tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

楽しみな2009年

えェ・・・今年最後の記事になりそうです。

今年は何と言っても・・・
靭帯断裂と言う大ケガをした年となってしまいました。
とは言え、試合では全力でプレイした結果なので
後悔はしておりません。
でも・・・家族や会社仲間・ここの仲間に
心配をかけちゃいましたもんねごめんなさい
ホント沢山の言葉をかけてもらい、勇気をもらいました。
ありがとうございました照れちゃう
ただ残念なのは、今年中にキラキラ完治キラキラの報告が出来なかった事
完治までもう少しかかりそうです。

今年はちょっと趣向を変えて・・・
本年度のベストショット3を発表したいと思います。

第3位は・・・キラキラかんなっぱ塾長から1本獲ったどぉーキラキラ
前回のパンみゃ~会塾長からノータッチエースを獲った事。

第2位は・・・キラキラさすらいの浩さんから1本獲ったどぉーキラキラ
同じくパンみゃ~会でジョッパーである浩さんから・・・
ノータッチを獲った事。
先日その事を告げると・・・
サービスですなんて言われちゃったけどね。
いやいや・・・あれは全く予想出来ず・・・動けずって感じでしたね。

くすだま第1位くすだま
もちろん・・・コーチから1本獲ったぞぉーですね目がハート

番外では・・・
サの人と神戸・異人館をデートした事かな冷や汗
僕とした事が・・・男とデートなんて・・・冷や汗

来年は・・・
まず足を完治させる事が第一ですね。
そして・・・さてさて何が待ってるのやら・・・

ホントに楽しみな2009年だと思っておりマッスル筋肉

ではでは、みなさん
本年は大変お世話になりました。
来年も・・・みなさんに笑っていただけるよう
ボチボチとブログを続けたいと思いますので
宜しくお願いしますね目がハート

そんな今日この頃です。
雑談 | 投稿者 ディープ 12:43 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちわ~。土曜出勤なんですね。お疲れ様です♪
いやいや言いながらもお仕事今年一年無事に終りそうですね。
私もなんとか昨日の忘年会でお仕事関係幕を下ろしました。

怪我は思いのかけないことで(本人も、私らも)、戸惑いも悔いも
いろんな気持ちになりながら治療したり過ごしたりされていたことでしょう。
でも価値ある1本取った報告、実りはありましたね!
今年完治とまでいかず残念でしたけど、来年こそは完全復帰で!
でも焦らずリハビリ取り組まれてくださいね~。
きっと女神はまた戻ってきますから!(笑)。

本当に今年1年、技術(テニスもお笑いも♪)や励ましを沢山いただき
ありがとうございました!
ディープさんのお話は大変勉強になります(テニスもお笑いも♪)。
また来年もいろいろ教えてください(テニスもお笑いも♪)。
カフェディキムとしても飛躍の年にしていきたいですね(どんな飛躍?(笑))。
では、良いお年を~!
投稿者 カフェオレ 2008/12/27 14:00
ディープさ~ん、こんにちは~。
まだいるかな?今年もいっぱいお話、ありがとうございました。
ケガは、本当に残念だったけど、もうちょっとだよね。どうかお大事に。
ベストショット!それぞれ思いいれがありそうで。忘れられないですね♪
カフェディキム、お菓子なのかお笑いトリオなのか(笑)また来年よろしく~!
投稿者 キムキム 2008/12/27 16:39
お三人さまお揃いでぇ~♪
今年はあっというまに終わりそうですね
ディープさんもいよいよこれで〆ですか~♪
いっぱい~いっぱい励ましや素晴らしいアドバイスしかも
何回もしつこく悩む私に愛?の手を下さってありがと~ございました
来年こそは、ドンドン足も思うように動かれナイスな話とショット!
会心の一打で皆さんの注目の的になられることでしょう~~♪
またブログで遊んでくださいね
投稿者 rie 2008/12/27 19:53
今年は不運な年でしたね。
しかし徐々によくなっておられるご様子なので、来年は楽しみです。
ブログも初期より始められた方の元気がなくなりつつあるみたいですが、テニス同様マイペースで頑張ってください。暖かくなったらまたご一緒しましょう。
今年一年ありがとうございました。
投稿者 ファイブK 2008/12/27 23:20
こんばんは。
今年は、サイレンさんとのデート、・・・神戸まで御足労いただき、ありがとうございました。
今年は、試合に出始めたところで、怪我、と、ディープさんにとって、
残念な年になってしまいましたが、その分、来年はきっといい年になるはず!
完治した後は、またテニスも御一緒しましょう!
投稿者 しんころ 2008/12/28 01:52
こんにちは~☆
今年はお世話になりました~(?)
ディープさんのお陰で楽しいブログライフを過ごさせていただきました~♪
ありがと~ございました(^^)
ご本人は足の怪我で不本意でしたでしょうけど、きっとそのことが来年以降につながるような気がします
完全復活ももう少しですね
春はすぐそこに来ています
来年もヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2008/12/28 15:55
今年の後半からですけれど、お世話になりました。
いろいろと為になるアドバイスも頂き有難うございます。
来年は完治した後、ベストショットの山を築いてください。
これからも宜しくお願いします。
投稿者 ヨッシー 2008/12/28 20:39
新年あけましておめでとうございます。

今年はしっかり足を治して元気にターフという名のテニスコートを走り回ってくださいね。
最速らしいフラットサーブ・・・今年は体感したいでぇ~す。

今年も公私混同よろしくお願いします(爆)
投稿者 サイレンススズカ 2009/01/04 02:07
ディープさんこんにちは。
謹賀新年。
今年もがんばってターフで走ってくださいね。
こちらは、自分と現在戦っております。まさに新年早々若干逃げたい状態ですが(笑)
でもまぁ、自分のペースで僕もがんばります。
投稿者 さすらいの浩 2009/01/05 14:41
カフェオレさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年もしゃべりのお付き合い宜しくお願いしますねェ~

この日は午前中大掃除だったんですね。一応終了だったんだけど
午後からは仕事&ブログの予定だったんですが・・・
悪友に誘われて・・・帰っちゃいました(笑)
そして、今年もいやいやながら仕事をやっておりまする。

足のケガに関しては、自分はケガには無縁だと甘く思っていた天罰だと
思ってます。心のどこかに油断があったんですよね。
まぁ~これも人生だと思ってるし、逆にケガをして色々発見出来た事も
あったしね。でも・・・やっぱケガはするもんじゃないですね。
今年は“挑戦”をテーマにしてるんだけど、サブで“油断大敵”をつけて
おくつもりです。

今年も僕の経験が少しでも刺激となり参考になればと思います。
まぁ~大半はおバカトークですけどね(笑)

今年も、頑張りましょうねェ~
投稿者 ディープ 2009/01/06 19:17
キムキムさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年こそは・・・キリレンコ似のお姉さん紹介してねェ~(笑)
英語勉強しよっと・・・

キムキムさんが遊びに来てくれた頃は・・・会社の悪友と・・・遊びに出かけておりました。吉野家行って・・・電気屋街をウロチョロと・・・

ケガはまだムリをすると少し痛みがあるんだけど・・・ボチボチやっております。暖かくなる頃には、完治の報告がしたいですね。

今年は“挑戦”をテーマに去年以上のベストショット・・・
コーチに勝っちゃった・・・はムリか?でもそれに匹敵するようなショットを
ガンガン打ち込みたいですね。

今年もボチボチブログをやりますので、おバカトークの方
宜しくお願いしますねェ~

そうそう・・・おテニスも頑張りましょうねェ~(笑)
こっちがメインだよね?
投稿者 ディープ 2009/01/06 19:38
明けましておめでとうございます。
ひろちゃんとこのはじめと申します^^
うれしい完治の報告をお待ちしておりますね。
2009年、いいこといっぱいありますように。
投稿者 はじめ 2009/01/07 00:55
rieさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとう~ういっしゅ!
本年も宜しくうぃっしゅ!

少しは僕のおバカトークも参考になりましたか?
僕とrieさんとは考え方が極端ですもね。たまには僕のように、何も考えずに単純にボールを追いかける事も大事だと思いますよん♪
僕もrieさんを参考に色々プレイ中も考えるようにしないと・・・(汗)

今年は自分の型に嵌めずに(昔もだけど・・・)より一層自由な発想でプレイする事を目標としてます。何事も挑戦です。
rieさんに負けないよう、ナイスショットを連発出来るよう頑張りマッスル!
投稿者 ディープ 2009/01/07 14:10
ファイブKさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますね。

いやぁ~去年はホント怪我につきますね。でも書いてある通り、試合で全力でやった結果なので後悔はしておりませんが・・・やっぱ周りに迷惑を
かけた事がね・・・(汗)
まだ完治までは、もう少しかかりそうですが、徐々に回復しているのは
間違いないようです。ありがとうございますね。

ブログを始めた頃・・・あははは~確かにですね。毎日更新に夜更かしに・・・あの頃は若かったぁ・・・(笑)
基本は日記なので毎日書きたい気もあるんだけど・・・
ボチボチマイペースで頑張りマッスル!

暖かくなったら、またファイブKさんとラリーがしたいですね。
去年のパンみゃ~会より、レベルUPしているはずなので楽しみにしておいて・・・いやいや覚悟しておいて下さいねェ~
期待ハズレ・・・だと・・・すんません・・・(笑)
投稿者 ディープ 2009/01/07 14:38
しんころさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますね。

今年はいつも違ったお正月だったと思いますが、どうでしたか?
ノンビリ出来なかったのでは?

そうですね・・・少しは試合を楽しめるかな?って思った矢先でしたもんね。
でもこれもいい勉強だと思ってます。かなり痛かったですけどね。
まだ少し足首に硬さが残っています。せっせと動かしてはいるんですが
思い通りにはいかないもんです(泣)
でもある程度は動けるし、走れるまでは回復しましたからね。
後は正面のボレーや咄嗟に動かないといけないのが辛いです。
今年は是非、しんころさんを少しでもて手こずらせれるよう、頑張りたいと
思いますし、是非2009年のベストショット3に入れたいと思っておりますので覚悟願いますねェ~
投稿者 ディープ 2009/01/07 17:58
あけましておめでとうございます。
今年の記事がUPされたら、ごあいさつしようと思っておりましたが・・・
いかがお過ごしですか。
2009は試合にもどんどんでてくださいね。
息子さんが受験生になる前に・・・(^^;;
おさわりショットも楽しみにしています。

今年もよろしくおねがいしま~す。
投稿者 ひろちゃん 2009/01/08 08:28
アメリーさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
アメリーさん家で色々勉強させてもらっております。
ホントはねェ・・・もっとおしゃべりしたいんだけど、知識がないもんだから・・・今年は少しでも沢山の選手などを覚えてアメリーさんが知らないよぉーって言わせるようになるのが・・・目標ですかね?(笑)

ケガは確かに不本意ではありましたが、色々テニス以外にも考える時間が出来たし、新しい発見もありましたからね。・・・言うなら・・・リハビリが長引いているのが予定外ですが・・・もっと努力しないといけませんね。
正直に書くと、まだ足首に硬さがあり痛みもあるんですよね・・・
まぁ~コートに入れば、“そんなの関係ねェ”って感じなんですけどね。
寒いこの時期のリハビリってキツイですが、頑張って暖かくなる頃には
いい報告がしたいと思っておりまする~

今年も、色々おしゃべりしましょうねェ~
投稿者 ディープ 2009/01/08 11:47
ヨッシーさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますね。

>いろいろと為になるアドバイスも頂き有難うございます。
いやいや・・・僕の方こそヨッシーさんの研究熱心なところを見習わないと
いけません。
スクールに4年近くいると知識だけは・・・(笑)
知識と腕前は全く違いますので・・・あまり期待しないで下さいね。
僕が聞いた事などは、出来る限りみなさんに参考にって思ってます。
こんな話でよければ、また聞いて下さいね。
投稿者 ディープ 2009/01/08 17:05
サイレンススズカさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年も宜しくで~す!

そうそう我がコートは芝生のように緑のカーペットだしね。ターフと言う名のテニスコート・・・上手く言うねェ~
かなり走れるようにはなりましたが、まだ足が気になりますからね。

>最速らしいフラットサーブ・・・今年は体感したいでぇ~す。
あははは~年末にコーチに話をすると、リズムが一定になって来たし
ムチャ打ちはなくなったからね・・・って言われました。
でも、きっちりコースをつけば決まりますってさ!
牝馬特有の一瞬のキレをゲット出来たみたいです。
とは言え・・・入らなければ意味ないもんね。まずは確率を上げておかないと・・・勝負はしたのはいいが・・・入らないと・・・何を書かれるかわかんないもんねェ~

再戦楽しみにしてマッスル!
投稿者 ディープ 2009/01/08 19:20
さすらいの浩さん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
本年も宜しくで~す!

僕のテニスって走ってナンボですからね。まずは完治を目指して頑張りマッスル!
走る事だけなら浩さんに勝てそうだしねェ~(笑)
あっ短距離限定でお願いしますね。体力ないんでェ・・・

辛く厳しい一週間だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
良い結果が出るよう祈ってますよぉー
頑張って下さいねェ!
投稿者 ディープ 2009/01/09 15:18
はじめさん、遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
思わぬ出会いがありましたね。新年早々お友達が増えてラッキーで~す!
僕の方こそ、宜しくお願いしますねェ~

足の方も、ボチボチって感じなんですけどね。
やっぱ寒い分、いつも以上に動かさないといけないようです。
早くみなさんに“完治”の報告が出来るよう
頑張りマッスル!

>2009年、いいこといっぱいありますように。
ありがとうございますねェ~
きっと・・・はじめさんには僕以上にいい事がありますよぉー
投稿者 ディープ 2009/01/09 19:18
ひろちゃん、 遅くなりましたが・・・
あけちゃいましておめでとうございます!
えェ・・・年末年始・・・しっかり食べ過ぎて・・・しっかり身についた僕です。
病院も休みだったのですが、自分で出来る範囲でリハビリを頑張っている
つもりなのですが・・・やはり自分だともう一押しが出来ないんですよね。
やっぱ先生に無理やりにでもしっかりやってもらわないと
いけないようです。
とは言え少しずつですが回復へは向っているようです。

今年も試合・・・出たいですねェ~
やっぱシングルスですね。後はやっぱ足を完璧に治さないとさすがに
試合は厳しいですね。頑張りマッスル!
Jr.が受験かぁ~あっと言う間に時は過ぎるんでしょうね。
でも・・・きっとテニスはだけは気にせず出かけると思いますが・・・(笑)

今年は新しいスタイルで挑みたいと思っておりまする~
新カノにして以来・・・おさわりショットの効果が・・・あんましスピンかからないんですよね。
とにかく、次ご一緒出来る日を楽しみにしてますねェ~
投稿者 ディープ 2009/01/09 19:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。