tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

エ○テニスって???

えェ~先週(9/4)ですが・・・
くすだまキラキラTOP SPIN 2周年キラキラ拍手
を迎える事が出来ました。
自分でもビックリなんですが・・・
これも良き仲間に出会えた事が長続きの秘訣かと思います。
これからもボチボチやりますので
宜しくお願い致しますへへへ

この2年間で、
投稿記事 約500件
アクセス数 約33万件
今年の検索ワード1位 リバースサーブ


リバースサーブに続いて第2位が・・・エロテニス冷や汗
検索ワードってヤフーとかで検索してヒットする事ですよねクエスチョン・マーク
やってみましたが・・・エロテニスではヒットせずなんですけどね。
そもそもどんな目的でエロテニスを検索したんだろうと
疑問なんだけどねあれー?あれー?あれー?

まぁ~こうしてネタを提供してくれただけで
OKなんだけどね。

そして・・・11月付けを持ちまして・・・
スクールを退会する事になりました。
テニスを辞めるのではありません。
スクールの規定により休会扱いは2ヶ月までとなってます。
現在の様子だと・・・11月復帰は・・・未定です。
復帰宣言はいつでも出来るのだけど、月謝を止めるのは
簡単に出来ないです。
退会1年以内に復帰だと入会金もいらないし
今と同じ上級様クラスにいれてもらえるそうです。
気持ちは早く復帰したいんだけど
故障箇所が足だからね。
しっかり治さないと・・・テニスどころじゃなくなっちゃうもんね。

それに・・・復帰即上級様って言うのも・・・少々キツイような・・・

初中級で綺麗なお姉さんがいるクラスが希望なんだけどねへへへ
ってな感じで相変わらず・・・おバカさんですんません冷や汗

現状はと言いますと・・・
毎日お風呂で正座を頑張ってます。
それと新しい課題でもある、つま先立ちもやってます。
これは弱った足の筋肉を鍛える為です。
また先週から足首に巻いていたサポータを外しました。
もう足を固定せずにドンドン使わないといけないからです。
とにかくコケないよう注意ですね。
復帰に向けて・・・少し前進ですイシシ

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 17:50 | コメント(35)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
二周年おめでとうございます~♪
よくぞここまで続けてこられ素晴らしいです
怪我もされほんとに大変でしたね、頑張っていらっしゃいますね
いつも心のこもったコメント頂きありがとうございます♪
怪我にもめげず頑張られているディープさんの姿やコメントが
ほんとにいつも励みになります
これからも体調に気をつけられて、めげないでリハビリ励んで
下さいね
投稿者 rie 2008/09/08 20:53
こんばんは~。
え、いや、タイトルに反応して来たわけじゃないですよ!(笑)
2執念、いや2周年おめでとうございま~す。
復帰後はちょろっとだけ初中級からでいいのでは??(笑)
コケないように、大事に、頑張ってくださーい。
投稿者 キムキム 2008/09/08 22:57
こんばんは~
11月復帰危うし???
それはそれは・・・・・・・

私 最近ビギナークラスにたまにお邪魔しています。
結構 よいですよ。 
基本に戻れて・・・・
おちついて フォームチェックできますもん

サークル勧誘も しやすいし 営業しております。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/09/09 00:30
こんばんは~
11月復帰危うし???
それはそれは・・・・・・・

私 最近ビギナークラスにたまにお邪魔しています。
結構 よいですよ。 
基本に戻れて・・・・
おちついて フォームチェックできますもん

サークル勧誘も しやすいし 営業しております。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/09/09 00:31
こんばんは~
11月復帰危うし???
それはそれは・・・・・・・

私 最近ビギナークラスにたまにお邪魔しています。
結構 よいですよ。 
基本に戻れて・・・・
おちついて フォームチェックできますもん

サークル勧誘も しやすいし 営業マンしております。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/09/09 00:31
こんばんは~
11月復帰危うし???
それはそれは・・・・・・・

私 最近ビギナークラスにたまにお邪魔しています。
結構 よいですよ。 
基本に戻れて・・・・
おちついて フォームチェックできますもん

サークル勧誘も しやすいし 営業マンしております。
投稿者 ひみつのアッコ 2008/09/09 00:45
あれれれ?
なかなか 着かなくて何回もトライしたら 3つもある!
削除お願いいたします。
投稿者 ひ 2008/09/09 00:48
少しずつリハビリしながら感覚をとりもどしてくださいね。
>初中級で綺麗なお姉さんがいるクラス
いやいや、ディープさんには、男くさ~い熱気ムンムンの上級クラスがお似合いです!

がんばって~♪
投稿者 ひろちゃん 2008/09/09 09:06
おはよぉ~♪
そして2周年おめでと~♪
私ももうすぐだわ!早いネェ!!
検索の1位はわかるけど、次がエロって(笑)
みんなお好きなのね~(爆)!!
私も検索してみよっと。

これから季節が変わり、段々寒くなってきます。
筋肉も夏よりは固まりやすくなってきますので、気をつけてくださいね。
早い時期から普段でもサポーター等使うといいと思います。

さてぇ~今日もお仕事しましょっか!!


投稿者 nao 2008/09/09 09:20
rieさん、おはよ~です!
ありがとねェ~
ここまで続けられたのは、rieさんをはじめこれだけの仲間がここに
居たからなんですよね。
ケガは想定外だったけど・・・仲間に励まされながら何とか頑張ってます。
ホント心強いと思いますね。

こんな僕ですが少しでもrieさんの刺激になれれば、嬉しい限りです。
ケガだけは僕の真似を決してしないで下さいね。
ノーてんきでプラス思考を少しだけ・・・マネして下さい。(笑)

これからも宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2008/09/09 09:34
こんちはーーー2執念おめでとうございます。
おっと、誤変換(笑
エロテニスってまあ、ええ、そうですねーーーそのままって事で。
暫くスクール復帰は仕方ないにして、月謝をためておNEW---のラケット資金にためたらだうですか。お馬ちゃんより見通し明るいですよ。
投稿者 さすらいの浩 2008/09/09 10:05
こんにちは。2周年おめでとうございます。

筋肉って使わないとホントにすぐ落ちちゃうんですね…
正座とかつま先立ちとかなかなか過激で心配です大丈夫ですか?(^^;)
急がずゆっくり治してください。
そして復帰の暁には体ならしに初中級へ~
きっと若いかわい子ちゃんがディープさんを待ってますよ(笑)
投稿者 華織 2008/09/09 14:55
ディープさんこにゃにゃちわ♪
実は仕事で大阪の知り合いにメールしたんですが
その人も「こにゃにゃちわ」だって!!!(笑)。
こにゃにゃちわって大阪の言葉だったんだー、なんて(^^ )。

ブログ2周年おめでとうございます♪
怪我真っ最中だったことがちょっと残念ではありますが・・・
続けるのは根気もいると思いますが、それ以上にディープさんの
強い刺激になったことと思います。
それにしてもエ○テニスって(^^;)。確かにネタにはなりますな。
また更なるご活躍をお祈りしています。

スクール退会と聞いてかなりビックリしましたが、
そういうことでしたか。
再開した際にはきれいなお姉さんに囲まれちゃって下さい(笑)。
デロデロになってまた怪我しないでくださいねぇ!
投稿者 カフェオレ 2008/09/09 16:01
こんにちは~☆
ブログ2周年オメ!!!
私も多分来月初めくらいかな
過去記事あんまり読んでいないんですけど・・・(スイマセン)
「エロテニス」ってなんとなく想像できそう(笑)

オフロの中でのリハビリ頑張って下さいね~
私も湯ぶねの中でストレッチしています

>初中級で綺麗なお姉さんがいるクラスが希望なんだけどね
なかなかそういうクラスって少ないでしょ?
イケメンコーチがいるクラスもなかなかないし・・・(へへへ)

ゆっくり治して、ゆっくりクラス選んで、ゆっくりテニス戻していけるといいですね~♪
投稿者 アメリー 2008/09/09 17:45
はじめまして、ヨッシーと申します。
rieさんちゃやカフェオレさんちでお見かけして、
リンクを貼らして頂きました。
ブログでも大先輩のようですね。
2周年、オメデトウございます。
足の怪我はお辛いと思います。
私も去年、テニス復帰早々肉離れをしました。
早く回復してくださいね。
そして、これからも宜しくお願いします。
投稿者 ヨッシー 2008/09/09 18:08
キムキムさん、こにゃにゃちは~
タイトルにつられてようこそ!(笑)
すんません・・・変なタイトルつけちゃってェ・・・
いやらしいは書いた事あるんだけどねェ~(笑)

お稽古は最初、Jr.と一緒に球出しからってMコーチに言われました。
まぁ~それもありかなぁ~って思ってますけどね。
これから少しずつハードルを上げて筋トレ始めますね。
コケないように・・・ありがとうねェ~

これからも宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2008/09/09 18:20
ひみつのアッコさん、こにゃにゃちは~
復帰は・・・どうなんでしょうね?
今でも・・・走らないで自分の位置に打ってくれるコントロール抜群の方が
いればお願いしたいんだけどね(笑)
足の筋肉が落ちてるしまだ走れそうにないし、踏ん張れないですからね。
焦らずにじっくり・・・早くコートに戻りたいんだけど・・・ガマンです。

今までは上級・中級でレッスンを受けてましたが、中級は余裕を持って
出来たんですね。でも男ばっかなのでボールはメチャ速いのがちょっとね。
初級まで行っちゃうと・・・色々あるし・・・
少しレベルの高い初中級があればいいんだけど・・・
それと出来れば・・・ボレーが上手い人が希望なんですよね。
足の事もありますからね。
ボレーヤーへ転向も考えておかないと・・・(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/09 18:43
ひろちゃん,こんばんは~
少しずつですがピッチを上げてます。
まだ足首を伸ばすのがイマイチなんですけどね・・・
早く筋肉をつけないと・・・頑張りマッスル!

>いやいや、ディープさんには、男くさ~い熱気ムンムンの上級クラスがお 似合いです!
あははは~これはこれで嬉しいんですが・・・
たまには・・・お色気ムンムンのお姉さまクラスって言うのも・・・
すんません・・・いつものクセでオヤジになっちゃいました(汗)

リハビリ頑張りますねェ~


投稿者 ディープ 2008/09/09 19:09
naoさん、おこんばん♪
もう2年が経つんだぁ~って思いますね。
ホント早いもんです。

>検索の1位はわかるけど、次がエロって(笑)
 みんなお好きなのね~(爆)!!
昨日・今日のアクセス数が・・・(驚)
みんなホントお好きなようです(笑)
naoさんはきっと上位は・・・呑み助?ですかね?
呑み助でテニスブログって言うのもねェ~(笑)

サポーターはテニスをする時は巻こうって思ってます。
今は固定するより動かす事が先決なので外してますけどね。
家で仕事場で・・・ヒマさえあれば・・・仕事中はリハビリ優先?
足を動かすようにしてます。
夜も仕事早く終わらせて、接骨院通ってま~す!
接骨院代は小遣いなので・・・痛いけど・・・早く治したいもんね。
頑張りますねェ~
投稿者 ディープ 2008/09/09 19:22
ディープさんおはよぉ~♪
今日は何だかネムネムです・・・・・

昨日↑サポーターのこと書いたけど、プレーのときは怖くなかったら、
固定というよりは、キネシオを使ってみたら??
接骨院トレーナーさんと相談してみてね。
あと、通常の生活では、固定のサポータじゃなくて(これ使ったら動きにくいよ(笑))、保温性のあるものを使うといいよ。薬局とかで売ってるし。
ちょっと言葉が足りなかったので、補足させていただきました。

>昨日・今日のアクセス数が・・・(驚)
やっぱり(爆)!!!

>naoさんはきっと上位は・・・呑み助?ですかね?
いぇいぇ・・・
イメージはそれでしょうけど(笑)実は違うんですよぉ。
2周年になったら私も載せてみます。

ってなわけで、今日もお仕事頑張ろうぜぃ~♪


ではぁ~今日も頑張ろう!!
投稿者 nao 2008/09/10 08:59
こんにちはー!②
☆ブログ2周年おめでとー☆(*^^*)
最近はめっきり記事を書くのが減った*モモ*です
なんか書く気がおきなくて……(焦)

スクールはいつでも復帰できますね♪
足が完全に治ってスクール復帰&リアルで一緒にプレーできるのを
楽しみにまってます(^^)v
ブログも治療もディープさんのペースでいきましょ♪♪
PS:ディープさんはエロ素質有だと信じてます(笑)
投稿者 *モモ* 2008/09/10 11:23
さすらいの浩さん、こんちは!
何とか2執念・・・続ける事が出来ましたね(笑)
これだけの仲間に会えてホントブログを初めて良かったなぁ~って
つくづく思いますね。

>エロテニスってまあ、ええ、そうですねーーーそのままって事で
・・・やっぱ家主が・・・いやいや独り言です。
最初についたあだ名がオサワリさんですからね・・・
僕はやっぱ大阪人ですからね。こう言うオイシイネタを逃さない手はないしね~(笑)

スクール代は・・・リハビリ代に消えそうです(泣)
新カノは・・・ヘソクリからコッソリと・・・買います(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/10 11:33
華織さん、こんちくは~
もう右足は・・・カモシカのような足になっちゃいました・・・
筋肉全部なくなったんじゃないかな?(泣)
筋肉復活までまだまだ時間がかかりそうです。

正座は足首を伸ばす為です。
まだ・・・ピョ~ンって伸びないんですよねェ~
かかと歩きは筋肉復活の為・・・まだ楽に出来ないですからね。
ボチボチやってますよぉー
ありがとねェ~大丈夫です!

>きっと若いかわい子ちゃんがディープさんを待ってますよ(笑)
あははは~どうしようかしら?
こう言われると・・・リハビリのピッチが早くなりそうです(汗)
投稿者 ディープ 2008/09/10 18:04
こんばんは。 アップの鉄人です。
以前脳梗塞で杖を突いて歩くのがやっとの人とアップしたことがあります。1メートル範囲も動けないので最初は遠慮されていましたが
いざやりはじめて何球かラリーが続いた時の笑顔が印象的でした。
過激なアップで恐れられている私ですが(笑) 
ピンポイント配球のリハビリアップも得意だから
ディープさんの下半身が安定したら一度コートとってテニスしましょう。  
   
投稿者 ごうせん 2008/09/10 21:31
カフェオレさん、おはよん♪
>こにゃにゃちわって大阪の言葉だったんだー、なんて(^^ )。
あははは~僕も知らなかったぁ(笑)
大阪は“まいど~”ですからね。
僕はここの仲間しか言ってないしね(笑)


ホント、ケガは想定外でしたね。でももっと想定外だったのは・・・
こんなに仲間が出来るなんて思ってもいませんでした。
沢山刺激や励ましをもらえましたし、僕も少しは・・・役に立ってますかね?
しっかり恩をお笑いで返さないとね。
ありがとねェ~

スクールは一旦退会って言うのも正直残念なんですよね。
なんか辞めちゃうみたいですもんね。
でもその方がリハビリに集中出来るかも知れないけど・・・

>デロデロになってまた怪我しないでくださいねぇ!
あははは~・・・なんも言えないかも~(笑)

投稿者 ディープ 2008/09/11 10:27
こんにちは!
ご無沙汰してます。
2周年おめでとうございます。

先ほど、同じように怪我から復帰したふぇでらさんとこをのぞいてきたばかりです。
リハビリ、メンタルとの調整がなかなか大変ですが、
復帰目指して頑張って下さいね。
投稿者 しんころ 2008/09/11 13:00
アメリーさん、こんちくは~
>過去記事あんまり読んでいないんですけど・・・(スイマセン)
あははは~過去にもそんな記事書いた記憶は・・・ありません!多分・・・

>ブログ2周年オメ!!!
 私も多分来月初めくらいかな
ありがとねェ~こんなに続くなんて想像もしてませんでしたね。
アメリーさん家にお邪魔するようになって、少しはテニス界の事詳しくなった
つもりで~す!これも色々お勉強させてもらいますね!
宜しくです!

お風呂でのリハビリは半身浴でやっているせいか、汗だくになりますね。
汗をかく効果も得れそうです。
最後に少し冷たい水で気合だぁ~!ってやってます(笑)

>なかなかそういうクラスって少ないでしょ?
 イケメンコーチがいるクラスもなかなかないし・・・(へへへ
あははは~アメリさんも同じような事考えてるんだぁ~(笑)
僕が行くクラスはホント・・・男ばっかです。
気兼ねなく打てるのはいいんだけど・・・やっぱ華が欲しいって
思う事がありますね。
我がスクールはコーチ少ないんだけど、
みんなかっこいいと思いますよん♪
甲子園に来た際は是非、我がスクールに体験に来て下さいねェ~

投稿者 ディープ 2008/09/11 14:13
ヨッシーさん、こんちは!すんません・・・遅くなりました。
ここでは先輩・後輩なんてありませんが・・・あえて・・・
積極的に訪問して仲間を増やす事をオススメします。
沢山仲間を作って楽しいブログ活動をして下さいね。

僕もケガとは無縁だぁ~何て思ってましたが・・・
油断した訳じゃないけど・・・まだ復帰のメドが立ちません(泣)
ケガには注意して頑張って下さいね。

またお近くのようなので、ケガが治ったらお手合わせの方
宜しくお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2008/09/11 14:56
naoさん、こんちくは~
キネシオは前に指が痛い時に使ってました。
今巻いているのは医療用のサポータで、足首のところにガードがついてるんですね。今はチャリ通勤なのでそのときだけ巻いてます。
通勤以外は外してますね。

>保温性のあるものを使うといいよ
きっと寒くなると痛くなると思うので・・・これは必要だと思ってます。
結構冷え性なんです(泣)

>昨日・今日のアクセス数が・・・(驚)
>やっぱり(爆)!!!
あははは~何だかランキングぅ~も結構上がってます(笑)

>イメージはそれでしょうけど(笑)実は違うんですよぉ。
 2周年になったら私も載せてみます。
すんません・・・それは重々承知しております(笑)
えェ・・・とフィットネス関係じゃないでしょうか?
違う?2周年記事楽しみにしてますねェ~

今日頑張れば、あと1日だね。
3連休が待ってるよぉー
僕はテニス出来ないけど・・・焼肉が待ってるんだよねェ~
投稿者 ディープ 2008/09/11 15:30
*モモ*さん、おはよん♪
*モモ*さんとはパン・みゃ~会からのお付き合いだもんね。
でももっと早くから僕のブログには遊びに来てくれてましたね。
ホント感謝感謝です!
僕もオサボリブログですが、これからも宜しくです!

そうそうスクールはいつでも戻れますし、仮に・・・初級からでも・・・
いや・・・それは絶対にないと思うけど・・・
バックが下手だから・・・ありうる?(笑)
恐らく・・・今年はいっぱいは・・・リハビリテニスになりそうです。
みんなと一緒にガンガンプレイするのは・・・まだまだ先になりそうです。

>PS:ディープさんはエロ素質有だと信じてます(笑)
あははは~これって・・・褒め言葉かしら?
ありがとねェ~(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/12 09:43
ごうせんさん、こんちは!
アップの鉄人・・・(笑)
サの人が言ってましたねェ~
でも・・・僕もごうせんさんはアップの鉄人だと思いますよぉ~
スタミナは僕より数段あるし・・・(汗)

>ピンポイント配球のリハビリアップも得意だから
ホントありがたいお話です。ありがとうございますね。
現状は、意識すれば右足1本に体重をかける事も出来るので
移動さえなければ打てると思ってはいます。
問題は・・・ボールを見るとついつい・・・これがあるので・・・
知らず知らずに右足が・・・なんて事になるのが怖いんですよね。
咄嗟の動きにも対応出来るようになれば、お相手の方宜しくお願いします。
投稿者 ディープ 2008/09/12 12:52
しんころさん、こんちは~
新居落ち着きましたか?
今度、サの人が帰阪した際は・・・お邪魔させてもらいたいなぁ~って
話をしておりましたので・・・宜しくです。

ブログもノラリクラリと2年続ける事が出来ました。
しんころさんは当初からのお友達と言う事で・・・もう2年も経つんですね。
何かもっと長くから付き合いがある感じがしますね。
これからも宜しくです!

ふぇでらさん家には、アメリーさんに教えてもらって読み逃げしたんですけどね(笑)
僕にはあまりにもリアルすぎて・・・かなり凹みがちになりましたね。

リハビリはあまりにも痛く辛いですが、またみんなと一緒にテニスがしたいのでしっかり治したいと思います。
投稿者 ディープ 2008/09/12 13:44
しんころさん、こんちは~
新居落ち着きましたか?
今度、サの人が帰阪した際は・・・お邪魔させてもらいたいなぁ~って
話をしておりましたので・・・宜しくです。

ブログもノラリクラリと2年続ける事が出来ました。
しんころさんは当初からのお友達と言う事で・・・もう2年も経つんですね。
何かもっと長くから付き合いがある感じがしますね。
これからも宜しくです!

ふぇでらさん家には、アメリーさんに教えてもらって読み逃げしたんですけどね(笑)
僕にはあまりにもリアルすぎて・・・かなり凹みがちになりましたね。

リハビリはあまりにも痛く辛いですが、またみんなと一緒にテニスがしたいのでしっかり治したいと思います。
投稿者 ディープ 2008/09/12 13:44
お久しぶりです!
リハビリを頑張っているご様子・・・3年前の自分を見ている様で泣けてきます(^_^;)
復帰時期は人それぞれだと思います、私みたいに歩けるようになっただけで、アキレス腱の手術後ギブスはずして1ヶ月でコートに戻ってその場球出し練習するアホもいますし(爆)
ディープさんはディープさんの判断で、いい時期に戻ってきてくれればいいと思います。不安要素を抱えては、いいパフォーマンスをコートで発揮するのは難しいですものね☆
回復具合やペースにメゲそうな時もあるでしょうけれど、絶対に治るので、リハビリ続けていって下さいね!q(^^q)
投稿者 こりらっくま 2008/09/12 17:05
こりらっくまさん、こんちは~
お元気ですかぁ!
僕もケガをしている以外は至って・・・元気です(笑)

ケガはするもんじゃないですね(汗)
つくづく思う今日この頃です。
僕のテニス熱が失ったぐらいに・・・ケガに対して復帰に対して冷静で
いられるんですね。不思議です。
きっと、テニスが満足に出来ないのがわかっているので
心が気持ちを抑えてくれているんだと思います。
僕のテニスは走ってナンボですからね。
足はホント大事な武器なんです。
ですから焦らずじっくり100%それ以上に治したいんです。
今年いっぱいかかる覚悟もしてます。

また治ったら・・・こりらっくまさんとはラリーまだですもんね。
一度組んだだけですから・・・楽しみにしてますね。

ありがとうございますねェ~
投稿者 ディープ 2008/09/12 18:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。