたねェ。
照れちゃう照れちゃう照れちゃうへへへへへへへへへ好き好き好き目がハート目がハート目がハートハートハートハート

もう誰か止めてェェェ~ワハハ

すんごい嬉しい事・・・
前の記事にネタを仕込んでいたのですが
お気づきになりましてクエスチョン・マーク

では早速お稽古のお話を~冷や汗
は明日にしますねェ~
当然でしょうねェ・・・冷や汗


その、すんごい嬉しい事はお稽古終了後にやって来ました。
お稽古終了は15:00なんですね。
そのあとクラブハウスに出席カードを取りに行き帰ります。
日曜はJr.がカードを取って来るので、クラブハウスへは
顔を出さないんです。でもちょっと気になる事があったので・・・
Jr.がいなかったので、クラブハウスに顔を出しました。
そしてJr.からカードを受け取って帰ろうとした時です。


隣の隣のコートウィメンズウェア綺麗なお姉さんと目が合ったんですねェ好き

あははは~お稽古中見てたのバレたかなクエスチョン・マーク冷や汗
でもオサワリしてないしなぁ~冷や汗


すると・・・
ウィメンズウェア綺麗なお姉さんが・・・


最高の笑顔でェ・・・

びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくり


ディープさんと・・・目がハート


あははは~やっぱりだぁ~目がハート


お稽古に来た時から気になってたんです。
あのウィメンズウェアウエアは間違いないとエクスクラメーション・マーク
記事に写真もUPしてましたし・・・
しかし・・・ここは大阪・舞洲・・・だし・・・クエスチョン・マーク


それに・・・あのフォームは・・・
アディダスカップでの連続写真をみたので・・・
やっぱり・・・どっか似ている・・・
しかし・・・ここは大阪・舞洲・・・だし・・・クエスチョン・マーク

コート離れてても、すんごいボールテニスボールが・・・
飛んでいるのがわかりましたよざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ

ラリーお相手してもらおうと思うと・・・大変そうですねェ冷や汗


そうですねェ~

ウィメンズウェアれなれさんで~すエクスクラメーション・マーク
それと・・・メンズウェア師匠も拉致されてェェェ~不満
突然のサプライズでビックリ・・・
緊張のあまりおしゃべりが出来ませんでしたね。
それに残念ながら・・・おテニスは出来ませんでした。

今回は立ち話しか出来ませんでしたが、お楽しみは次回の
お江戸遠征に取っておきますね目がハート
お話の内容は・・・内緒ですへへへへへへへへへ

ただぁ・・・僕が見ている限りですが、
まだ本調子ではないようですが、腰の状態は良さそうでしたよ。
完治に向かっているようですねェ。
あんなボール打ってるもんねェびっくり

それに・・・メンズウェア師匠も記事にあったように
ホント面白い師匠でしたねェエクスクラメーション・マーク

お江戸遠征の楽しみが増えましたねェエクスクラメーション・マーク
メンズウェア師匠ともおテニスがしたいです目がハート
確か・・・メンズウェアサイレンスさん相手してもらったはずですよねクエスチョン・マーク


当分の間・・・僕は妄想の世界にいると思いますねハート

そんな今日この頃です好き好き好き








妄想話 | 投稿者 ディープ 01:07 | コメント(36)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
すごいサプライズでしたね~
生れなれさん、迫力だったのでしょうね
目に焼き付けられましたか、
東京が楽しみですね。
投稿者 さく 2007/03/27 01:36
えええっ~~~! っとっと、こんばんは!
なんでなんで~? なんで、れなれさん、大阪にいるの~?
この記事、続きはぁ?? 続きはないの~??
投稿者 エンゾ 2007/03/27 01:37
さくさん、こんばんは!
まさかでしょ?ブログにそれとなく言ったんだけどぉ~って・・・
でもまさかねェ~
出席カード取りに行かなければ逢えませんでしたからね。
続きはお江戸遠征ですねェ~
楽しみです!
投稿者 ディープ 2007/03/27 01:48
エンゾさん、こんばんは!
でしょ?ブログでそれとなく書いたよぉーって言われて・・・
確かに書いてたけどまさかねェ~僕だったとはねェ~
残念ながらテニスは出来ませんでしたけどねェ。
続きって・・・ホント立ち話だけでしたからね。
話の内容は・・・もちろん内緒ですね。ごめんなさいねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/27 02:08
ディープさん おはよ(笑)

あの方は担当コーチでなく 師匠です(笑)
良くれなれの記事に出てくる 実業団で活躍されてる選手です
↑勿論大阪には 逢いに行ったのよ・・・ディープさんに(照)
投稿者 れなれ 2007/03/27 05:41
おはようございます。
朝一から、すんごいサプライズ!!!。
一発で目が覚めちゃったよ~~~。
なんでれなちゃんが大阪にいるの?
(あ、↑で本人が「ディープさんに会いに行った」って言ってるか、失礼)
れなちゃんはディープさんが名乗らなくてもわかったの?
愛よね?愛!


投稿者 にゃんこママ 2007/03/27 06:08
うひょ~~~~~オドロキ!!!
逢えてよかったね~~
カードを取りに行っていなかったら・・・せっかく近くまで来ていたのに、
あえずじまいだったものね~
そういうサプライズだったのね!
投稿者 小鹿ちゃん 2007/03/27 06:37
えぇ~?!
それはびっくりサプライズですね~!
その場所に御一緒したかった~!
投稿者 しんころ 2007/03/27 08:24
スゴーイ!!!!いいな~~
記事見た瞬間、コメントしたくなりました(゜口゜)
おはようございます☆
マリアお姉ちゃんの、お姉ちゃんのれなれさん。
私はここで絡みに行けなかったけど記事はずっと見てたんだよね~
デープさん、妄想の世界から現実へ引き戻してやる~~(笑)
グイ グイ グイ グイ グイ グイ グイ グイ

和歌山遠征の話、今はまだ予定はなにもナイのでいつでもOKでーす
投稿者 *モモ* 2007/03/27 08:59
おはよーございます
それはそれは驚いたでしょーー
私もエンゾさんと同じで、ペアの申し込みくらいしか思いつきませんでしたよ
すっごい美人に逆ナンされて舞い上がってるのかと・・・(^^;
テニス出来なかったのは残念だったけど、会えて良かったね~
投稿者 もと 2007/03/27 09:23
こんにちは~。
ほんとすごいです!何か妄想ってゆうか現実じゃないですか~。
リアルですよ、リアル!!(興奮気味)
夢がかなった感じでしょうか。ほんとに良かったですね!
投稿者 キムキム 2007/03/27 13:23
れなれさん、こんちは!
日曜はありがとうございますねェ。
ホント嬉しかったですよ!ただ・・・アフターお供出来なかったのは
残念です・・・もちろんテニスも・・・
それに刺激ももらいましたもんね。あんなボール見せられると(笑)
僕もギアを1・・・2つあげないと~
お江戸遠征時までにはレベルUPしますねェ~

>↑勿論大阪には 逢いに行ったのよ・・・ディープさんに(照)
あははは~どうしようかしら・・・次は僕がお江戸まで行きますからねェ!
遊んで下さいねェ~
↑エンゾさ~ん・・・そう言う事です・・・

記事・・・師匠に訂正しました。ごめんなさいねェ。

投稿者 ディープ 2007/03/27 14:04
にゃんこママさん、こんちは!
前に言ったかな?時間限定で写真UPしたので、一応は知っているはずですよ。でもサングラスかけてお嬢ちゃんとの写真でしたけどね。
あとはソフトモヒカン・茶髪・赤メガネですかね?
それとお稽古のコーチがSコーチって言うのも・・・
女コーチは1人ですからねェ。で男が2人でしたよ。一方はロン毛でしたから、わかりやすいんじゃないでしょうか?

>愛よね?愛!
あははは~照れますねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/27 14:24
ディープさん、こんにちは~☆
なるほど~♪ソフトモヒカン・茶髪・赤メガネっと。メモメモ(笑)
写真UP見逃した~~~(泣)
しかし、大阪まで行くフットワークの軽さ!見習わねば!!
ディープさんの場合、スクールの場所もお稽古時間も明かしているから、
れなれさんも、訪問しやすかったでしょうね。
そんなサプライズあるとホント嬉しいですよね~☆
妄想の世界も納得!良かったですね~♪
なんか、私まで嬉しい気分~♪なんで?(笑)
投稿者 りお 2007/03/27 14:42
ただいまぁ☆ 
早朝が続き 自分の記事のコメント対応に手を付けてない れなれです
メールありがとうです こちらのお返事はもうちょっと待っててね
自室のPCを開けないといけなくて 開けずに死んで寝てしまう日々が続いてます 
ホントに逢えて嬉しかった♪ だってそのために行ったのだもの 
ディープさんは想像より うんと優しそうな感じの方でした(好感触♪)
数ヶ月ぶりのハードコートで 次の日のテニス 打点が変わってて 修正に苦労しました まだまだです 私のテニスは(笑)
また遊びに来ますね ちゅ♪
 
投稿者 れなれ 2007/03/27 16:40
こんばんは♪

すんごいサプライズでしたねぇ♪
↑の様子だと、お互い大満足ですねぇ。

お師匠さんのテニス、どうでした?
おいがしたのはサラリーマン代表コーチの方です。
この方はほんとにすごかったですよ♪

お江戸遠征、楽しみですねぇ♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/03/27 20:42
噂のお方にお会い出来て良かったです^^
たこ焼き食べて一休行って、帰りの新幹線では二人ともビール片手に
爆睡でした^^;

また!


投稿者 kun 2007/03/27 21:03
れなちゃんのお師匠さんまでコメント・・・・

ディープさんはしばらく妄想の世界から抜け出られないね~フフ
お江戸遠征までさらに腕を磨かなきゃ~
ってお触りじゃないよ~(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/03/27 21:55
うっひゃ~  どっひゃ~~ 腰抜けそうになったよ・・・
もうビックリよねぇ~
これ以上のサプライズってないよねぇ・・・
ディープさん・・・一生分の運を使ったかも・・・

れなちゃぁ~~~~ん! 大丈夫? なんか変なことされなかったぁ?
優しそうな雰囲気だけど、実は ○○なんだからぁ・・・(>_<)
投稿者 パンドラ 2007/03/27 22:17
小鹿ちゃん,こんばんは!
僕が一番ビックリですよ(驚)お稽古集中出来なかったし、怒られるし・・・
日曜はお姉さん気になってたし・・・多分クラブハウスに確認は
言ったと思うのですが・・・でも・・・Jr.がいなかった事に感謝しないとね。
投稿者 ディープ 2007/03/27 22:56
しんころさん、こんばんは!
舞洲のあのクラブハウスでの出来事ですよ!
ホントビックリですね。
すんごいボールは・・・イルザさん以上だと思って下さいねェ。
ホントすんごいですよ!(驚)
投稿者 ディープ 2007/03/27 23:01
*モモ*さん、こんばんは!
マリアさん・・・撤退しちゃったねェ・・・寂しいですよ・・・
確かに3人でェ・・・恥ずかしいです(笑)

まだまだ妄想の世界にいたいけど・・・
明日のお稽古から完全復活になる予定で~す!
それまでもう少し夢見させてねェ~

サークルと彼女の・・・予定を確認してから・・・(笑)
ラ~メン屋の調査宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2007/03/27 23:12
もとさん、こんばんは!
>すっごい美人に逆ナンされて舞い上がってるのかと・・・(^^;
やっぱそう言うキャラですか?(汗)
でも・・・すっごい美人に声はかけられましたけどねェ(笑)
おテニスは次回の楽しみにとっておきますよ。
それまでにパワー系に変身しないとねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/27 23:25
キムキムさん、こんばんは!
確かに現実なんですがねェ・・・こっから先の展開は妄想大王の本領発揮
ですねェ~(笑)
逢えた事はホント嬉しかったですが、やっぱおテニスしないとねェ!
この続きは・・・夢の中でェ~(笑)
次は僕がお江戸に行く番ですからねェ~
予定が合えば遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/27 23:32
りおさん、こんばんは!
写真UPは時間限定で夜中10分程でしたよ。
やっぱ、フルUPはねェ・・・もしかしてまた・・・時間限定でェ・・・あるかも?
でもよく考えると・・・最近では場所も言ってるし・・・時間も・・・
バレてる?(笑)
りおさんが大阪来る時は連絡下さいねェ~
サプライズもいいけどね。やっぱ心の準備も必要なんでねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/03/27 23:41
こんばんは!
あーっ、テニスやっててよかった、ブログやっててよかったってご自分をほめてあげたのでは?
思い出してはにやーっとし続けてね!
投稿者 mary 2007/03/27 23:41
れなれさん、遅くなりましたが、おかえりなさ~い!
メール届いていたらOKですよ!時間のある時でいいですからね。

>ホントに逢えて嬉しかった♪ だってそのために行ったのだもの 
 ディープさんは想像より うんと優しそうな感じの方でした(好感触♪)
あははは~どうしようかしら・・・しばらくいい夢見れそうですよ(嬉)
れなれさんと逢えるのが楽しみでしたからねェ!
しかも突然に!ですからねェ。嬉しさも倍増ですね。
お江戸にはサプライズではいけませんが・・・(笑)

ハード心配って言ってましたが、大丈夫だったのかな?
でも・・・まだまだって・・・僕はもっと頑張らないとねェ!
ちょっとスタイルチェンジやらないとお相手出来ないかも・・・

↑師匠よりコメント頂いておりま~す!
宜しく言っておいて下さいねェ!

また遊んで下さいねェ。

投稿者 ディープ 2007/03/27 23:59
サイレンススズカさん、こんばんは!
最初、コートで見かけた時は・・・まさかなぁ~って思ってたんですよね。
でもどう見ても・・・れなれさんなんだけど・・・大阪だもんね・・・
やっぱ、すんごいボール打ってましたね。
僕もちょっとスタイル変えますよ!
次勝負の時はNEWディープで~す!(爆)

さすが師匠!って言いたいのですが・・・ずっと・・・れなれさん見てましたからねェ~(笑)
でも二人ですんごいボール打ってましたからね。
トークは面白いですよ!サイレンスさんもきっと気があうんじゃないでしょうか?ブログに出てくるそのままの師匠でしたよ。
投稿者 ディープ 2007/03/28 00:09
師匠殿、こんばんは!
師匠殿もここでは僕以上に有名だと思いますよぉー(笑)
朝早くから、大阪遠征ありがとうございました。
お江戸遠征の際は是非、お手合わせって偉そうな事言えないので
テニス見て頂けませんか?

師匠殿が大阪に試合で来る時は是非連絡下さいねェ!
美味しいたこ焼き&お好み焼き屋用意して待ってますよ。
投稿者 ディープ 2007/03/28 00:23
なんだみゃ~さん、こんばんは!
しばらくはどっぷりと浸かっていたいんですけどねェ~
れなれさんから、刺激もらったので・・・明日のお稽古から現実に戻りますよ!
れなれさんが、みゃ~さんとパンドラさんに逢いたかったぁ~って
言ってましたよ。
僕もわかっていたら連絡出来たんですが・・・

オサワリはしてませんよぉー(笑)
投稿者 ディープ 2007/03/28 00:30
パンドラさん、こんばんは!
>これ以上のサプライズってないよねぇ・・・
腰抜かしそうになったのは僕ですよ。それに・・・運じゃないですよ!
運命で~す!(笑)

>れなちゃぁ~~~~ん! 大丈夫? なんか変なことされなかったぁ?
 優しそうな雰囲気だけど、実は ○○なんだからぁ・・・(>_<)
もう・・・せっかくいい雰囲気なのに・・・バラさないで・・・じゃなく
邪魔しないでくれますかぁ~(笑)
パンドラさんの↑このコメント待ってましたよぉー

れなれさんが、パンドラさんとみゃ~さんに逢いたかったぁ~って
言ってましたよ。
メルアド~って言っていたので、コメントに入れてみてはどうですか?
投稿者 ディープ 2007/03/28 00:38
maryさん、こんばんは!
おテニスはもちろんだけどね。やっぱここのブログですね。
何だかんだで、40人近くと逢いましたからねェ。
ってmaryさんも同じくらいですよね。
みなさんから色々刺激もらいましたし・・・ブログして良かったと思いますね

>思い出してはにやーっとし続けてね!
あははは~いつまでもニタニタしてたいんですけどね、れなれさんの
テニス見て・・・いっぱい刺激もらいましたからね。
明日のお稽古から再出発ですよ!
まずはパワーUPからですねェ!
投稿者 ディープ 2007/03/28 00:47
ディープさん、おはようございます。
ここのところ、ブログ徘徊ができてなくて・・・
今朝、この衝撃ニュースを知りました。
本当に良かったですね。
しかし、れなれさんの行動力もすごい・・・。
投稿者 kan 2007/03/28 07:54
kanさん、おはようございます!
ホントは日曜の夜に報告しないといけないんでしょうが、
その日は僕だけの楽しみにさせてもらいましたよ。

>しかし、れなれさんの行動力もすごい・・・。
これのおかげで・・・ビックサプライズがあったんですからね。
ホント良かったですよ!
投稿者 ディープ 2007/03/28 08:54
ディープさんおはよ♪
ごめんね。訪問遅くなってまして・・・・
すごいね。れなれちゃん大阪まできてテニスだなんて・・・・
いい夢・・・というか夢じゃないですね!!
サインはもらったかな(笑)??


投稿者 nao 2007/03/28 10:02
naoさん、こんばんは!
あははは~もうビックリでしょ?
お稽古中も色々妄想しながら・・・やってましたからね。
夢は・・・おテニス出来なかったからね。
こっちは夢ですね。
サイン?あぁ~忘れたぁ・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/03/29 00:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。