tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOP SPIN

パン・みゃ~会予告

さてェ・・・そろそろ・・・
そんな時期がやって参りましたイシシ

キラキラ第4回 パン・みゃ~会キラキラ
日程:5月24日or31日(土)
時間:10:00~15:00(変更あるかも知れません)
場所:シーサイドテニスガーデン舞洲
コート:オムニ2面
駐車場:無料
参加費:2000~3000円程度

今回は特に3次会の設定は行いません。
がぁきっとメタボツアーはありますので
時間がある方は是非お付き合いの方お願いしますねへへへ

前回でも、腕に自信が・・・と言う声を聞いたりしてましたが
このパン・みゃ~会は腕自慢集まれではありません。
ブロガーさんが集まって、楽しくテニスをし
楽しくお話をする事を第一の目的としてます。
沢山の仲間が集まる事を期待しております照れちゃう

さてェ・・・日程の件ですが・・・
参加したいと言う方すべての意見が聞く事が出来ればいいんですが
さすがにそれは難しいですごめんなさい
ですので、とりあえず5/24or31のいづれかとさせてもらいました。
後はみなさんのコメント次第で日程を決定したいと思います。
24はダメだけど、31なら行けるぞぉーって方は
是非コメント欄で強烈にアピールして下さい炎炎炎
もしかして、その声で決定するかも知れません。

また遠方のブロガーさんへ・・・
遠征費など負担は大きいかと思います。
あまり無理は言えないのですが、是非参加出来るぞぉーって方の
参加表明をお待ちしております照れちゃう


今回で第4回を計画する事となりました。
パン・みゃ~会も2年目突入です急げ
これまで沢山のブロガーさんに参加して頂きました。
ホントに嬉しい限りです。
僕は終わった後のみなさんの楽しかったの声を力に筋肉
幹事をしております。
そしてまた、みなさんと一緒にテニスが出来ればと思ってますへへへ

ですのでェ・・・

叫びみなさ~ん、
  参加して下さいねェ~


そんな今日この頃です。
オフ会 | 投稿者 ディープ 19:48 | コメント(51)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ディープさん、こんばんは~!!!(^^)!
パン・みゃー会ってなんですか??
投稿者 riyum 2008/03/07 21:20
ディープさぁ~~~~~~ん ♪
ホンマにいつもいつも幹事ご苦労様で~す。
おかげで、まいど、ひゃりらりらぁ~ん♪とおどけているだけで楽しい思いをさせていただいてますぅ~(^_^;)
日程はお天気さえよければ・・・・なぁ~んて無理難題?

今回も楽しみにしています。 
よろしく~~♪
投稿者 パンドラ 2008/03/07 23:41
こんばんは
今回もまったく???です
前回は何から何までご苦労様でした
いろいろな人と楽しくテニスもできたしお好みも食べられたし
カラオケも行っちゃったしね~
でもやっぱりみなさんとお話できたのがよかったかな
また行けたらいいけどね~
投稿者 さく 2008/03/08 00:41
こんにちは。
リアル、楽しそうですね。
私もいつか行きたいな~と夢見ていますが、いつになるか判りません。
もっと近くに住みたいっす!!
投稿者 モリヲ 2008/03/08 07:13
こんにちは!
リアルテニスの会、セッティングお疲れ様です。
私はちょっと無理そうです・・・まだいつか参加させてくださいね。
ご成功をお祈りしています!
投稿者 ゆり 2008/03/09 14:47
gaichiです、こんばんは。

いつもいつも幹事ご苦労様です。ありがとうございます。
今のところ両日とも大丈夫ですので、もちろん「参加」でお願いします。どっちになってもいいよう、予定を入れないようにしなければ・・・
記事に書かれているように、テニスの腕に関係なく、沢山の方が参加されるといいですね~。
投稿者 gaichi 2008/03/09 21:54
こんにちは~♪いつも幹事、ありがとうございます!
実はときどき覗きに来ては、パンみゃ~会の情報がないかなぁ~
ってチェックさせてもらってました^^;
コメント残さずでゴメンナサイ。
今のところ24日は第4土曜日でお休みなので都合がつけば、
行けるかもしれません。
でも日程は幹事さんの一存で結構ですよ~^^。
では、また。
投稿者 tetu 2008/03/10 12:41
ディープさん、こんにちは♪

昨日はしっかり寝たはずなのに・・・やっぱりネムネムzzzzz。
パン・みゃ~会、いつも羨ましいなぁって思ってますよん。
今回も幹事さん、頑張ってねぇ。
関西の試合があればよりたいと思ってます~♪
投稿者 nao 2008/03/10 12:59
こんにちは*
まだ会社の4月からの予定が出てないのよね(>_<)
でも第4土曜の24日なら多分休みのはず…
もちろん、どちらでも参加したいと思ってますよん♪
よろしくお願いします(*^^*)

今回も何かサプライズ??があると楽しいね(笑)
投稿者 *モモ* 2008/03/10 13:20
riyumさん、こんちは!
パン・みゃ~会とは去年、パンドラさん&みゃ~さんが企画した
大阪オフ会の事です。第二回より僕が幹事を務めさせてもらってます。
riyumさんはどの辺りにいるのかな?
大阪に来れる距離であれば是非、参加して欲しいですね。
ここでのお話も楽しいけど、実際会って話しするのも楽しいですよん♪
投稿者 ディープ 2008/03/10 17:13
パンドラさん、こんちは!
またこの時期がやって来ましたね。
年1~2回出来ればなぁ~とは思いますね。
日程は・・・5/24にしましょうかね?
正式決定は今月末辺りになりそうです。
コート予約の関係です。

また沢山集まってくれるといいんだけどなぁ~
パンドラさんとの勝負!楽しみにしてますねェ~(笑)

どフラット♪
どフラット♪
どフラット♪
どフラット♪  ランラン♪♪♪
投稿者 ディープ 2008/03/10 17:40
さくさん、こんばんは!
5月末だと・・・NHKマイル・オークス辺りですね。
馬券ゲットでサプライズ参戦お待ちしてますね(笑)

もちろんテニスも楽しいですけど、やっぱおしゃべりするのが
楽しいですね。
行けるよぉーメール待ってますね♪
投稿者 ディープ 2008/03/10 18:15
モリヲさん、こんばんは!
リアルテニスって超楽しいですよん♪
もしお近くであるようでしたら、是非参加して下さいね。
初めて会うのに、昔からの自分を知っている・・・
ホント不思議な感覚ですよ。←これ結構楽しいです。

もし関西に来る用事があれば、是非声をかけて下さいね。
コート用意して待ってますからね。
投稿者 ディープ 2008/03/10 18:32
ゆりさん、こんばんは!
幹事・・・僕はそんなに仕事してないです(笑)
コート押さえて、みなさんの集合までですね。
飲み物や食べ物・・・となるとさすがに1人では無理ですね。
みなさんおのおのお土産を持って来てくれるので・・・助かってますね。

大阪に来る事があれば連絡下さいねェ~
ミニオフ会でも開きますからね。
もちろん・・・たこ焼き&お好み&ラーメンもねェ!
投稿者 ディープ 2008/03/10 18:42
gaichiさん、こんばんは!
とりあえず・・・5/24にしようと思ってます。
後はコート押さえれば日程決定です。
それまでは両方空けておいて下さいね。あとアフターもね(笑)

とりあえず覚えたての平衡陣でgaichiさんに挑戦で~す!
楽しみです♪

いつも沢山集まってもらってホント嬉しいですね。
と言っても腕前が・・・なんて話を聞いたらちょっと・・・残念って思います
ここでは上手い下手関係ないですもんね。
沢山参加してもらえる事を祈ってます。
投稿者 ディープ 2008/03/10 18:55
tetuさん、こんばんは!
大変お待たせしました!
でも・・・すんません土曜です。
今の所↑何もないみたいだし、5/24でと思ってます。
後はコートさえ押さえれば決定です。
正式決定は今月末辺りになりそうです。
ですので・・・5/24は空けておいて下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/10 19:05
naoさん、こんばんは!
パン・みゃ~会、超楽しいですよん♪
パンドラさんをはじめ、みゃ~さんやしんころさん・・・書けないです。
テニスだけはなく、みなさんトークもお上手ですからね。

naoさんが大阪に来る時は、ミニパン・みゃ~会を開きますよぉ~
だから・・・早く遊びに来て下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/10 19:27
 ご無沙汰しています!
 いつもお世話になるばかりで・・・そしてご苦労様です。
 また皆さんにお会いできるの今から楽しみです、よろしくお願いします。
 
投稿者 プ~! 2008/03/10 19:47
こんばんは☆
是非とも、今回は参加させて下さい♪
とても楽しみにしてます♪
6年位前に行った時は、高速の降り口を通過しそうになって、冷や汗ものでした・・・・・・。
今回は、とうとうグルグル廻ってしまうやもしれませぬ・・・
何とかたどり着きたいで~す♪
投稿者 ハル 2008/03/10 20:18
↑追伸~
オムニコートで車イステニスは大丈夫でしょうか?
投稿者 ハル 2008/03/10 20:23
こんばんは!
「東のラケットマニア」改め「東のメタボ親父」です。
今回は最小限のラケットのみにしようとしたら・・・【tetu】さんが来るの?
だとしたら、「T-2000」と「Wood」が必要かな?
それと「Team地団駄ポロシャツ」を忘れないようにしないと・・・
移動はどうしようかな?前回、「串カツ」と「明石焼き」、「イカ焼き」を食べなかったから・・・同じでいいか!

と言うことで・・・多分、行きます。
投稿者 東のメタボ親父 2008/03/10 20:59
ディープさん・・・・・・(^_^;)
たった今連絡がありました・・・(^_^;)(^_^;)
24日、めっちゃビッグイベントがはいるかもしれない・・・(>_<)
入らないかもしれない・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まだはっきりはわからないの・・・・(´д`)
もし、24日だったら、ごめんね。せっかく声かけてくださったのに (T_T)
その次には絶対参加しますので・・・・


kanさんの気持ちが わかるわ~ (´д`)(´д`)ヘロヘロ~ン
投稿者 パンドラ 2008/03/10 21:22
*モモ* さん、おはようで~す!
えェ・・・24日にしようと思ったのですが・・・
↑パンドラさんが・・・ちょっと考えます・・・

さて、今回はサプライズはあるのかな?
僕もメチャ期待はしているんだけどね。
どうなるんでしょうね。
投稿者 ディープ 2008/03/11 08:52
プ~!さん、おはようございます!
もう僕が幹事で3回目ですからね。みなさんも勝手知ったメンバーなんで
そんなにしんどくないですよん♪
最初は集合時間・場所だぁ~みなさんのお顔がぁ・・・って言うのんありましたけどね。コートさえ押さえれば・・・楽なもんです(笑)

とりあえず24日と言いましたが、パン・みゃ~会のパンさんが抜けると・・・
ちょっと考え直し中です。
正式決定は今月末辺りです。
その頃また覗いて下さいね。
投稿者 ディープ 2008/03/11 09:23
ハルさん、こんちは!
前回来られたのは舞洲ですか?
一応目印はUSJを目標に海を目指してもらえればOKです。
大阪環状線ややこしいですもんね・・・

車イスは何度か練習しているのん見てますから
恐らくOKだと思いますよん♪
正式決定までに確認取っておきますねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/11 09:56
もう一つここに…
↑やっぱりパンドラさん&みゃ~さんかいないとね(*^^*)
 遠方から来られる方も二人に会いたいと思うな♪♪
 段取りご苦労様ですm(_)m
投稿者 *モモ* 2008/03/11 11:15
東のメタボ親父さん、こんちは!
串カツが食べたいのであれば、是非通天閣へ行かないといけないですね。
大阪駅周辺でもありますが、本場は通天閣がある新世界です。

tetuさんはどうなんでしょうか?24日ならと言ってますが
どうやらパンドラさんがダメかも知れないし・・・ちょっと悩んでます。
日程は今月末に決めますね。
また覗いて下さいね。
投稿者 ディープ 2008/03/11 12:28
パンドラさん、こんちは!
あららら・・・ダメかもしんない・・・
パンドラさんは恐縮するかも知れないけど
日程保留にしますね。それに“かもしれない”みたいなので
OKかも知れないしね。
その予定・・・いつ決まるのかな?
やっぱみなさん、パンドラさんに会うのん楽しみにしてますからね。
投稿者 ディープ 2008/03/11 13:21
こんにちは!
いつも幹事役ありがとうございます。
自分も久々にパンドラさん・みゃ~さんにお会いしたいで~す!!
日程は今のところどちらになっても空けれそうです。
パワーアップしたディープさんに会えるのも楽しみですねぇ(*^_^*)
投稿者 しんころ 2008/03/11 13:39
*モモ*さん、こんちは!
*モモ*さんが言うように、パンドラさん・みゃ~さんが揃わないと
パン・みゃ~会じゃないもんね。
31日でも大丈夫なのかな?

日程が正式に決まってたら・・・もっと沢山仲間が集まって
くれるといいんだけどね。
初参戦は・・・いるのかな?
ハルさんは初参戦ですね♪
投稿者 ディープ 2008/03/11 15:03
しんころさん、こんちは!
僕もパンドラさん&みゃ~さんをはじめ、パン・みゃ~会のメンバーと
テニス&お話がしたいです。
日程はまだ未定ですが今月中には決定したいと思いますので
それまでキープしておいて下さいね。

>パワーアップしたディープさんに会えるのも楽しみですねぇ(*^_^*)
しんころさんとは岐阜遠征以来ですもんね。その後上級になったし・・・
しんころさん相手にどこまで出来るか・・・自分でも楽しみなんですよね。
対戦楽しみにしております♪
投稿者 ディープ 2008/03/11 17:42
わ~!コメント盛況ですね~。↑
予定をチェックして、参加させていただきます。
いつもありがとうございます。
投稿者 ひろちゃん 2008/03/11 20:39
こんばんは~
毎度の幹事役、ありがとうございます(^^)
5月の予定はスッカラカンなので、どの日でもOKですよ
みなさんのご都合のよい日に決めて下さ~い
投稿者 もと 2008/03/11 21:28
ひろちゃん、こんちは!
またパン・みゃ~会やりますよぉ~
日程はまだ24・31日決定ではないですが
とりあえず両日空けておいて下さいね。

また遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/12 12:41
もとさん、こんちは!
実は僕もスッカラカンで~す!(笑)
日程決定はまだ先になりそうですが、24・31は空けておいて下さいね。

何やらNEWもとさんのようですね。
パン・みゃ~会楽しみにしておりますね。
僕もちょっとは・・・変わったと思うけど・・・
前に出るかも知れないし・・・出ないかもしれないし・・・(笑)
投稿者 ディープ 2008/03/12 15:26
おこんばんはぁ~♪

残念ながら土曜日は完全に休めない身分になってしまいました(T T)
まっこと無念ではありますが、いずれお相手願いますね。

あぁ~んど、ミックスの試合も頑張ってくだされぇ~♪
投稿者 サイレンススズカ 2008/03/13 02:12
サイレンススズカさん、こんちは!
グスン・・・来れないんですか・・・
チャンピオンの胸をお借りしようと思っていたのに・・・
仕事なら仕方ないですね。
対戦出来る日を楽しみに日々精進しておきますぞぉー

>あぁ~んど、ミックスの試合も頑張ってくだされぇ~♪
ありがとねェ~
期待に応えれるよう頑張って来ますよ。
投稿者 ディープ 2008/03/13 11:26
すっかり乗り遅れちゃってます。
(PCの機嫌が悪くコメントも入れれなかったし)
私は、どちらでも参加です♪
やっぱ、パンドラさんがいらっしゃる日の方がいいですよね。
いつも、いろいろありがとうございます。
投稿者 みうみう♪ 2008/03/13 20:48
みうみう♪さん、おはようございます!
どちらでもOKですか!ありがとうございますね。
正式には今月末に決めますので、そん時に参加表明お願いします。

やっぱ、パン・みゃ~会の象徴でもあるお二人が揃わないとね。
決定後ならまだしも・・・やっぱ31日かな?

今度はみうみう♪さんと対決でしたよね?
楽しみにしてますね。
投稿者 ディープ 2008/03/14 09:37
ディープさんこんにちは♪

試合の筋肉痛がまだ抜けず・・・・(ToT)・・・・
今日はお隣がいないので空気いいのですが、
そういうときに限ってシゴトガァ(泣)
でもがんばる!!

>naoさんが大阪に来る時は、ミニパン・みゃ~会を開きますよぉ~
きゃぁ~マジッすか??
いつになるかわかりませんが・・・ちょっと待っててねぇ♪
投稿者 nao 2008/03/14 12:27
naoさん、こんちは!
おっ今日はご機嫌さんのようですね。
でもそう言う時に限って・・・仕事が多いんですよね。
後半日です。頑張ってねェ~

>きゃぁ~マジッすか??
 いつになるかわかりませんが・・・ちょっと待っててねぇ♪
じいさんになるまでに・・・して下さいね(笑)

あぁ・・・ネムいですぅ・・・
投稿者 ディープ 2008/03/14 14:18
いまごろですが、こんばんは!
いつかは行きたいと思ってたパン・みゃ~会。
どっちの日程になるのかなと思いながら見てます。
娘の学校の予定表がでるのが4月なのではっきりしませんが、もし予定があえば参加したいな~と思います。
ちょうど中間テストの時期なので・・・。(^_^;
あやふやでごめんなさいね~。
投稿者 Dolly 2008/03/17 23:41
Dollyさん、こんばんは!
>あやふやでごめんなさいね~。
いえいえ・・・遠方からなのに前向きに検討してもらってるだけ
嬉しいです。
日程は・・・パンドラさんがいないと・・・って思ってますので
5/31・・・に傾いてます。
もし日程が合うようでしたら・・・お待ちしてますよぉー
投稿者 ディープ 2008/03/18 18:13
ディープさん、こんばんは!!

パソコン開かないと......こんなに乗り遅れちゃうんだぁ~。
今のところ、日程が決まるのを待っている状態です。

今年も1度は大阪へ....。
と思っております。
約束を果たしに行かないといけないので....。
例年通り、スクールのイベントでの賞金が遠征費となる予感。

参加する予定でいますが、今しばらく保留にしておいてください。^^
投稿者 おとも 2008/03/21 00:05
おともさん、こんちは!
一応・・・5/31にしようと思ってます。
コート取れ次第正式に記事を入れますね。
おともさんが来てもらえると一段と盛り上がるので
是非試合優勝して賞金ゲットして下さいね。
去年はあまり打てなかったので、今回は是非、胸をお借りしたいと
思ってます。
投稿者 ディープ 2008/03/21 13:05
こんにちは。
小学校の運動会が24日か31日のどちらかです。
日程がずれれば今回は参加させて頂こうと思っていますので
よろしくお願いします。
投稿者 まいちご 2008/03/25 12:34
まいちごさん、こんちは!
ゲェ・・・運動会・・・うちのお嬢ちゃんは・・・秋だと思うんだけど・・・
最近は春にする学校が増えてますもんね。
僕も確認しないといけないですね。

予定では5/31にと思ってます。
都合よければ参加の方、宜しくお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2008/03/25 14:56
ここにこそっと、参加表明おは、、、、皆様に内緒でお願いいたします。
投稿者 お江戸の筋トレブロガー(笑) 2008/03/27 12:55
お江戸の筋トレブロガー(笑)さん、こんちは!
噂はそれとなく聞いておりました。
内緒と言う事でしたら・・・ある方に僕のメルアドを送ってもらうので
お返事頂けますか?
宜しくで~す!
投稿者 ディープ 2008/03/27 13:15
完全に幹事に定着されましたね。(笑)
大役、おつかれさまです。
行きたい!行きたい!と騒ぎながら、参加できないままですが、
今回もどうかなあ・・・行きたいなあ・・・。
投稿者 kan 2008/03/29 17:38
kanさん、まだ続きますね・・・何回目だろう?
幹事自体別にイヤではないです。
と言ってもコートを押さえて集合と足だけしか
僕はやっておりません。
飲み物に食べ物とか・・・の段取りが入って来ると・・・
きっとやらない・・・と言うより出来ないですね(笑)
この辺りはみなさんがおみやを持込んでくれるので
それでまかなっているので助かります。
そんなワイワイお祭り騒ぎのオフ会です。
是非都合がつけばサプライズ参戦でお願いしますね。
投稿者 ディープ 2008/04/01 18:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ディープ
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
獲ったぜよ!
11/30 19:02
褒められてるか?
11/19 19:13
もしも自分と対戦出来…
11/19 17:51
スピスラサーブ
11/12 19:42
サーブが得意・・・?…
11/08 19:27
打倒!上級様!
11/02 18:07
チカラでねじ伏せるシ…
10/21 19:25
滑るスピン?
09/21 19:11
左腰を残す(バックハ…
09/02 18:56
コーチとの勝負!
08/27 18:04
天馬VS英雄
08/20 18:05
2年越しの参戦
08/05 18:39
走ってナンボじゃない…
07/23 17:56
リターンはスケベ心を…
07/15 19:39
女性には優しく・・・
07/12 19:54
ありがとうございます!
今日は よろしくお願…
プラダ 店舗 07/07 00:16
はじめまして。突然の…
ヴィトン 公式 07/02 01:58
I’m happy …
ray ban store 06/30 23:39
fds1213fds…
iphone4s ケース おしゃれ 01/19 01:51
フラットはむずい。
動画 03/24 03:21
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:39
映画がとっても良かっ…
フェイスブック 12/20 16:38
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:05
高校3年生の男子 テ…
侑 11/27 00:04
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:46
今すぐ神待ち掲示板に…
神待ち掲示板 07/23 11:52
リア友に知られると不…
リア友 07/09 11:30
あなたの不倫度はどれ…
不倫 07/08 11:28
神待ち少女が集まる神…
神待ち 07/07 12:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。